マホト逮捕の真相を暴露する4つの証言

マホト 逮捕

 

今もなお、度々話題になるマホトさんの逮捕について。数年間、ブラックボックスに入れられたままですが、その真相が気になります。そこで今回は謎を紐解く重要な4つの証言をもとに、真相を解き明かして行こうと思います。

 

マホトが逮捕、拘留されたのはいつ?

さて、まずはマホトさんが逮捕、拘留されていたと言われている期間についてですが、2012年にまで遡ります。当時、毎日欠かさず動画投稿をしていたマホトさんですが、2012年8月16日の動画を最後に更新が途絶え、次に投稿されたのは約2ヶ月後の10月13日のことでした。

マホト 逮捕

 

この期間が逮捕、拘留されていたと言われる期間ですが、マホトさんの過去ツイートを見ると、2012年8月18日から9月26日までの約1ヶ月半に期間は限定されそうです。

マホト 逮捕

 

リスナーから心配の声が相次ぐ

この期間にマホトさんから情報が発信されることは一切なく、突然途絶えた動画更新やツイッターにリスナーからは心配の声が相次ぎました。

マホトさん最近動画出してませんけどどうしたんですか?
マホトさーん!元気でいますよね!
もう15日たった…マホトさんにMr.Childrenのしるしという曲を贈ります。
どうしちゃったのよ…まほとぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
マホトさーん!もう一ヶ月過ぎた!どうしちゃったの!
最近どうしたん?更新待ってるぞ~ 
マホトさーん!涙が出て来て止まりません(T ^ T)
マホトさんが居ない毎日は胸に穴が空いたみたいで辛いです。こんなにマホトさんの存在が自分の中で大きかったのかと驚いてます。本当に辛い…
マホトさん、胸騒ぎがして心配でたまりません!
マホトさんの無事を祈ってマホトさんのMとみほのMのタトゥーでも入れようかな…

 

ちなみにツイッターを再開した9月26日には、マホトさんから空白の期間について以下のような説明がなされました。

 

マホト逮捕の真相を暴露する4つの証言

マホトさんが逮捕、拘留されていたと言われる期間は明確になりましたが、「本当に逮捕されていたのか?」がもっとも重要なポイントですよね。そこで様々な情報を調べていたところ、キーポイントになりうる4つの証言を見つけることができたので、そちらをお伝えします。

 

PDSの元カノの証言

まずは、当時からマホトさんと親交のあったという、PDSさんの元カノの証言(暴露ブログ)より。

彼(マホト)は恐喝で警察に捕まってて1ヶ月留置所にいたんですよね、しかも恐喝は二回目。

彼(PDS)と一緒に焼き肉を食べてた時そこの店員さんが彼(PDS)のファンなんです。と話しをかけてきて「S(サシマン=マホト)さんはどうしてるんですか?」と質問をしたところ

初対面のファンに対して彼(PDS)は
「入院しているは嘘で恐喝で捕まってるよ」と普通に話したバカ。

引用:PDSペインダンテの元カノのブログ

 

この証言の信ぴょう性についてですが、PDSさんとのプライベート写真(ツーショット)が数多く乗せられていることから、PDSさんと交際していたのは間違いなさそうです。

マホト 逮捕 マホト 逮捕

引用:PDSペインダンテの元カノのブログ

 

このブログが開設されたのは、PDSさんからの暴力などを暴露する目的でしたが、全く関係のない(暴露するメリットのない)マホトさんの逮捕の件に触れている点が、逮捕があったという事実の信ぴょう性を高めているように思えます。

 

マホトの元友人の証言

続いて二つ目の証言ですが、マホトさんと幼少の頃から友人であったという方の暴露動画です。暴露に至った経緯は、マホトさん、及びマホトさんの取り巻きから許しがたい行為をされたからだそうです。

※動画は削除される可能性があります

 

要点がよく分からない動画になっていたので、話していた内容を以下にまとめておきます。

  • マホトとは昔から仲の良かったツレである
  • 恐喝で逮捕されたのは事実
  • 拘留により動画、ツイッターの更新が途絶えた
  • 逮捕は何度もある
  • 前科がある
  • 恐喝は日常茶飯事で、お金に困るたびにしていた
  • 恐喝はマホトがしてきた犯罪の中でかなり軽いほう
  • 恐喝レベルではない犯罪も多数犯している

 

音声録画であるため、この話が事実であるかどうかは分かりませんが、当人は「この動画を見た人が判断してくれれば良い」と話しています。

 

ヘタレビーボーイ(元YouTuber)の証言

三つ目ですが、マホトさんとの壮絶なBeef(ディスり合い)により、YouTuberを引退するまでに追い込まれたヘタレビーボーイさんの動画内での発言からです。(チャンネルは削除済み)

1年か2年くらい前、俺と絡んでた頃、動画投稿休んだじゃん

彼は捕まってたの!警察に捕まってたの!刑務所に入ってたの!

恐喝で。

俺ね、ヒップホップやってるから知り合いとかぶっちゃけいるよ。刑務所入ったことある人とか。全然いる。

でもそうゆう人達ってなんていうのかな…麻薬とか酒の飲みすぎとかそういう事で捕まってるわけ。

でも俺、恐喝とかこういう事で捕まるような人間は無理なのよ!

ホントに無理だと思って距離置いたの。

動画投稿休んで何が入院してましただ?オカシイだろって!

ツイッター出来ねぇ、YouTube出来ねぇ。捕まってたんだよ!!

で、それを俺は知ってるから!だから俺は距離をおいた。

 

Beefが始まるまでは、マホトさんと曲を作るなど仲の良かったヘタレビーボーイさん。彼の発言により一気にマホト逮捕説の信ぴょう性が高まりました。

 

かずきむぎちゃの証言

極め付けは、マホトさんと仲の良い(現在も)かずきむぎちゃさんの証言です。彼は動画内で、「マホトくんは、19歳の時に恐喝罪でパクられてるよ!」と話しているので、逮捕されたというのは本当なのでしょう。

動画0:45〜▼

 

まとめ

以上4つの証言から、マホトさんが逮捕された事実はあるようです。しかし元友人が話していた、「恐喝は日常茶飯事」「恐喝どころではない大罪を犯している」などが気になるところ。若い頃の過ちであれば良いのですが、もしかしたらマホトさんは「羊の皮を被った狼」なのかもしれません。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。