禁断ボーイズがゲーム実況者に転向するも批判殺到!

禁断ボーイズ ゲーム実況
 

禁断ボーイズがゲーム実況者に転向

禁断ボーイズが2月18日に投稿した動画にて、ゲーム実況者に転向する意向を表明しました。

 

最近では、動画投稿の頻度が激減していた禁断ボーイズ。どうやら今流行りの「荒野行動」というアプリにどハマりしているようで、日夜問わずゲームに熱中していることが原因だそうです。

それに伴い、YouTuberの原点である「好きなことで生きていく」というスローガンに回帰し、ゲーム実況者に転向することを決意した模様。メインチャンネルは残すとしたものの、その話ぶりではゲーム実況が今後はメインチャンネルになりそうな雰囲気すらありました。

 

リスナーからは低評価、批判コメント殺到

VALU騒動で活動休止、そして復帰を経て「明らかに動画がつまらなくなった」など、オワコン説が囁かれていた禁断ボーイズですが、今回の発表にはリスナーも幻滅した様子。当該動画には低評価が殺到し、批判でコメント欄は埋め尽くされました。

なんか全然おもんなくなったと思ってたらさらにか
近代ボーイズの時から好きでした ばいばい
炎上して禁断だけが堕ちたね。
普通にニート集団になっちゃった笑笑
ゲーム実況好きだけど禁断が入る混む余地はもうないよ ニートが遊びながら稼げる方法見つけたって喜んでるレベル。 元々喋りは上手くないけど体張って視聴者から支持されてたのに残念でならない。
もうお金稼げたらなんでもいいんやろな〜だ
昔のみんなが出来ないようなことをやる禁断のほうが面白かったなー
ずっと好きでした、、 初めて低評価つけました。 前の禁断に戻ってくれること願ってます。そして今の禁断は好きじゃないのでチャンネル解除します
ゲーム実況なめとんのか
禁断、休止前の方が面白かったよ… 前の禁断どこ行ったの(´・ω・`)

 

コメント欄を見ても分かる通り、リスナーのニーズから大きくかけ離れていってしまった禁断ボーイズ。彼らはYouTubeを仕事として見ているのか、ただの遊びなのか。今後も迷走は続きそうです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “禁断ボーイズがゲーム実況者に転向するも批判殺到!”

  1. 名無しようつべさん より:

    そもそもあいつら何の魅力もスキルも無いやんけ。落ちて当然。

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。