森三中・黒沢かずこが新型コロナウィルスに感染を声だけで報告!他の2人は?

2020年4月1日、森三中ubeの黒沢かずこが「【音声のみ】森三中黒沢 近況報告」と言う動画をアップしました。先ごろ新型コロナウィルスの陽性と判り休んでいる黒沢かずこが現在の状況を話しました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

森三中の黒沢かずこがメッセージ

2020年4月1日、お笑いコンビでYouTuberの森三中・黒沢かずこが新型コロナウィルスに感染したことが判明しました。ニュースなどでは情報が入ってきていましたが、詳しい状況は判っていませんでした。
そんな中2020年4月5日、黒沢かずこ本人が音声のみではあるものの、自分の近況をYouTubeで報告しました。
更に「濃厚接触者」として森三中のメンバー・大島美幸と村上知子も近況の報告をしています。
黒沢かずこは当初体調が悪く、熱を測っていたそうですが36度台で大ごとではないとは思いつつも病院へ行ったそうです。熱もないことで医師は「新型コロナウィルスではない」と言われたそうです。
しかし、もしコロナウィルスだったら人に感染させると心配して家に閉じこもっていたと言います。
しかも、鼻の奥にずっと鼻水が溜まっているような状況で、夜には「味覚がなくなった」と言います。やはり、何かおかしいと感じた黒沢かずこは再度病院へ・・・。
CT検査などの精密検査を受けて「肺炎」が判明、最終的にコロナウィルスだと言うことが判明したそうです。
音声報告では、それほど酷い様子も見受けられず、そこそこ元気なようですが、急変する病気なので、今後もどうなるかは判りません。
黒沢かずこは「これからは(病気と)戦っていきたいなと思います」と明るいトーンで話しました。
更に、別の動画で「濃厚接触者」として自宅待機をしているほかのメンバー2人は、今のところ感染しておらず「元気」とのことです。
村上知子は、漫画「鬼滅の刃」の漫画やアニメに没頭して時間を潰していると言います。
大島美幸は現在は元気に過ごしているよう。本人も「咳、熱、倦怠感一切ありません」と健康状態が良いことをアピールしています。
とは言え、他社に感染させるといかないので、これまで一歩も外に出ていないと言うことです。
更に自宅では家族と充分な距離をとるためにダイニングテーブルから離れて食事をとっている様子です。
大島美幸の自宅待機中の過ごし方は「掃除を滅茶苦茶しています」とのことです。

では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

思ってたより元気そうな声ですこし安心しました。黒沢さん、気を使いすぎて無理で元気だしていませんか?自分は大丈夫ではなく、すこしでもおかしかったら自分も感染しているかもと疑うことすごく大切ですね。日頃頑張っている分の休みだと思ってゆっくり休んでくださいね!!!また、元気な姿を見せてください!!!!!がんばれ!黒沢!がんばれ!森三中!
肺炎が見つからないと検査してくれないってのも問題あるよね…。だってお医者さんが風邪って言ったら安心して仕事に行っちゃうよ。その点、黒沢さんが自宅で待機してくれた事はとっても素晴らしい行動だと思います。自分も今風邪や熱など出たら、すぐにはコロナの検査してくれないと思うのでら自宅でいるようにします。元気そうなお声が聞けて良かったです。
ニュースでしかコロナの症状が聞けないからこうやって聞けるのが有難いです。私の会社もそうですが世の中ちょっとの体調不良では休めない会社が多いので、黒沢さんの症状を聞いて少しでも変だと思ったら休めるような体制ができればなと思います 黒沢さん、一日も早くお身体が良くなりますように!私はずっと外出自粛してるんですが、一人でいると不安になってしまって、前に黒沢さんがさんま御殿で話していた、ラジオのオープニングトークは楽しい!というのを思い出して、好きな芸人さん達のラジオ番組やYouTubeをいろいろ聴くようになりました。声だけの方がつたわってくるものがありますね。黒沢さんが、またメディアで活躍されるのを待ってます!お大事になさってください。
黒沢さん怖いとは思いますがみんなでコロナに勝ちましょう!!!!声聞けて嬉しかったです!一人一人の心がけがとても大切だと思うのできっと大丈夫とは思わずに少しのことでも感染予防の為に頑張りましょう!自分のためではなくみんなのために!
コロナと診断されていない状態での自宅待機という賢明な判断素晴らしいです。患者の鑑です。全然迷惑じゃないですよ。私達も自分が感染者かもしれないという危機感を持って過ごさなければいけないと、感じました。黒沢さんが元気な姿でテレビの前に戻ってくれるのを待ってます!
元気そうでよかったです!
ずっと疑い続けていたの本当にすごいと思います。尊敬します。検査を積極的に希望することに対して、否定的な意見もあり、その中には納得できる理由も多くあります。でも、お医者さんも私たちも分からない事がたくさんあるから、不安になりますよね。私は、人とたくさん会ってる以上、検査を求めるのは自分の為にも周りの為にもいいことだと思いました。頑張ってください!応援しています!
不摂生が体に影響を及ぼし感染しやすい体質になったんだろう。もし回復後は不摂生をやめて食事療法、適度な運動を取り入れて肥満を治しましょう。肥満は病気の元だよ黒沢は過去の生活を反省することだ。ゴミ屋敷も細菌が好む環境、休養中に部屋の整理整頓清掃を行い人が住める環境にすることも忘れずに。
とても貴重な情報です。黒沢さん、ありがとうございます。症状が全く無くても陽性の場合があるし、80%は重症化しないとも聞きますが、とにかく未知のウィルスで何が起こるのか、どうしたら良いのか分かってない中、陽性だという人の情報だけが頼りだと思います。黒沢さんが接触した人達、行った場所の消毒をした方がいいけど。
黒沢さんのお声が聞けて安心しました。黒沢さんの頼み込んで頼み込んでやっと検査して貰えたと言う記事を読んで政府や医療機関はどうなってるんだろう?と本当に怖いです。
まだまだ大変でしょうが、何か症状に変化があった時はすぐに関係者の方に連絡して下さいね。

コメントでは黒沢かずこを心配する声で溢れています。色々なアドバイスも飛び交っているようです。

まとめ

2020年4月1日、森三中ubeの黒沢が「【音声のみ】森三中黒沢 近況報告」と言う動画をアップしました。先ごろ新型コロナウィルスの陽性と判り休んでいる黒沢が現在の状況を話しました。今回はこのニュースをお届けしました。

こうした報告はファンを安心させるだけではなく、有益な情報として活用することも出来ます。黒沢には1日も早く全快して欲しいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。