前島亜美がYouTuberデビュー!スパガ脱退の真相や過去のスキャンダルとは?

前島亜美 YouTuberデビュー

2010年から女性アイドルグループ「SUPER☆GIRLS」のメンバーとして活動していた”あみた”こと前島亜美さん。2017年3月31日をもって「SUPER☆GIRLS」を卒業し、ソロ活動に入るも2018年10月6日にYouTubeチャンネルを開設、一転YouTuberの道を歩みだしました。今回はそんな前島亜美さんをご紹介していきます。

 

前島亜美のプロフィール

出典:https://hominis.media/

名前:前島亜美(まえしまあみ)
愛称:あみた
誕生日:1997年11月22日(2018年現在20歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長/体重:163 cm/ー
スリーサイズ:B77/W60/H85
趣味:ショッピング、お菓子探し、アニメ観賞
特技:空手
好きな食べ物:お菓子、スイーツ、甘いもの、春雨
嫌いな食べ物:苦いもの

2010年6月12日「avexアイドルオーディション2010」に合格、女性アイドルグループ・SUPER☆GIALSのメンバーになる。2011年からはグループ活動以外にもソロ活動をスタート。

ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルやテレビドラマ、アニメの声優、CM出演など活躍の場を広げている。2017年3月31日をもってSUPER☆GIRLSを卒業し、完全ソロ活動に入る。

前島亜美がYouTuberデビュー!

前島亜美さんはエイベックス・マネジメントに所属する女優、声優、タレントです。女性ユニット・SUPER☆GIRLSのメンバーとしてデビュー。SUPER☆GIRLSでは中心メンバーとして活躍しましたが、オーディションの審査では上位10位に入れずにオーディションを一度辞退したと言う逸話があります。SUPER☆GIRLSでの公式ニックネームは「あみた」イメージカラーはローズピンク、キャッチコピーは「変な声でも優等生っ空手キックで~がんばるやいっ!」でした。

 

そんな前島亜美さんが10/6YouTuberデビューを果たしました。現在のところ「週1回の動画投稿」、「月1回ペースで生放送」と言ったスケジュールです。初回の自己紹介動画も評判が良く視聴者数を順調に伸ばしているようです。11/11現在で初回放送は19万5154回の視聴がされています。チャンネル登録は6万で今のところは成功と言えるでしょう。

 

前島亜美YouTuberデビューに対するネットの反応

出典:https://antenna.jp/

そこそこ凄い
大成功とは程遠いけど始めたばかりにしてはいいほう
沈没船を早めに見切って正解だったね
登録者数増やすにはとりあえずコラボしまくるしかないよな
JOYのチャンネルが登録者数14000
コメントの量めちゃくちゃ多いな
声優もちょこっとやってるだけで基本は舞台だろ
アイドル関係の事何か動画にしてほしいな
草なぎが登録者80万とかだったかな
声優はソロで武道館2Daysやってるんだぞ

引用元

 

前島亜美のスパガ脱退の真相や過去のスキャンダルとは?

出典:www.soccer-king.jp/

そんなYouTuberになった前島亜美さんですが、何故SUPER☆GIRLSを卒業したのでしょうか。卒業時は3代目リーダーを担っており、人気も最も高まってきた時だっただけにファンも「何故、このタイミング?」、「もったいない」と言う声が上がりました。

表向きの理由としては、「グループで自分を見失った」、「ソロ活動をやっていく内に視野が広がった」としていますが、真相は違うのではないかと見られています。その中でも恋愛スキャンダルが原因ではないかと言う声も上がっています。

そのお相手は俳優の山口大地さんで、路チューをしていたと言う報道がなされたのです。しかし、肝心の路チューは目撃情報はあれど、肝心の画像は存在していません。それでも、この恋愛スキャンダルは根強く噂されることになります。

このスキャンダルの責任をとって前島さんは卒業したのではないかと言われています。それ以外にもメンバー間の不仲説も卒業の理由として挙げられています。

 

出典:www.soccer-king.jp/

 

卒業理由について様々に噂されるのは、卒業に際しての前島さん自身のコメントが波紋を呼んでいるようです。

その問題部分は次の通りです。

「私としましても、7年活動する中で何年もかけて考えていた事話しあってきた事だったので皆様に何から伝えればいいのか何から書けばいいのか。書ける事と、書けない事。この場で言うべき事というのは限られています。感情的になるのではなく私を応援して下さった方へ私を信じて下さった方へ自分の正直な気持ちを伝えたいと思っています。」

この様に報告しており、かなり含みのある表現に卒業理由は決して前向きなものではないと思われたようです。

 

出典:billboard-japan.com/

 

こうした事があると、どうやらスキャンダルが事実であれ何であれ、卒業の理由とは言えないようです。

メンバー間の不仲は充分考えられますが、前島さんはこれ以外にも「様々な事があり私は私の信じるものを信じた結果、思いやるものを守ろうとした結果、このような形になったということです。」と言う言葉もあり、メンバー間よりも運営側と問題があったのではないかと言う声もあります。

YouTuberとなった現在、いずれは前島さんの口から卒業の真実が飛び出るかも知れませんね。

まとめ

今回はアイドルからYouTuberへと転身を遂げた前島亜美さんについて迫ってみました。

前島さんは2010年オーディションに合格し、アイドルグループSUPER☆GIRLSに加入しました。

3代目リーダーに就任するも、2017年にグループを卒業し、今年2018年にYouTuberに転身しました。

まだ、YouTuberとしては日が浅く、投稿数も3件と少ないですが早くも多くの視聴者を集めており、今後が楽しみですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。