桐崎栄二が【フィッシャーズ】ンダホとコラボ!UUUM所属を証明!?

桐崎栄二はUUUM所属?ンダホ

桐崎栄二さんが、2019年2月11日にUPした「UUUM脱退」という動画で、母と妹からUUUMから脱退させられた、「お前はYouTuberではない」などと言いがかりをつけられ、自分より登録者の多い有名YouTuberとコラボをしてくると宣言。東京に出ることになりました。

桐崎栄二が家族にYouTuberと認められず

「UUUM脱退」と言う動画は、実際に桐崎さんがUUUMを辞めたと言う話ではなく、「いつの間にか除名されている」、「名義だけはあるけど相手にされていない」など厳しい言葉を投げかけてくる母親と妹さんの動画で始まります。
そのキッカケとなったのが動画のコメント欄で「桐崎はどこの所属?」、「UUUM所属って聞いたけど辞めてますよね」などと言ったコメントが多く、否定する為に動画を撮っていたのですが、母親と妹に「自分で所属していると思ってるだけじゃない?」、「あんたって本当にYouTuber?」などと散々にこき下ろされるのです。
他のYouTuberとコラボをすることがない桐崎さんは、母親にも妹にも「みんなに嫌われているんじゃない?」、「誰もコラボしたいって思わないでしょ」などボロカスに言われ、桐崎さんは「じゃあ、東京行ってコラボしてきてやるよ」と挑発に乗ってしまいました。

有名YouTuberとコラボを実現!?

2月15日にUPした「【報告】フィッシャーズに加入します。」という動画では、桐崎栄二さんが石川県から東京のUUUMに来て、有名YouTuberが来るのを待つところからスタートします。

約2時間30分ほど待っていると・・・・・。

そこに、フィッシャーズのンダホさんが一人で現れたので、突撃します。

「何してるの?」と言った体のンダホさんに、桐崎さんはまくしたてるように「家族にUUUM所属って信じてもらえないんですよぉ!」、「それで有名YouTuberの人とコラボしたくて」と説明。

普通はたったこれだけの情報では理解されないものの、ンダホさんは状況をすぐに理解し、コラボ出演を快諾してくれます。何てやさしい人なんだろう・・・・。

コラボと言えど、飲みに行って話しているだけなのですが、ンダホさんはカメラに向かって「(桐崎君は)間違いなくUUUMです」とまで言ってくれました。

更にそこから桐崎さんが「フィッシャーズいいですよね」と羨ましがると「フィッシャーズに入る?いいよ」と言う話にまで発展してしまいます。

桐崎さんは大乗り気で「きっと上手くやっていけると思うんですよー」と1人で本気度丸出しになっていました。

動画視聴者のコメントを見ていきましょう。

ンダホに、会えるなんて羨ましい!いいなぁ!
栄二って自由奔放にYouTubeやってる感じがある 俺の動画を観たい人は観たら良いというスタイルをほかのYouTuberより醸し出してるという感じがある
桐崎「選挙の……」 ダホ「あったね、、あったね。( ´・ᴗ・` )」 がなぜか個人的に好き
UUUMのYouTuberなら中に入れば良いのになんで外で待ってるのw
ドッキリ? 本当に加入しちゃえばいいのに!
飲み行きませんか、うんそうだねってンダホが笑顔でジャンプしたの可愛い。無邪気。
これを見た家族はどういう反応するのかな、楽しみ
いつか本当に入っちゃいそうw
ンダホの性格良すぎてワロタ
当たり前のことだけど、ンダホはしっかり目を見て反応をして話してるところが良いよなぁ。
ンダホの笑顔とか見たら自然とにやけちゃう

https://platform.twitter.com/widgets.js

企画らしい企画にはなっていないので、これを”コラボ”と呼んで良いのかは判りませんが、少なくとも桐崎さん的に母親と妹には「UUUM所属」であることは理解されたのではないでしょうか?(ネタでしょうが…..)

実は突撃アポではなく、ンダホさんとはアポを取っていた!

実はこの動画ですが、裏があることがわかりました。。

桐崎栄二さんの飲み会の場面やバッティングセンターの場面で一緒に写っていたのが、桐崎栄二さんの動画によく出演しているYouTuberであるエスポワールTRIBEのけーすけと宇陀先輩の二人。

エスポワールTRIBEのチャンネルでは、「【感動】憧れのンダホさんに会いに行く。」という動画が2月16日にUPされており、けーすけと宇陀先輩、桐崎栄二さんの3人で石川県から車で東京に向かうシーンやけーすけがンダホさんとLINEで連絡を取り、2月12日に会いに行く約束をすることまで紹介されています。

この動画で、桐崎栄二さんの突撃アポが、仕込みだと完全にバレてしまいましたね・・・。

まとめ

今回は桐崎栄二が【フィッシャーズ】ンダホとコラボ!UUUM所属を証明!?という情報をお届けしました。

桐崎栄二さんは母と妹からUUUMから脱退させられたという言いがかりをつけられたことに対して、東京に出て有名YouTuberとコラボを実現させました。

フィッシャーズは、はじめしゃちょー、ヒカキンさんに次ぐUUUMで3番目に多い視聴者数(540万人)を持つ紛れもない有名ユーチューバーであり、その一員でもあるンダホさんとのコラボは普通のYouTuberであれば簡単にできることではありません。

ただ、このコラボは実は桐崎栄二さんが実現させたものではなく、エスポワールTRIBEのけーすけがンダホさんと事前に連絡を取り、実現させたもので、桐崎栄二さんは相乗りしただけのようです。

これで、母親と妹に本当に認めてもらえるのか・・・。この後の動画が楽しみですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。