マホトが米津玄師、ヒカキン、まふまふとの神メンツ飲み会開催の経緯を語った!

2019年1月29日、超有名YouTuberのヒカキン、米津玄師、まふまふ、マホトが一堂に会して豪華な飲み会が開催されました。参加者の一人マホトが神メンツ飲み会の開催経緯を説明しているので、このニュースをまとめてみました。

豪華面子の飲み会開催!!

出典:https://twitter.com/hikakin

2019年1月29日、時代を先駆けたクリエイターが一堂に会し、超贅沢な飲み会が開かれたようです。

飲み会の参加者はYouTuber「ヒカキン」(登録者数700万人)、「マホト」(登録者数251万人)、シンガーソングライター「米津玄師」(登録者数324万人)、「まふまふ」(登録者数143万人)、など各方面のプロフェッショナルが集まった事に驚きの声が上がっています。

ヒカキンはYouTuberとして知らぬ人はいないでしょう。

米津玄師も昨年末に紅白に出演するなど、今や日本のTOPミュージシャンの一人。自身のPVをYouTubeに公開し、チャンネル登録者数は324万人を獲得しています。代表曲「Lemon」は2.9億回再生され、「YouTube Rewind国内年間トップトレンド音楽動画2018」で1位になるなど、絶大な影響力を持っています。

まふまふはニコニコ動画やYouTubeの歌い手として、若者からこれまた絶大な人気を誇っています。

歌、作曲、作詞、編曲、演奏、エンジニアリングまでを全部手掛けるマルチな才能の持ち主です。

これに、251万人のチャンネル登録者数を誇るイケメンYouTuberマホトが加わっています。マホトも『カイワレハンマー』で音楽活動をしたり、自身のファッションブランドを立ち上げたりと幅広い活動をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

マホトが豪華面子の飲み会の理由を語る!

出典:youtu.be/3B3xMbL6YcI?t=67

マホトが今回の飲み会に至った理由を語っています。

ネットではこの報に声が上がっているでしょうか。
まふくんの人脈こぇぇぇぇええええ
メンツが豪華すぎる
米津さんを呼んだマフくんが1番やべえよ
まずなんでマホトが米津玄師と知り合いなの笑笑
つまり、まふくんの人脈すごすぎってことか
HIKAKINがいたら呼んでって米津さんが言ってるとかHIKAKINはほんとにすごい人なんだな
HIKAKINが米津玄師のほっぺたをぷにってしててまじクソ驚いたw
2年前ぐらいの動画かと思ったら最近だった…
なんかそれぞれのジャンルのトップが集まった感じ。
なるほど。これが本当の四皇か。
あなたへのオススメに出てきてまーたこのサムネ詐欺のやつかぁって思ったらまほちゃんかwww

マホトによると、まふまふがヒカキンを食事に誘ったのが、今回の集まりのキッカケだったそうです。
米津さんはまふまふに「ヒカキンさんに会うんだったら絶対に俺を呼んで」と頼んでいたそう。

3人全員と面識があるのはマホトだったと言う事でマホトも呼ばれたと言うのが真相の様です。

マホト曰く

「他愛もない話だったりとか、今までの事だったりとか、これからの事だったりとか、色々なことで本当に勉強になったなと。素晴らしい会でございました」と語っています。

内容の詳細は判りませんでしたが、面子が面子だけに普通じゃない話も飛び出したでしょうね。

まとめ

今回はマホト、米津玄師、ヒカキン、まふまふの神メンツ飲み会開催の経緯をまとめてみました。

2019年1月29日、超有名YouTuberのヒカキン、米津玄師、まふまふが一堂に会して豪華な飲み会が開催され、マホトが開催の裏事情を語りました。

これだけの面子が揃う事は珍しく、一体何が話し合われたのか気になるところですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。