木崎喬滋容疑者がキモすぎるとネットで話題に!?クソコラ祭開催中!?

木崎喬滋 フロントガラス叩き割り事件

10月17日にネットを騒がせた愛知県豊明市のフロントガラス叩き割り事件の犯人【木崎喬滋容疑者】、逮捕されてもそのキモさにネット上でのざわつきが収まりません。YouTubeの急上昇動画にもランクイン。今回はこのニュースの詳細をお届けします。

事件の詳細

10月16日の昼ごろ、愛知県豊明市の車道で51歳女性が運転する軽自動車に突然駆け寄り、車のフロントガラスを叩き割り、別の女性が運転する自動車のナンバープレートを蹴ったとして、翌17日に無職の木崎喬滋容疑者が親に連れられて交番に出頭したという事件。

事件発覚の経緯

事件の後、51歳女性の息子さんがドライブレコーダーに残された映像を自身のTwitterに拡散希望で投稿。。この投稿が一気に拡散し、ニュースにも取り上げられ、ニュースを見た木崎容疑者の親が木崎容疑者を出頭させた。

木崎容疑者について

木崎喬滋
名前:木崎喬滋
年齢:28歳
職業:無職
出身:不明
在住:愛知県豊明市
似ている芸能人:山本高広、進撃の巨人の奇行種 など

ネットの反応

木崎容疑者に対するネットの声はどうなっているのでしょう。

体調不良って言いながら、元気モリモリやんか
車に轢かれると思って一回ジャンプしてるの草
28歳でこの精神年齢の低さは引くわ
その勢いで職業案所いけ
宮崎文夫とバトって欲しい
きっと原始時代から冷凍保存されてたんだろうね
殴る前のちょっとしたジャンプなに爆笑
ボンネット乗ろうとして無理そうだからやめたのかな?笑
こわ!!
目がいってるわ!
だけどちょい吹いたわ。
弱い人間を狙ってるんだよなぁ
黒塗りの高級車相手には出来ないだろうね
顔が、やば
車保険効くかな?こんな顔がきたら、死ぬ~

自分がやられたらと思うと、ゾッとするという声が多いものの、木崎容疑者の動き、表情がヤバすぎて、現実離れしたコメディーに見えてしまっているようです。
Twitter上では、木崎容疑者の画像を使ったクソコラ祭状態になっています。

まとめ

奇怪な行動でネットをざわつかせた木崎喬滋容疑者。車の被害だけで怪我人は出ていないようなので良かったですが、体調不良でムシャクシャしたぐらいで、車に突進されてフロントガラスを割られてしまったらシャレにならんですよね。。
ネットでは、奇怪な行動が逆に面白いとコラ祭りに発展してしまっているようですが、自分がやられたらと思うと笑えないですね。

<10月22日追記>
YouTubeでも木崎容疑者の面白動画が投稿されていますのでピックアップします。
グフ/増殖系YouTuberというチャンネルが公開した『もしもフロントガラス男が忍術使いだったら』という動画で既に62万回も再生されています。
動きが妙にマッチしていて、笑えます。。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。