解散したノーブランドのKOHEY、リタがそれぞれソロチャンネルで活動へ。

ノーブランド 解散
4月7日に解散を報告したYouTuberグループ【ノーブランド】。メンバーのKOHEYとリタは今後の活動についてどうするかを二人で考えるとしていましたが、4月26日に「今後の活動について」と言う動画を公開し、二人がそれぞれソロチャンネルで活動することを発表。このニュースについて詳細をお伝えします。

ノーブランドは4月7日に突如解散を報告

ノーブランドはKOHEYを中心にメンバーが入れ替わりながら、約2年間活動をしてきましたが、2019年4月7日に突如、メンバーで話し合いをした結果として解散に至ったことを発表しました。そしてメンバーのエド、久保田はそれぞれ自身のソロチャンネルで活動を行い、KOHEYと2ヶ月前に入った新メンバーのリタの二人は今後の活動を二人で考えるとしていました。

この記事もチェック!

KOHEYとリタもソロチャンネルでの活動を発表

解散発表後はノーブランドのチャンネルは動画が投稿されない状況が続いていましたが、ついに4月26日に「今後の活動について」と言う動画がUPされ、KOHEYとリタの二人が今後の活動をどうしていくのかを視聴者に伝えました。

結論からお伝えすると、残ったKOHEYとリタの二人もソロで活動をすることとなり、KOHEYは元々のノーブランドのチャンネルを自身の個人チャンネルに戻す形とし、リタはノーブランドの元メンバーでYouTuberを引退したさやの個人チャンネルを引き継ぎ、ソロで活動をするようです。

この動画を見た視聴者の声はこちら。

私的には、ノーブランドはグループって感じじゃなくて こーへい+誰か って感じだから2、3人の方がしっくりくる!
あとさやちゃんのチャンネルは残しておいてほしかったかも…引退してもさやちゃんのチャンネルだし…けど多分色々相談して決めたんだよね!それなら安心です!
私の中のノーブランドは、こーへいくん、こまくん(ちょめくん)、エドくん、さやちゃん、久保っちゃん、てぃーみきちゃん、リタくんの思い出が集まったところだと思ってるよ!
これからも楽しい動画を待ってます!
いつもありがとう!
ノーブランドみんなソロになったね🥺
みんなのことチャンネル登録してる✌️
こーへいくんもこまくんもえどくんもやむくんもてぃーみきちゃんもリタくんもみんな応援してる!
おかえり!!
これからも頑張ってね〜👌🏻👌🏻
またいつか4人の、姿が見たい。
KOHEY痩せたね、、末永く応援したいから無理だと思ったら休んでね、頑張ってね、
こうへーくんの笑顔大好き
元気になれる☺️☺️
KOHEYくん華奢になった???
でも顔が生き生きというか、輝いててカッコ良くなってる🥺
これからも応援します。
さやちゃんのチャンネル登録してるので引き続きリタくんも応援しますね🤟🏻
でもやっぱりノーブランド解散は悲しいな
これからも頑張って欲しい!

KOHEYはもともとソロで活動をしていたこともあり、ソロチャンネルに戻ることに対しては好意的な声が多いようです。

リタはさやのチャンネルを引き継ぐ

リタがソロチャンネルとして活動をするにあたり、さやの個人チャンネルを引き継いだのですが、これはYouTubeのシステム上、新規でチャンネルを開設をしてもいきなり動画に広告をつけることは出来ず、

YouTuberとしての生活が出来ないためだと語っています。さやのチャンネルは6万人以上のチャンネル登録者が居た状態ですので、チャンネル名を変更するだけで、いきなり広告をつけた動画をあげることができるわけです。

リタは早速、自身のチャンネルに名称変更し、活動をスタートさせました。

まとめ

今回は解散したノーブランドのKOHEYとリタが二人でのユニットではなく、それぞれが個人としてソロチャンネルで活動をしていくと言うニュースをお届けしました。
KOHEYはもともとソロでやっていたこと、業界でのネットワークもあるので、いろいろなコラボを行って行くのではないかと考えられますが、リタの方はYouTuber歴が2ヶ月程度でコネもないと思うので、
なかなか厳しいのではないかと想像されます。今後、どのような路線で動画をアップしていくのか期待したいところです。
久保田やエドを含め、元ノーブランドのメンバーには頑張って欲しいですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。