桐崎栄二の祖父は亡くなっていなかった!嘘八百で大炎上!

12月6日、桐崎栄二が11月30日にアップした「大好きな爺ちゃんへ」と言う動画でいかにもお爺さんが亡くなったかのような表現したことについて嘘だったとして公式ツイッターで謝罪しました。しかし、「流石にこれはない」として大炎上しているようです。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

桐崎栄二が動画についてツイッターで謝罪!

https://platform.twitter.com/widgets.js

桐崎栄二は11月30日、「大好きな爺ちゃん」へと言う動画を投稿し、いかにも祖父が亡くなったかのように表現していました。

こうした動画を作った理由として桐崎栄二のお爺さんが「周囲から声をかけられることがとても嫌だった」ことから”動画に映るのがあまりにも嫌だった爺ちゃんから「死んだと言う動画を作ってくれ」と言われました”としています。

この事について桐崎栄二は「『爺ちゃんは動画を卒業する』と言うことが伝わる動画にするべきだったと思います。でも僕は爺ちゃんの意思だからと言う理由と、これが爺ちゃんとの最後の動画になると言う理由で、勢いがついてしまい『亡くなった』と言う動画を制作してしまいました」と話しています。

桐崎栄二は謝罪と同時に該当動画を削除しました。

現在ではこの動画を見ることは叶いませんが、200万回を超える動画再生がされており、充分元が取れたと言えるでしょう。

謝罪にしても、こうした言い訳を真に受けることは出来ず、信用していない視聴者も多くいます。と言うのも、削除された動画は対になっており、11月25日にアップされた「ありがとう」と言う動画とセットになっているのです。

こちらの動画でも祖父が亡くなったと言う表現をしており、墓参りにまで行っています。この動画は削除されておらず反省の意はどこにも見当たりません。

このツイッターでの謝罪についてどんなコメントがあるでしょうか。

以前から不謹慎なタイトルで釣る傾向があって、その度に謝罪してますが本当に反省してますか?これまでは痛い子供で済んでましたが、いい加減分別つけないと痛い大人になってしまいますよ。厳しい言い方をしてしまいましたが、もっと成長してこんなつまらない事で非難を浴びない動画作りを期待してます
亡くなっていなかったのは安心しました。しかし、不謹慎にも程があります。大切な方が亡くなった悲しみなどが分かって動画編集したのでしょうか。ごめんなさい、桐崎栄二くんの動画は見ていましたが信用を失いました。
どうせネタだろーなって信用してなかったけど、コメ欄見た時にガチなんだなーって思ってた。けどやっぱネタなんだね
昔からそうなんだけど、信用してる人を騙すような動画は本当にやめて欲しい。
おじいちゃんが死んだという動画を作ってくれって言ってもやっていい事とやっちゃダメなこと分からないんですか?これで騙された人は沢山いると思いますよ。軽い気持ちでこういう不謹慎な動画あげたらもう誰からも信用されなくなりますよ…
え、信じてめっちゃ泣いてしまったのに…でも嘘で良かった、生きてたなら本当に良かったです。これからもおじいちゃんお元気で。でもチャンネルは登録解除させていただきます。正直前々から応援出来なかったので…
本当にすいません
炎上してるね。どんまい。
もう見てないからどうでもいいけど。
うわ、そうやと思ったわ
さすがに亡くなったドッキリ(?)みたいなのは桐崎でもしないとおもってましたわ。もう終わりっすね。まぁ見てないからいいですけど
おじいちゃんが望んだことであっても、あの涙を返して欲しい…。信用を失いました
えいじくんのこと応援しているからこそ今回のこの動画は嘘だったなら良くなかったと思う、、。このようなツイートをしてる時点でわかってはいるとおもうけれど嘘でも死って言葉を簡単に発信してはいけないと思います。でも結果的に生きているというのは事実なら本当によかったです。
あの時はほんとに心配でこっちも悲しかったです。でも今はおじいちゃんが生きててほっとしました。でも、もう少し伝え方を工夫して視聴者に言うべきだったと思います。今回の件を踏まえて、次回からより良い動画を見せてください!応援してます!

ツイッターのコメントではいくら何でもこれはあり得ないと言う声がほとんどでした。

まとめ

12月6日、桐崎栄二が11月30日にアップした「大好きな爺ちゃんへ」と言う動画でいかにもお爺さんが亡くなったかのような表現したことについて嘘だったとして公式ツイッターで謝罪しました。しかし、「流石にこれはない」として大炎上しているようです。今回はこのニュースをお伝えしました。

元々、オオカミ少年と言われるほど釣り動画が多い桐崎栄二ですが、身内の死を偽装したことには流石にファンもあきれているようですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

2 Responses to “桐崎栄二の祖父は亡くなっていなかった!嘘八百で大炎上!”

  1. 名無しようつべさん より:

    頭おかしいやろ

  2. 名無しようつべさん より:

    頭おかしいやろ
    クロちゃんレベルできも

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。