桐崎栄二の妹・まいが結婚&入籍ドッキリ!ドッキリばかりに飽きたの声も!

2020年3月15日、桐崎栄二が「妹が結婚しました。入籍おめでとう【家族からご報告】」と言う動画をアップしました。最近、ドッキリ続きの桐崎栄二ですが、今回は妹に騙された動画になっています。今回はこのニュースをお届けしていきます。

桐崎栄二の妹が結婚ドッキリ

動画冒頭では、新婦のまいと新郎の島袋がチャペルに入場してきます。壇上に到着するとまいは「この度、高畠まいは結婚しました」と発表しました。
更に結婚自体は昨年2019年秋ごろに石川区役所に婚姻届けを出していると報告。ただし、石川県には区はありませんし、石川区役所なるものも存在しません。
また、新婦のまいはヘアーメイクもしておらず、ドレスもかなりいい加減な物です。同じく新郎の島袋もちゃんとしたタキシードは着ていません。この時点でこの結婚式は本物ではないことが判ります。
フェイクの動画ですが、まいは色々な方への感謝を述べます。家族、親族、他のYouTuber、ファンなどへ動画が報告の代わりになればと殊勝なことを言います。
この後、家族に報告すると言うことで、兄の桐崎栄二や母親、父親を「イベントがある」と騙して電話で呼びます。
家族3人が到着するととりあえずチャペルへ向かわせます。その後、2人が新郎新婦姿で登場し、家族は驚きの渦へ。
かなり混乱するものの、父親は結婚がどうかと言うことよりも、まいとヴァージンロードを歩きたいと結婚はあっさり受け入れてしまいます。結局、この段になって家族は訳が判らないなりにまいの結婚を認めてしまいます。
更に兄の桐崎栄二もまいとヴァージンロードを歩きたいと言い、まいはこの日4回目のヴァージンロードを歩きます。
そして、いよいよ指輪交換や誓いの言葉が・・・・。まずは島袋が誓いの言葉に対して「はい」と返事しますが、次にまいが誓いの言葉を受け入れるか尋ねられると「誓いません!」と返事し新郎新婦2人で逃亡。
パニックになる桐崎栄二家族ですが、ドッキリと判って納得しつつもバタバタな状況で動画は終わりました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

島袋さんと、結婚するんやったら安心する、訳の分からん人より、私たちもしってるの人の方が良い。島袋さんと、まいちゃんだと子供産んでもすごい幸せになるんだろ~な~イーなーいーなーいーなーいーな (笑笑)(うるさい)
え?え?どゆこと?ま……ま、マジか………………。これって本当なのか?まいちゃん結構可愛いのに…。↑めっちゃ上から目線笑笑
島袋となんて……………………。
マジ兄妹揃っていい加減にしろよ。俺の最初の祝福の気持ち返せや。笑い無しで、マジで。両親にここまでのドッキリして、正直頭狂ってる。いざと言う時、信用してもらえなくなるぞ。 桐崎栄二くんは頑張りすぎ!!前の方が好きだな。最近つり動画ばっかりだからもっと上手に動画作ろうよ…。(上からごめんなさい)
最後まで見ないとどっちだかわからないww最初どっきりって言ってんのに途中でガチみたいになって最後誓いません!wwwしかもコメントでも幸せになりますってww騙すなよーww
最初どうせドッキリやろとか思ってて結婚指輪とか婚姻届とかカップルYouTubeの話出てるからほんまなんや!って思い出して嬉しかったのにさあ。それ自体がドッキリってそれはないよお
島袋 じゃなくて島袋さんって言うし 今までのドッキリの意味がなくなるし前考えとくって言ってた男の子に振られたって考えは考えにくいからサムネでドッキリって思った
マジでドッキリかと思った!もう、今心臓が止まりそうな感じでビックリしています!妹と島袋全然関係はあったけど、妹は、島袋の事嫌っていたけど、結婚するってヤバい……………これを見た桐崎栄二は、どんな反応するのか……………………
いっつも色んなドッキリしてるから大事なことでも本当なのかドッキリなのか分からないこれがホントじゃないならなんでほんとうに愛せる人と道をあるかないのかなって思う。てかお母さんとか毎回ドッキリばっかでなんか…うん。
もう最近ドッキリばっかりで周りも気付いてるんじゃないかな? ww俺もサムネ見た瞬間どっきりって分かったわw面白かったありがとう😊
久しぶりに見たからか、わかんないけど騙されてしまった。(妹の名前わかんなかった)

コメントを見るとドッキリだと判っていない人も相当数いるようです。ドッキリと判っている人は辟易しているケースも少なくないようですね。

まとめ

2020年3月15日、桐崎栄二が「妹が結婚しました。入籍おめでとう【家族からご報告】」と言う動画をアップしました。最近、ドッキリ続きの桐崎栄二ですが、今回は妹に騙された動画になっています。今回はこのニュースをお届けしました。

桐崎栄二と言えば、すっかり「オオカミ少年」の名前が定着していますが、今回もドッキリと言う名の騙し動画でした。家族も被害者と言う見方もありますが、どちらかと言うと予定調和的なものではないでしょうか。

今後、ドッキリや騙し以外の動画がアップされることを期待したいですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。