楠ろあがハメ撮り動画流出を完全否定!別人の可能性大!デマはどこから拡散?

楠ろあ 報告 流出
楠ろあさんはモデル、アイドル、女優としても活躍をするVAZ所属のYouTuberです。最近、SNS上で楠ろあさんのハメ撮り動画が流出・拡散しているという情報があり、楠ろあさん本人が報告をするという事態にまで発展しています。今回の事件についての情報をまとめてみました。

楠ろあのハメ撮り動画が流出!?かと思いきや全くの別人の可能性大!

楠ろあ

チャンネル名:楠ろあ

チャンネル登録者数: 340,180人(2019年1月12日現在)

再生回数:5,602万848回

動画投稿数:304本

チャンネル運用:2014年12月2日(4年1ヶ月)

1月9日(水)ぐらいからTwitter上で、ある人物があげた「楠ろあとのハメ撮り動画です。」というTweetがネット上に一部のネット民に拡散し始めました。
すでに発信源となったアカウントは削除されているようですが、その時点での情報を【お前が言うな系YouTuber】クズ人間というYouTuberがまとめる動画をUPしていますので、詳しく見たい方はこちらをどうぞ。

その後、『楠ろあのハ〇撮り動画を欲しい人はフォローとRTお願いします!』などというこの動画をネタにしたツイートをあげる輩がネット上に複数現れ、一気に情報が拡散しました。
中にはフルバージョンの動画を送るからと電子マネーを要求するツイートもあり、詐欺まがいの行為も目につくようになってきました。

そんな状況の中、1月11日(金)に楠ろあさん本人が今回の騒動について報告の動画をUPしました。

36秒という短い時間の動画の中で、彼女は、このように語っています。

「今回、ある動画がSNS上で私であるとして広まっています。動画内の人物と私は一切関係がありません。今回たくさんの方々にご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。今後とも応援よろしくお願いします。」

被害を受けた側が謝罪をしなければならないという異常な状況ですが、所属する事務所VAZからの発表とともに自身のTwitterでもこのように語っています。

VAZ側としては「事実関係を調査の上、法的措置を含めて厳正に対処してまいります。」と報告をしており、今後の対応が待たれるところです。

動画は実際のところ本物なのか?

本物、偽物いずれの声も上がっており、真偽のほどは現時点で確定情報として報告できるわけではありませんが、動画を確認した1ユーザーとしての見解を述べるとすると、
この動画に出演している女性は楠ろあさんではなく、間違いなく別人と言えるでしょう!

なぜか?そもそも顔が違うというのと、胸の大きさが違いすぎるからです。残念ながら動画に出演している女性はマナ板のような胸であり、どんなに頑張っても谷間を作ることはできません。しかし、楠ろあさんの場合は水着などのシーンでもしっかりと胸の谷間があるので、これだけでも違うと言える根拠になると思います。

さらに、楠ろあさんは有名YouTuberであり、アイドルとしても活動をしている芸能人ですので、ネットカフェのような人に見られてしまうような場所で、しかもわざわざ動画撮影をしながらするかという話です。
しかも彼女は18歳の頃から自ら社長として活動をしてきた方ですので、そんなリスキーのことをするわけがないと思います。

上記理由から当サイトとしては、この動画の女性は、別人だったという見解とさせていただきます。

まとめ

今回は「楠ろあがハメ撮り動画流出を完全否定!別人の可能性大!デマはどこから拡散?」についての情報をお届けしました。楠ろあさんのハメ撮り動画が流出・拡散しているというデマ情報で楠ろあさん本人が謝罪をしなければならない事態にまで発展しました。デマ情報を流した人間、そして愉快犯的に情報を拡散していった輩たちにVAZ側が厳しい対応を取ることを期待します。そして楠ろあさんにはこの事件に負けず、これまで通りの活動してもらいたいです。ファンは信じているはずです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。