桐崎栄二、他人のブログ写真をパクった疑いでまた炎上!デリカシーの無さにコレコレもお怒り!

今年5月に他人のブログの内容をパクって、勝手に動画に使用したとして炎上騒ぎを起こした桐崎栄二にまたパクリ疑惑が起こっているようです。今回は絶賛炎上中のこのニュースの詳細をお届けします。

他人のブログから写真を勝手に盗用!?

桐崎栄二が9月27日に公開した『妹が看病してくれた。脳の検査結果報告』というタイトルで、記憶喪失になり頭痛が酷いので、病院で診てもらったという動画をアップしました。動画の内容自体は問題ないのですが、パクリと言われているのは動画のサムネイルの方です。

サムネイルを見てみるとその左下に脳のMRI写真があるのですが、あたかも自分の脳画像の様に掲載されているこの写真、実はある個人のブログに掲載されているものを転用したものなのです。

ご覧の様に全てが一致しています。動画公開後しばらくはこの問題に気付く人がいなかったのですが、10月5日深夜のコレコレさんの生放送で取り上げられ、一気に情報が拡散しました。

今回の桐崎英二の小細工に対して、そんなに再生数欲しいんか、バレなきゃ何してもいいのか、無駄にリスナーを心配させてると桐崎英二のあまりのデリカシーのなさに呆れてる様子・・・。

そんな炎上しているコメントを見ていきましょう。

また拾い画かよww普通に笑えないからな?視聴者数増やす為だけにリスナーみんな騙したりやってる事ゴミすぎな。
拾い画とかほんとお前サイテーだな。こんなクソみたいな動画に出てる家族もどんな気持ちで演技してるんだか知らんけどwwwwww
サムネ拾い画だしさなんか最近桐崎栄二迷走してへん?僕は昔みたいに面白い桐崎栄二がみたい拾い画使ってなんか演技するの辞めて
半信半疑になりながらも心配してたのに入院の写真も脳の写真も全て拾い画だったのを知ってもう何も応援できなくなった…
脳神経外科よりも精神科を受診された方がいいかと思います
問題作の他人の転用画像の動画ですよね。修正したほうがいいんじゃない?
この流れだと妊娠も拾った画像だろ マジで桐崎くそだな再生数ほしいだけのガイジめもうこれはユイヒイロ超えの虚言癖
マジで家族みんな狂ってるなんでこんなやつを未だに応援できるやつがおるのか意味がわからん
ほんでこいつの動画をまともに信じる奴も、なんでこんな批判されてて信じてるの?さっさと気づけよ
これ拾い画ってわかった上で見てるけど、桐崎エイジと妹の演技寒すぎて風邪引いた🤧
言っちゃあ悪いけど心因性記憶障害の事調べたけどGoogle先生の説明丸読みしてるだけじゃん
コレたんの動画見て来たんですけどまた拾い画載っけてるんですねwwwwもうやめたら?最低です。
この画像は拾い画だけど脳みそはほんとにおかしくなってるかもね。イカれてるよ。ほんとに。そこまでして再生回数ほしい?これをやっている桐崎栄二本人もイカれてるし一緒に実行してる妹もそれをやってる子供を見てなんとも思わない親もイカれてる。1回ちゃんと脳みその検査受けた方がいいんじゃないですか?
初めてこの人たちの動画見たけどなんか…なんか怖い……何本か見たけど違和感しかない。都市伝説系の動画見てるみたいでちょっとおもろいと思ってしまう自分もいる🤔
検査結果の画像拾い画だったみたいですね…記憶喪失の検査より発達障害の検査を受けた方がいいと思います。本当に心配です…

今年5月にも同様に写真パクリで炎上

桐崎栄二は今年の5月にも画像パクリや文章パクリをしています。2019年5月、「最終手術がおわりました」との動画をアップ。病気名自体は公表していないのですが、病院で手術を受けたとの報告をしています。

その内容が「KOTOBAKO」と言うブログの内容と一致しているのです。

KOTOBAKO【粉瘤摘出】人生初の手術を体験。かかった費用や時間など【アテローム】はこちら→

内容が被っている部分のほんの一部を紹介しますと・・・・・。

KOTOBAKO

ついに呼び出されて手術室へ。ドラマで見るような白い清潔感漂う壁と、幾重にも重ねられたドアが印象的。

一つ前の更衣室で手術着?に着替えたのですが、健康診断でよく着るやつと一緒なんですね。もっと手術らしい緑っぽい薄手のやつかと思ってた。

手術室ではベッドに仰向けに寝かせられ、点滴や血圧測定器を装着。温められていた布団をかぶせられて寝不足は幸せの絶頂でした。

看護師の方は2人。恐らく20代の若くてかわいい看護師さんと、もう一人は僕と同い年くらいの看護師さん。何やら和気藹々と作業を進めておりました。

出典

一方桐崎栄二が動画で語っているのは次の通りです。

呼び出されて手術室へ。ドラマで見るような白い清潔感漂う壁と、何重にも重ねられたドアが印象的でした。

一つ前の更衣室で手術着?に着替えたんですが、健康診断でよく着るやつと一緒でした。もっと手術らしい緑っぽい薄着のやつかと思ってた。

手術室ではベッドに仰向けに寝かせられ、点滴や血圧測定器を装着。温められていた布団をかぶせられて寝不足は幸せの絶頂でした。

看護師の方は2人。恐らく20代の若くてかわいい看護師さんと、もう一人は僕と同い年ぐらいの看護師さん。何やら和気藹々と作業を進めておりました。

これは完全一致と言っても差し支えないでしょう。

また、サムネイルの画像も同じくパクっており・・・。

左が個人のブログ「トクトクのSmile☆Days」に掲載された画像で、右側が桐崎栄二のサムネ画像です。似ているとかの問題ではなく完全に無断転用です。結局、全てが他人から拝借したもので継ぎ接ぎしただけの内容でした。これで炎上しない訳ないですね。

まとめ

今年5月に他人のブログの内容をパクって、勝手に動画や文章を使用したとして炎上騒ぎを起こした桐崎栄二にまたパクリ疑惑が起こっているようです。今回は絶賛炎上中のこのニュースの詳細をお届けしました。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。