恭一郎のハゲ画像5枚!薄毛になった理由は?

恭一郎 ハゲ

人気YouTuberでもおなじみ恭一郎さんが、「ハゲているのではないか」と話題になっています。恭一郎さんのハゲ説は数年前より度々囁かれており、本人もそれを自覚しているのか、自虐ともとれるハゲ動画を投稿することも(笑)今回はそんな恭一郎さんのハゲがよく分かる画像5枚と、ハゲている理由を解明していきます。
 

恭一郎のハゲ画像5枚!

普段から坊主頭にしている恭一郎さんなだけに、ハゲているのか否かよく分からないですよね。そこでまずは完全にハゲ認定してもよいであろう画像を用意しましたので、時系列で見ていきましょう。

【2013年】

恭一郎 ハゲ

2013年は恭一郎さんがまだ22歳の年ですが、この頃から恭一郎さんのハゲの傾向は出ており、配信でも時折、自分のハゲ具合に驚くシーンなどが映し出されていました。

【2016年】

恭一郎 ハゲ

恭一郎 ハゲ

2016年は恭一郎さんの肥満が一気に加速した年でもあり、ハゲに関しても進行具合が伺えます。前から見ても上から見ても、濃い部分と薄い部分のコントラストが激しくなってきました。

【2017年】

恭一郎 ハゲ

2017年は「ハゲ散らかっている」といっても過言ではないですね(笑)

【2018年】

恭一郎 ハゲ

2018年は坊主頭をより短くし、ハゲを目立たなくする工夫が見られますが、坊主頭にしても隠せないレベルにまで進行してしまっていますね。

 

恭一郎がハゲている理由は肥満なのか!?

恭一郎さんのハゲ進行具合は上記の通り、2013年(22歳)から加速したように思われますが、なぜ若くしてここまで進行してしまったのでしょうか。本人の証言から分かる薄毛理由や肥満との関係性について紐解いていきましょう。

 

恭一郎のハゲは隔世遺伝が理由!?

恭一郎さんは2016年に放送された「生質問コーナー」でも話していましたが、母方の祖父が完全にハゲているそうです。AGA(男性型脱毛症)は特に母方の隔世遺伝による影響が強いそうで、恭一郎さんも「間違いなくハゲるから!」と豪語していました。

 

肥満がハゲの理由!?

恭一郎さんと言えば、自他共に認める超肥満体型ですが、やはり肥満が身体に及ぼす悪影響は凄まじいものです。当然薄毛にも大きく関係しているそうで、以下の2つの理由からハゲにつながるそうですね。

【血行不良】

肥満の方は血液がドロドロ、つまり血行不良のケースが非常に多いそうで、髪の毛に十分な栄養が行き渡らず、薄毛になることが多いそうです。

【皮脂の過剰分泌】

肥満体型になると皮脂が過剰に分泌されることが多いそうで、過剰な皮脂は脱毛を加速させるそうでう。

 

まとめ

恭一郎さんのハゲ画像とともにハゲている理由をお伝えしてきましたが、隔世遺伝、そして肥満のダブルパンチでハゲが進行しているのは間違いなさそうですね。

昨今では肥満型の人に多く見られる頬が黒くなる黒色表皮種も発症しているようですし、年々体にガタがきているように見えます。YouTubeで人気を得るためには、ある程度インパクトが必要だとは思いますが、長く続けるためにも健康第一を目指して欲しいですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。