マホトと京佳の交際を決定づける5つの証拠

マホト 京佳

 

人気YouTuberマホト(25)さんと、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」に所属する京佳(18)さんに交際疑惑が生じています。以前より疑惑は度々浮上していましたが、疑惑が確信に変わるような証拠が5つ発覚。それら全てをお伝えし、交際疑惑の真相を暴いていきたいと思います。間違いなく黒ですね…(笑)
 

お揃いのラバーバンド

まず一つ目の証拠となるのは、お揃いのラバーバンド。

共に「LOS INGOBERNABLES de JAPON」のラバーバンドを着用▼

マホト 京佳

マホト 京佳

マホト 京佳

 

京佳さんがラバーバンドを隠すように写真を撮っているのも気になりますが、そもそも「LOS INGOBERNABLES de JAPON」はプロレス団体発祥のブランドです。昨今ではファッションとして多少の支持を得ているようですが、まだまだ一般的な知名度は低いブランド。

女性であり、しかもアイドルである京佳さんが好んで着けるとは考えづらいので、二人の関係性が疑われます。

この件について言及されたマホトさんは、カイワレハンマー(マホトさんが所属する音楽ユニット)のライブの際に、客席に投げたとツイートしました。

 

しかしこの行動が逆効果に。シンプルに京佳さんがマホトさんのファンで、同様のラバーバンドを着けていたのであれば、ファンを大切にするマホトさんが上記のような行動をするとは考えづらいもの。二人に何らかの関係があるからだと、さらなる疑惑が生まれます。

また実際にライブ会場を訪れた人によれば、投げたのはお揃いの赤いラバーバンドではなく、ピンクのものだったとの証言もあります。

 

お揃いのパーカー

二つ目の証拠はお揃いのパーカー。

マホト 京佳

マホト 京佳

 

ブランドこそ不明ですが、こちらのパーカーも二人でお揃い着用。京佳さんがこのパーカーを着用している写真はインスタグラムのストーリーにて投稿されましたが、何かを隠すかのように、当該の投稿を即削除。疑惑がますます大きくなりました。

 

お揃いの仮面ライダーマスク

三つ目の証拠はお揃いの仮面ライダーマスク。

マホト 京佳

 

京佳さんは、インスタグラムに仮面ライダーマスクを着用した写真を投稿しましたが、マホトさんとの関係性には一切触れず、「仮面ライダー最強❤❤」とコメント。

ただのファンであれば、なぜそう言わないのか…

 

インフルエンザ予防も同じ

四つ目の証拠となるのが、同じインフルエンザ予防をしているという点。

マホト 京佳

マホト 京佳

 

この共通点は相当あやしいですよね。インフルエンザ予防薬でもないコンビニ飲料を、たまたま二人とも「インフルエンザ予防に使用している」という偶然などありえるんですかね。

 

同日、同時刻に夜景を投稿

きわめつけは、同日、同時刻にそれぞれがインスタグラムのストーリーにて投稿した夜景写真。

マホト 京佳

マホト 京佳

 

これは言い逃れができるのでしょうか…

 

まとめ

京佳さんがマホトさんのファンだという理由で、上記5つが行われているのであれば、もはや「ストーカーレベル」であり、男性ファンの多い女性アイドルとして自覚不足でしょう。

客観的にみれば、「二人が交際している」ということに対し、疑念の余地はありません。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “マホトと京佳の交際を決定づける5つの証拠”

  1. 名無しようつべさん より:

    まほとくんの着ているパーカーはAPE のシャークですね

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。