丸の内OLレイナの年収が半端ない!素顔は?彼氏は?引退理由は?

丸の内OLレイナさんは、その名の通り丸の内でOLをしているYouTuberです。その外見からは想像がつかない過激な動画投稿で有名になり、YouTuberだけでなくブロガーとしても活動しています。今回は丸の内OLレイナの年収が半端ない!素顔は?彼氏は?引退理由は?などの情報を調査していきます。

丸の内OLレイナとは?

出典:http://m.androidmafia.ru/

チャンネル名:丸の内OLレイナ

チャンネル登録者数:36万8974人

動画投稿数:118本

1動画あたりの再生回数:80万1237回

チャンネル運用期間:2017年4月19日(1年7ヶ月)

総再生回数:9448万9358回

丸の内OLレイナさんは、名前通り丸の内でOLをしながらYouTuberをしていると言う変わり種です。そんな普通のOLだった丸の内OLレイナさんがYouTuberを始めたキッカケは何だったのでしょうか。何とそれは友人の一言が原因だったと言います。

丸の内OLレイナさんは、OLとして働き始めて2年ほど経過した頃、日々自宅と会社の往復だけの人生に退屈さを感じ、友人と話していたところ「パンツでも撮ってブログにでもあげてみたら」と言われ、実際にブログにアップしたところ、かなりの反響があったようです。

こうしてどんどんブログが発展していき、それがYouTuberへの入り口になったのです。

既にブロガーとして有名だった丸の内OLレイナさんは2017年にYouTubeを始めて僅か9ヶ月でチャンネル登録者数が20万人超えという記録を打ち立てています。

では、ここで丸の内OLレイナさんの素顔を見ていきましょう。

出典:https://twitter.com/

名前:丸の内OLレイナ

本名:川越春奈(かわごえはるな)

生年月日:1992年3月28日(2018年現在25歳)

出身地:岡山県赤磐市

在住地:東京都

血液型:O型

身長:160cm

体重:推定47kg

この様なプロフィールを持つ丸の内OLレイナさんですが、文字通り”素顔”は公開されているのでしょうか。動画をアップする際は、大きめのマスクで顔を隠しています。ですがネットの世界は怖いもので、プロフィールと同時に素顔も流出したようです。

その画像がこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

出典:https://tuttataka.com/

本人が認めているかどうかは別として、ネットでは丸の内OLレイナさんで間違いないと言われています。

この画像が流出して暫く経った頃、今度は丸の内OLレイナさん自身がインスタグラムにマスク無しの素顔を晒しました。

その画像がこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

出典:instagram.com/

これ以外にも画像は流出しているようですが、動画の中で自分自身の昔の画像を紹介していたようです。人気の高い丸の内OLレイナさんですので、いつまでも身元を隠し続けたり、素顔が判らないと言うことは考えにくいですね。

丸の内レイナの動画は?

出典:https://deskgram.net/

さて、そんな丸の内OLレイナさんの動画とはどんなものなのでしょうか。ではここからは丸の内OLレイナさんの動画を観ていきましょう。

ほんとに綺麗ですよね
プリンかぶってモジモジしていた頃が懐かしい
ストレッチ動画が懐かしい(´・ω・`)

丸の内OLレイナの収入は?

出典:http://www.k-1gym.com/

そんな丸の内OLレイナさんの収入はどの程度でしょうか。人気が高い丸の内OLレイナさんですので相当な金額になると予想されます。通常のYouTuberは1再生0.1円の広告費ですが、丸の内OLレイナさんの場合は1再生0.15円のようです。

丸の内OLレイナさんのチャンネルは開設から1年7ヶ月で再生数9448万9358回です。再生数から収入を見ていくと約1417万3404円ほど稼いでいるようです。

これを月収で考えると1ヶ月約74.5万も収入があるようです。YouTubeからの収益だけでも年収で894万円もあります。
それにレイナさんはOLとしても働いているようですので、OLとしての年収も400万円ぐらいはあるのではないかと推測されます。

さらにブロガーとして、有料コンテンツの販売もしており、こちらの動画で驚愕の数字を明らかにしています!!

有料動画販売の売り上げは1年半の期間で約2億だそうです。月平均ではなんと1,100万円の売り上げとなります。レイナさんはnoteのサービスを利用していたそうなので、noteの手数料とクレカ、携帯決済の手数料が合わせて14.5%~23.5%なので、仮に20%の手数料とした場合、880万円の収益となります。年換算では1億560万円。。。
3つの収益を足すと、894万円+400万円+1億560万円=約1億1,900万円 年収1億円超のOLさんなんて聞いたことがないですよね。。
丸の内OLレイナ 恐るべしっ・・・・。

丸の内OLレイナの彼氏は誰?

出典:https://logtube.jp/

そんな丸の内OLレイナさんに彼氏はいるのでしょうか。丸の内OLレイナさんは同じYouTuberの「ぷろたん」さんとのコラボレーションが多く、2人は付き合っているのではないかと疑われています。

ぷろたんさんのプロフィールはこちら。

名前:ぷろたん

本名:鈴木健太郎(すずきけんたろう)

生年月日:1989年8月4日(2018年現在29歳)

身長:163cm

最終学歴:静岡県立下田南高等学校卒業

所属事務所:VAZ

出典:http://youtuberの壺.com/

ぷろたんさんは2013年からYouTuberしており、チャンネル登録者数は何と110万人を超えています。再生回数も5億8200回を超える有名YouTuberです。コラボでは丸の内OLレイナさんがぷろたんさんに告白すると言ったドッキリ企画があったり、撮影の際は双方の家に行き来していることなどが疑惑を呼んでいるのです。

コラボ企画では非常に仲睦まじい姿や、その距離感もかなり近いと言えます。密着と言ってもイイほど寄り添ったり、かなり際どい企画もあるので少なくとも双方が恋愛的気持ちではなくても「好き」と言う感情が無いとかなり厳しいのではないかと見られています。

更に2人はLINEを通して普段からやり取りをしていることも判明しています。仕事上だけの関係かとも言われていますが、2人の関係は謎が多いと言う事ですね。

そもそも丸の内OLレイナさんは「彼氏も友達もいない」と言う事がYouTubeを始めた理由の1つである様で、YouTuberになる以前にも熱愛情報がありました。そのお相手は丸の内OLレイナさんと同じ岡山商科大学出身のアマチュアゴルファー正宗昇悟さんです。

出典:http://www.jga.or.jp/

Twitterなどで正宗さんが丸の内OLレイナさんに誕生日を祝ってもらったことなどをツーショット画像付きで投稿したりもしています(現在は削除済)

現在も交際しているかどうかは不明ですが、丸の内OLレイナさんは30歳までには結婚したいと明かしている為、現在フリーだとしたらそろそろ相手を決めていかないといけませんね。

丸の内OLレイナの引退理由は?

出典:www.pintaram.com/

そんな丸の内OLレイナさんですが、自身で運営しているYouTube、ブログ、有料コンテンツの全てから残り1年で引退すると発表しました。「理由は一体何?」と騒がれましたが本人は「健康上の問題」、「仕事との両立を考えた」としています。

しかし、引退動画報告のタイトルに「脳の検査結果報告」とあるので、かなり健康状態が悪いのではないかと見られています。1年と言う区切りがある事も不自然で、急を要する病気と言う訳ではなさそうです。

その為、ネットでは「脳腫瘍にでもなったのでは?」と心配の声が上がりました。動画でも涙ぐみながら健康状態が良くないと話しており、深刻な状態の様です。また、最近は動画投稿間隔も開いており視聴者は心配が絶えない状況です。

引退動画では顔を見せなかった丸の内OLレイナさん、この行為も「抗癌剤のせい?」と言ったコメントもありました。丸の内OLレイナさんはその後免疫力低下や眼が腫れて眼帯姿で登場したり、更には円形脱毛症になった状態を投稿しています。脱毛症や免疫力低下などはやはり癌に通じるところが大きいと見られています。

出典:https://warotaland.net/

引退発表後の丸の内OLレイナさんはTwitterアカウントで「食べてるんだけど、げっそりしてるんだよな…..顔色も良くならないんだ」と言う報告もしています。

他に考えられる理由は、プレッシャーやストレスではないかと言われています。最近では顔バレもし、本名も判明したことからプライベートでも気を抜けない日々を強いられることになったことが要因ではとも言われています。確かに病気になった最初の投稿では「ストレスからきた一時的な脳障害」と話しています。
最終的には100%明確な理由は判明していませんが、簡単には解決しそうもない問題のようです。免疫力が低下していれば他の病気を併発する可能性も大きく、1つの病気に限定すること自体無理があるのかも知れません。

丸の内OLレイナの引退理由は結婚?

出典:https://warotaland.net/

そんな中、深刻な病気で引退するにも関わらず”1年後に引退”と言う不自然さに別の理由があるのではないか?とも見られているようです。この場合、引退はやはり結婚をするからではないかと言われています。

既出のぷろたんと交際しているのが事実で、結婚と言うところまで発展したのではと言う声もあります。丸の内OLレイナさんは際どい動画をアップしているので彼氏としては止めて欲しいと言う事になった可能性も充分有り得ます。

もし仮にそうだったとしても、おめでたいことである上に病気ではなかったと言う安堵感の方が強いでしょうから炎上もあまりしないのではと想定出来ます。丸の内OLレイナさんのファンにしてみれば、重い病気で完治しないと言う報告よりは、実は元気ですと言う報告の方が嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

今回は丸の内OLレイナの素顔に迫る!収入が半端ない!引退理由は?などの情報を調査しました。短期間でたちまち人気を得たYouTuber丸の内OLレイナさんですが、あと1年で引退すると言う残念な発表をしました。引退の理由が本当のところ何なのか、この1年間で判明するかも知れません。理由が判明しないとしても、残り1年間丸の内OLレイナさんの動画を楽しんでいきたいところですね。



あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。