ゲーム実況者キヨ。がスマホいじりの自転車に轢かれて怪我!?事故の経緯やケガの状況は?

チャンネル登録者数200万人を超えるゲーム実況者のキヨ。ですが5月24日に動画を投稿、そこで自転車に轢かれて怪我をしたことを報告しました。重傷ではなかったものの、
スマホいじりと言われる「ながら運転」に対し、問題を提起しました。今回はこの情報についてお届けします。

キヨが自転車に轢かれて怪我!

ゲーム実況者のキヨ。が5月24日に動画をアップ。しかし、ゲーム実況ではなく「自転車に轢かれました」とのタイトルで、自身が自転車に轢かれ怪我をしたことを報告しました。
動画内では事故の経緯やその後の状況まで詳細を話しています。
その日、キヨ。は仲間と午後10時から投稿動画を撮影する約束をしていたものの、まだ時間がありコンビニへ買い物へ行ったそうです。買い物を終えて自宅に帰る道中、いきなり背中に「ドンっ!」と言う衝撃がしたとのこと。そのまま前へつんのめってしまい、キヨ。は歩道の木に激突します。
何かと思っていると自転車から大学生らしき男の子が慌てて駆け寄ってきて「スミマセン、本当にスミマセン、大丈夫ですか?」と謝ってきたそうです。ですが、キヨ。は自分の怪我の具合が大したことないと思い、面倒ごとは避けたいと相手に「大丈夫です、大丈夫です」と答えたとのこと。
やがて、2人共に落ち着いてきて何気にキヨ。が「暗くて見えなかったんですかね?」と相手に訊いたそうです。すると男の子は「すいません、スマホいじちゃってて全然前見てなかったです、本当にすみません」との答え。
最終的にキヨ。の「本当に大丈夫なんでもう行っても良いよ」の言葉に大学生らしき男の子は帰っていったそうです。
怪我をしたのが「鼻」、「手」、「目」だったとのこと。鏡を見ると鼻は右側が削れて血が出ており、目は眉毛のあたりの骨の周辺に激痛が、手は擦り傷と簡単に軽傷とは言えない状態だったそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

キヨさん後からムカついてきたんだろうなぁ・・・珍しく説教垂れるなんて・・・。傷口からバイキン入って大変なことになるかもですし、病院行ってくださいね
まだ若いキヨだったから怪我で済んだんだろうけど… これが老人とかだったらほぼ確実に重傷だっただろうね。最悪死んでただろうし…
軽傷だったのは良かったけど病院には行ってください。 本当に笑い事ではないと思います。 大事にしたくないのはわかりますが…
大ごとにしたくないからって轢かれた側がどこか行っちゃうと、轢いた側の轢き逃げっていう扱いになってむしろその事実が公になった時に罪とか重くなっちゃうから置いていっちゃダメですよ
ながらスマホほんとタチ悪いですよね……… いつも見る度睨みつけちゃいます お大事にしてください…
やっぱ、これくらい人に影響力がある人が「自転車に乗りながらスマホを見るな」って言うと、効果あるよね。 実際今日、めちゃんこ安全運転したもん
キヨさん、傷は乾かさない方がいいですよ〜!ワセリンなどで保湿すると傷痕が残りにくくなります! 相当深い傷っぽいので、放っておくと少し傷痕残ってしまうかもです😅
私の先輩は交通事故で亡くなりました…… 自転車じゃないかもしれないけど、結論で言えばもう会えない人となりました。 それから交通事故の話を聞く度に悲しくなります。そして今回は大好きなキヨさんが轢かれたので、だいぶ悲しくなりました……お願いだから病院行ってください……
普通にゲームの実況かと思ってしまいました、すみません(>人<;) 心配です😢 骨にひびがはいってしまってる可能性もありますし痛みが続いてたら病院行って下さい🙏 これからも頑張ってください
昔、弟の友達が自転車に乗っている時に電柱に激突→その後失明 って話を聞いたことがあるので、病院には行っておいた方がいいと思います…。心配です
実際に被害者の方がなくなった事件もありましたからね… ながらスマホほんとうに危ないですよね、 この動画を機に気をつける人が増えることを願います(^^)

キヨ。がこの動画で伝えたかったこと

キヨ。がこの動画で本当に言いたかったことは、自転車に乗りながら、スマホをいじるな!」、「歩きスマホもするな!」と言う事です。キヨ。自身もこれまでは自転車を乗りながらスマホをいじっている人を見てもそれほど思うことはなかったそうですが、自分に起こってみて初めてスマホをいじりながらの歩行や自転車運転の危険性を改めて感じたようです。

確かに自転車の運転でも死亡事故が起こり、何千万もの賠償請求に発展するケースも出てきていますので、自転車を運転する側がスマホをいじることのリスクの大きさを知る必要がありますね。

まとめ

今回はキヨ。が自転車に轢かれて怪我をしたと言う話題をお送りしました。

たまたま軽傷で済んだものの、一歩間違えれば大怪我をしていたかも知れないこの事故。

最近はそういう「ながら」運転が当たり前になっていますが、怪我をしたり、怪我をさせてからでは遅いと言う事を肝に銘じておきましょう。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。