禁断ボーイズ田中がマホトに電話!?マホトの復帰はいつになる?

12月29日、禁断ボーイズ田中が「お休み中の、あの大先輩に無許可で電話してみた」と言う動画をアップしました。自分自身が引きこもっていた時に助けてくれた先輩を助けたいと言うことで禁断ボーイズ田中がマホトに電話しました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

禁断ボーイズ田中がマホトに電話!?

2019年12月29日、禁断ボーイズ田中が「引きこもり中の先輩に電話をしてみよう」と言う趣旨の動画をアップしました。
動画でこの先輩の名前は伏せられていますが、話の流れではマホトであることが判ります。マホトは2019年6月に同棲中の女性への暴行容疑で逮捕され現在は活動休止となっています。その期間も現在では判っておらず実質”無期限謹慎”とも言える状況です。
禁断ボーイズは過去に「VALU騒動」で活動を休止し、禁断ボーイズ田中は引きこもっていたそうです。そんな時、マホトが「休止中の禁断ボーイズをガチで拉致ってみた」と言う動画で連れ出してくれたことが復帰へのキッカケになったことから、禁断ボーイズ田中は今度は自分が借りを返す番だと考えているようです。
動画では電話に出たマホトが「最近は、普通に働いている。普通に昼前には起きて夜まで働いているって感じ」と近況報告。「いつ帰ってくるのか」と言う質問に対しては別に決まっていないと返事。
更にマホトは「来年(2020年)決まっていないし、決めてないし何か俺だけが決めることじゃないから」と復帰したい気持ちはあるものの、事務所などからOKが出ないと復帰できないと暗にほのめかしました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

動画では後輩叩いたりするけど電話の声思いの外落ち着いてるね。12月31日に謹慎とけて1月1日に大々的に復帰すると思ったけど復帰時期未定ってちゃんと周りのことも考えてるんだ。この動画といいわきおアバのクリスマス動画だったり夏のたくさんのセミ動画だったり見てると動画では後輩に対して横暴でもやっぱりちゃんと慕われてるんだなーと思うよ2019年は人生で1番試練の年になったかもだけど待ってくれてる後輩もいてリスナーもいて幸せだな
確信はないけど予想はできた。もし、その人なら禁断ボーイズが休止期間中色々この人にお世話になった?と思うし(わかんないけど)この人が休止中も逆に禁断ボーイズの中でも一番仲良い田中さんがこうやって動画にしてくれて今の近況を軽く教えてくれて本当に嬉しい。動画を見て泣きそうだった。田中さん、本当にありがとうございます
あれだけの騒ぎになってもこうしてずっと周りにいてくれたり色んな人から戻ってきてって言われるのって今まで仲間に残してきたものとかやってきたことがどれがけの大きさなんだろうって思うし、愛だなあと感じてYouTubeやっぱり大好きなんだよなあ
社会人としてまともに働いたことがない、マナーを学ばずに才能のせいでチヤホヤされる世界に立った人が大変な事件をおこして静かにチヤホヤされない場所で大人としてのあり方、マナーを改めてしっかりと学べてるって
素敵なことだと思う。
もう1、2年くらいは最低でも休んで溜めて溜めて忘れ去られたくらいに新しいチャンネルから始めたりしたら絶対敵減るし味方増えると思うんだけどなあ…。10万行くまでは誰ともコラボしないでやるとか制約付けて。いつ復帰する気なのかはわからないけど1年未満は流石にない。
田中さんはじめまして\♡/
禁断ボーイズから速攻飛んできました!個人チャンネル嬉しいです( ᐛ )σ楽しみにしてます^^*
イケメンは目の保養じゃ(∩˘ω˘∩ )♡
田中さんありがとう。誰もできない、田中さんにしかできないことをソロチャンネル初っ端にやってくれましたね。本当にありがとう。田中さんも田中さんの恩人もずっと好きです。
休止されてる間にYouTubeだったりを見ていなかったとしたら、浦島太郎状態になるかもしれませんねwその状態で今度こそいきなり連れ出してドッキリ復活おめでとうの旅行企画とかおもしろそうですねw
4人ですら需要がなくなってきてるのに、個人チャンネルで食っていけるほどの収益するの大変やろ。田中さんがリーダーなって禁断やってよ。いっくんの考え方には矛盾がありすぎて共感できない
もう帰ってきてくれないんじゃないか、帰って来れないんじゃないかって思ってた。取り返しのつかないことをしてしまった。でも、たしかに私に大きな影響を与えてくれた人。私の勝手だけど、あの人がまた動画のなかで思いっきり楽しんでる姿が見たい。それから、これも私の勝手だけどあの人が復帰してくれること私は待つ。正直復帰したところでいちばん辛い思いをするのはまほっちゃんだけど、そんなのは知らないよ、。知らないなんて無責任だけど、私はただ待ってたいよ。

コメントでは禁断ボーイズ田中に賞賛の声が上がっている他、マホトに早く復帰して欲しいと言う声が多いようですね。

まとめ

12月29日、禁断ボーイズ田中が「お休み中の、あの大先輩に無許可で電話してみた」と言う動画をアップしました。自分自身が引きこもっていた時に助けてくれた先輩を助けたいと言うことで禁断ボーイズ田中がマホトに電話しました。今回はこのニュースをお届けしました。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。