桐崎栄二の祖父が死去!感動を呼ぶ追悼動画が200万回視聴!

11月30日、桐崎栄二が「大好きな爺ちゃんへ」と言う動画をアップしました。動画にも度々登場していた桐崎栄二の祖父が残念ながら亡くなりました。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

桐崎栄二の祖父が亡くなり追悼動画が感動を呼ぶ!

動画のオープニングでは「大好きな爺ちゃんへ」のタイトルに続いて「全然時間わかなくてまだ家におるんじゃないかって思ってしまう。」、「爺ちゃんのために何ができるのか考えてみたけど、俺には動画を出すことしかできない」とテロップが流れました。
桐崎栄二は「爺ちゃんはずっと動画の中で生きています。」、「桐崎栄二のアイコンにもいるし」と話しました。続けて「人って亡くなるとその人の声から忘れていくげんて。無理矢理動画撮ったりしとったやろ、嫌われてなかったかな」と話しました。
「亡くなっても顔写真は大抵の人が持っとるやん。だから顔忘れることないけど、音声とかが残っとることって、映像とか写真に比べたら少ないと思うんや。」、「時間の経過と共に人の声が記憶から消えていくって言うのは俺は怖くて仕方がない」としました。
「YouTubeユーザーのみんなが忘れてしまったら、自分が忘れてしまったら、どうしたって人間やからどんなに記憶に残そうとしたって限度があるやん」、「絶対忘れたくないし、あんなに大事やったのに、どうしたって忘れたくないのに前になんか進みたくないし、それを忘れて前に進める訳がないと思っています」と話しています。
「だから爺ちゃんとの楽しかった思い出をまとめました。爺ちゃんを絶対に忘れないように沢山の爺ちゃんが動画に残っていてくれて有難うの気持ちで一杯です。天国で見てくれるといいな」と趣旨説明します。
その後、桐崎栄二のお爺さんが中心の動画を編集したものが流れました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

おじいちゃん、天国でも家族の事見守ってあげて、栄二さんにとって大切なおじいちゃんだっただろうに、人はいつか亡くなる、でも大切な人が亡くなっても、泣いたりしないっていうのが凄い
おじいさん亡くなってしまったんですか…………………………………僕も今年の春におじいさんが天国に行ってしまいました……………………………だからその悲しい気持ち僕もわかります。天国で見てくれてるといいですね。😭
失って初めて気づくその人の大切さやありがたみが気づいた頃にはもう居ない……だからどんなささいなことでも感謝の気持ちを忘れない様に心がけなきゃね
桐崎くんはチャンネル消すかも って言ってるけどこのチャンネルにはおじいちゃんとの思い出がいっぱいあるの、、だからおじいちゃんのため自分の為にも消さないのをおすすめするよ…おじいちゃんは天国で271万人家族の事を見守ってくれています。天国でもおじいちゃん元気で居てください。最高でした。ありがとう、さようなら、お元気で。
身近な人が亡くなった時実感が無いの凄く分かる、俺も小学生の時クラスメイトが亡くなった時実感無くて、もう居ないってのは分かってるのに何故かいる気がして諦め切れ無いのが凄く悲しかった、ご冥福をお祈りします、桐崎爺今までありがとうございました‼️
桐崎栄二のお爺ちゃん、本当に面白くて大好きでした。これからも天国で沢山の愛にかこまれながらすごしてください!
ありがとうございました!栄二さんのお爺ちゃんは桐崎さん達の心の中でずっと生きてます!僕たちの心の中でも!
祖母が亡くなったのが突然で動画などに撮っていなくて私はもう声を思い出すことが出来ません。亡くなったあの日、病院からどう帰ったのかもなんて声をかけたのかもショックすぎて思い出せません。だからこうやって動画の中で思い出すことが出来るのはとてもいいなぁって思います
いつも元気で面白くてお茶目な桐崎家のおじいちゃんが大好きでした😢もう、見れなくなるのは悲しいけど天国でもお元気で😌✨ご冥福をお祈りします。
爺ちゃんお疲れ様でした!
きりざきの動画見るきっかけになったのは、動画でもあった爺ちゃん初登場がきっかけでした!あの時、友達と見ていて爆笑していました!本当に今までありがとうございました!改めて、お疲れ様でした!ご冥福をお祈りいたします。
えいじくんありがとう。私のおじいちゃんは私が産まれる前に亡くなったらしくて私にはおじいちゃんという存在がいる日常がわからないからえいじくんの動画でおじいちゃん見てこんなに毎日が楽しいものなんだなって知ることが出来たし、見てるこっちも笑顔になって本当に幸せでした。無関係な私ですが、えいじくんのおじいちゃん大好きです。ご冥福をお祈りします

コメントでは桐崎栄二のお爺さんを惜しむ声が次々と上がっているようです。

まとめ

11月30日、桐崎栄二が「大好きな爺ちゃんへ」と言う動画をアップしました。動画にも度々登場していた桐崎栄二の祖父が残念ながら亡くなりました。今回はこのニュースをお伝えしました。亡くなったことは非常に残念ですが、こうして画像や音声が残っているのは幸せなことですね。ご冥福をお祈りいたします。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。