木下ゆうかがUUUMを辞める!辞める原因は一体何?!

2020年2月1日、木下ゆうかが「【ご報告】UUUM辞めました【木下ゆうか】」と言う動画をアップしました。人気YouTuberの木下ゆうかが何故所属事務所のUUUMを辞めることになったのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

木下ゆうかがUUUMを退所

2020年2月1日、木下ゆうかが「【ご報告】UUUM辞めました【木下ゆうか】」と言う動画を投稿しました。
動画ではまず「UUUMから卒業することになりました」と言う報告から始まります。最初に強調したのは揉めたわけではないということ。更に、木下ゆうかに言わせると「今もUUUMがすごく好きだし、辞めたくない気持ちもめっちゃあるんです。」とのこと。
では、どんな理由で辞めるのかと言うと”新しいことにチャレンジ”したいと言うことからのようです。
木下ゆうかは「UUUMにいればサポートも充実してるし、安心して活動ができるんですけど、自分でやりたい」と言う思いが強くなったと説明しています。
しかし、木下ゆうかのチャンネルは登録者数が542万人と日本で第4位につけており、事務所にマネージメント料を支払うのはバカバカしいと考えたのではないかとも辞めた理由として憶測を呼んでいます。
真実は藪の中ですが、動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
最近の動画は特にゆうかさんが楽しそうで何かいいことあったのかなー?って思ってたんですけど、こんな一大決心をしてたからなんですね🥺天真爛漫でマイペースなゆうかさんが楽しそうにしているのが大好きなのでこれからも応援してます!頑張ってください🚩😊💕
頑張り屋さんで前向きに人生を楽しめるゆうかちゃんならきっといろんな事にチャレンジ出来ると思います。頑張って!応援することしかできないけど、一ファンとして見守らせてください!これからも大好きです
4年くらい前、初めての一人暮らしで一人の家でご飯を食べるのが寂しくて。 ゆうかちゃんの動画を流しながらご飯を食べるようになって、それからずっと今も見続けてる。 今日、この動画をみて思い出したよ。 UUMを辞めようがなんだろうがゆうかちゃんの動画はわたしの生活の一部だよ。
頑張れー!ゆうかちゃん!!わたし中学生のときからゆうかちゃんの動画みてるよ!今はもう大学生です。これからもずっとゆうかちゃんのこと大好きです!がんばってねー!ずっと応援してます🥰
「人生は一度きり!」ってその通りですね✨だからこそ、自分がしたいと思う方、楽しいと思う方を選ぶべきだと、私も思いました! ゆうかちゃんみたいに、私も自分のしたいことができるように動いてみようかな……これからも応援してます😍
えぇぇ!何名かUUUM辞めた人見たけど、唯一辞めてほしくないなって思っちゃった😢UUUM女性陣との絡みとかももっと見たかったなぁ。いろんなことやりたいなら事務所のバックアップあるほうが便利なのではとも思うし。でも意志が固そうで、なんだかイキイキしていて、ご自身にとって良い決断をしたんですね✨これからももちろん応援しています!
子育ての合間でいつも見てます😍👌🏻どんなゆうかちゃんも応援してるよ!!少しずつでも変わっていくゆうかちゃんをまた楽しみにしてるね♡ゆうかちゃんのおかげで美味しいものを食べることが私たち家族にとっていちばんの幸せな時間になりました♡
初期の頃のミスド食べてる動画を見て、本当に食べるのが好きだから、たくさん食べるんだなぁ!!って思って、日々動画を楽しく見ています☺️これからも好きなものを好きな分だけ食べてる姿を楽しみにしています!新しい挑戦応援しています🥳
この動画を観た後、ここ最近のゆうかさんの動画を久しぶりにみてきました。前と印象があまりにも変わっていて、いまの方が自然体でとっても素敵な動画ばかりでした。カメラアングル変えたの挟んだり、動画の終わりの言葉が変わっていたり…新しいことにチャレンジする姿勢がすごくカッコいいです。これからも応援しています!
ゆうかちゃん今まで触れてなかったけど、ほんとに向上心低下してたんだね。確かに昔の方が動画からるんるんオーラ伝わってきてたけど、昔の方が楽しそうだったって言われるの悲しかったと思う…でもそれを受け止めて考え、ちゃんと変わっていこうと行動できるなんて凄いです!!ずっとずっと応援してます!!ゆうかちゃんの元気な「今日はねぇ~」っていう始まり大好きです✨あ、あと酔っぱらい動画もっとほしいです!笑 べろんべろんでもぜったいかわいいし面白い!!😇

コメントではUUUMを辞めてもYouTubeは続けて欲しいと言う声が上がっています。また、好きなように伸び伸びやって欲しいと言う声も多かったようです。

まとめ

2020年2月1日、木下ゆうかが「【ご報告】UUUM辞めました【木下ゆうか】」と言う動画をアップしました。人気YouTuberの木下ゆうかが何故所属事務所のUUUMを辞めることになったのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

このタイミングで何故事務所を辞めることになったのかかなり疑問の残るところですが、フリーランスになった木下ゆうかの活躍に期待して注目していきたいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “木下ゆうかがUUUMを辞める!辞める原因は一体何?!”

  1. 名無しようつべさん より:

    頑張れや♪

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。