北の打ち師達が一時的な活動休止を発表!7月には再開?休止理由は?

チャンネル登録者数109万人のYouTuber北の打ち師達が6月9日に投稿した動画で、一時的な活動休止を発表しました。
今回は6月いっぱいという短期間での休止となるようですが、彼らにとって初めての活動休止となります。活動休止の理由は何かなど今回はこのニュースの詳細をお伝えします。

北の打ち師達ってどんなYouTuber?


意外にも当サイトで北の打ち師達を紹介するのは初めてですので、まずは彼らのプロフィールとこれまでの活動を振り返ってみます。

チャンネル名:北の打ち師達

チャンネル登録者数:107万5千人

動画投稿数:804本

再生回数:3億7362万回

チャンネル運用:2010年11月6日(8年7ヶ月)

 

<はる>

名前:はる

本名:實吉 陽紀(みよしはるき)

生年月日:1995年9月13日(乙女座)(2019年現在23歳)

出身地:北海道

血液型:O型

身長:180cm

出身高校:北海道滝川高等学校

出身大学:明治大学

 

<ふぇると>

名前:ふぇると

本名:加賀美 翔竜(かがみしゅりゅう)

生年月日:1995年4月27日(牡牛座)(2019年現在24歳)

出身地:北海道

身長:173cm

血液型:B型

出身高校:北海道滝川高等学校

出身大学:東海大学

 

<のぶ>

名前:のぶ

本名:非公開

生年月日:1996年3月2日(魚座)(2019年現在23歳)

出身地 北海道

身長 170㎝(推定)

出身高校:北海道滝川高等学校

出身大学:立教大学

北の打ち師達は北海道出身のYouTuberグループでメインメンバーの「はる」と「ふぇると」、撮影・編集担当の「のぶ」の3人を軸に活動をしています。

アイドルや声優のライブなどでよく見かけるいわゆる「ヲタ芸」をスタイリッシュに魅せる動画で有名になり、彼らの代表作でもある【君の名は。】は950万回も再生されています。

普段の動画には登場しませんが、ヲタ芸の時のサポートメンバーとして、たくてぃ~、いむ、ちゃぴという3名も北の打ち師達を支えています。

ヲタ芸以外でも、24時間生活や1週間生活企画と言った縛り動画やドッキリ企画なども人気を得ており、チャンネル登録者数は109万人まで伸ばしています。

北の打ち師達が活動休止を発表!

そんな北の打ち師達が6月9日に「【ご報告】北の打ち師達はしばらくお休みします。」という動画を公開し一時的な活動休止を発表しました。

動画ではハイテンションで動画を休むと報告。しかし、飽くまで6月いっぱい休んで7月に復活するとのことです。

休みを取る理由は「縛り生活をしたいからです」とジョークをかまします。

ですが、実際に縛り生活をして7月にその動画をアップしたいとのこと。8月には毎日投稿したいと言う希望も持っていると話しています。

とにかく、クオリティを上げるための休日と言う事ですね。前向きな休みなのでファンも安心したのではないでしょうか。

良かった😢 無期限かと思っちゃった。。。 また7月から観ます〜!! 今から楽しみにしときますね☺️
めっちゃ焦って来たらまさかの理由でほっとした…笑 無理し過ぎないでね!! 楽しみにしてます( *´꒳`*)
私の母がビスコ3日間生活楽しみにしてるので観られるのは早くても7月だよと伝えておきます! お知らせありがとうございます😊
何個目かのコメント! 重くなくてよかった、、、夏休み的なね!早めのね。ゆっくりして下さい。って言おうと思ったら『縛り生活』ってwwwwwwwww
縛り生活いつも面白いし楽しみだけど、2人が身体壊したら複雑な気持ちになっちゃうから健康的(?)な縛り生活にしてね😢😢😢 無理しないで!!!
タイトル見た時は寂しい気持ちになりましたが、動画見て前向きなおやすみだと分かり安心しました☺️ 7月にまた動画があがるの楽しみ待ってます!
北の打ち師達なら絶対面白い って、今も思ってるよ~ でも今まで以上に面白くなることを考えたらすごく楽しみだ!
すぐに戻ってくるんだね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 通知来て本当に驚いたけど 7月に戻ってくるんだったら 安心だわ( ´͈ ᵕ `͈ ) でも少し寂しくなるな〜 復帰してからもちゃんと休憩して 頑張ってください!!
パオの後に追うように北打ちも!!!???って思ってたら、動画みてそういうことかー!ってなったwよかったw 動画楽しみに待っております!!
自分たちの信念があって いっつも高み目指してる北打ちが最高に好きです。 私、今でも北打ちが出す動画なら間違いなく面白いだろうなって思ってるよ😌 とりあえず待ってます!
休止、って聞いて まじか泣きそう ってなったけど抽象的な理由がドMすぎて涙引っ込んだよww 毎日投稿も無理しない程度にね…!健康第一!(まだまだ先すぎるけど) 前向きで本当に良かったです 、帰ってくるの待ってるね☺︎♡

活動休止の理由については、ふぇるとが詳細にツイートしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

人気YouTuber達の活動休止が続いている・・・

ここ最近、レペゼン地球、カルマ、そして北の打ち師達と夏に向けて活動休止を行うYouTuberが増えてきています。
彼らに共通するのは、何か大きなことをやる為に、一時的に動画投稿をストップし、準備を進めているということです。

今のYouTubeは動画を上げ続けなけば、収益が上がらず、視聴者離れが起こってしまうという状況にありますが、日々投稿する動画のクオリティを保ち続けることは簡単なことではなく、そこで本当にやりたいこととのギャップが生じてしまうというのはプロのYouTuber達ならば必ず通る道なのではないでしょうか。そしてクオリティに関してこだわりの高いYouTuberは活動休止をして、企画や撮影に注力する時間を確保するという道を選んでいるような気がします。
前向きな活動休止はプロであればこその選択ということで、北の打ち師達の選択にも拍手を送りたいです。

まとめ

チャンネル登録者数109万人のYouTuber北の打ち師達が6月9日に投稿した動画で、一時的な活動休止を発表しました。
今回は6月いっぱいという短期間での休止となるようですが、彼らにとって初めての活動休止となります。そこで何故長期休暇をとるのかと言う疑問を解明しました。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。