丸の内OLレイナがピルを飲み始めた理由は?過去拒食症だったことも告白!

丸の内OLレイナ ピル

女性YouTuberとして人気の丸の内OLレイナが4月19日にアップした動画にてピルを飲み始めたことを告白しました。ピルと言うと避妊薬として周知されていますが、なぜこのタイミングでピルを飲むことになったのか、その理由や、更には過去に拒食症だったことも明らかにしています。今回は丸の内OLレイナがピルを飲み始めた理由は?過去拒食症だったことも告白!などの情報を調査していきます。

丸の内OLレイナがピルを飲み始めた理由は?

人気YouTuberの丸の内レイナさんですが、ピルを飲み始めたことを動画で告白しました。彼女がピルを飲み始めた理由としてまず挙げたのは「酷い生理痛」。生理の3日目までは大きな岩をお腹に乗せられているようなズキズキした感じが続くと言います。

またホルモンバランスが崩れ、生理不順が酷かったりもしたようです。丸の内OLレイナさんはすでに持病があることを告白していますが、かかりつけの病院の先生と相談した結果、「飲み合わせしても大丈夫」と言うことでピルを飲むことになったとのことです。

また動画ではピルとは?と言う事についても語りました。ピルは「継続的に飲む」ものと「アフターピル」というものがあるそう。アフターピルは性行為の後24時間以内に避妊に役立つそうです。ただ、副作用も強く吐き気をもよおしたりもするので使用はなるべく避けた方が良いようですね。

丸の内レイナさんが服用するのは低用量ピルと言うものだそうです。避妊だけに特化している訳ではなく、ホルモンバランスを保つ役割もあり、生理前のイライラ解消に役立つとのこと。

また、生理前に肌荒れやニキビが増えたりするそうですが、そういったこともホルモンバランスを保つこと減少するそうです。ちなみにピルのお値段はワンシート3,000円とのこと。あまり安いとは言えませんね。

低用量ピルに関しては昔のものとは違い、副作用は極めて少ないようです。

過去拒食症だったことも告白!

丸の内OLレイナ ピル

出典:https://www.youtube.com/

またこの動画でレイナさんは高校の時に拒食症だった事も告白。身長161cmに対して体重は32kgと言うすさまじさだったとのこと。体重が32kgになった時、何と1年間生理が来なかったそうです。

このことで医者には「もう2度と妊娠出来ません」と宣告されたそうです。ショックだったもののレイナさんは頑張ってホルモン剤を飲み続けたところ、ようやく生理がきて「みんなと同じように普通の身体に戻れたんだなー」と感じたそうです。

この動画に視聴者はどんなコメントを寄せているでしょうか。

私も超ひどい生理痛で、生理不順で、注射治療したあとピル飲んでたのですが、副作用が酷くて止めちゃって数年後の今、またまた酷い生理痛に困っています 数年前より良くなってるならまた治療しようかなぁ
あたしも同じの飲んでます✨ あたしは、血が止まらず出っぱなしに悩まされていて、子宮卵巣は正常なのに血だけが止まらないということでホルモンバランスなどなどをコントロールしましょうとのことで飲んでます😌
生理痛が酷いと内膜症や生理不順、不妊の原因の1つになるので 早めの治療!goodだと思います。
ピル=避妊、としか考えてない人がまだいるこが問題で、もっとちゃんとした知識を持って欲しいよね。 こういった発信をしていくことが大切なんだと思います👏
なるほど、避妊だけじゃないんだね。勉強になりました。ありがとう。女性は大変ですね
女の人は大変なんですね 頑張ってください
合う合わないあるけど、ピルって良いよね。旅行の計画も立てやすいし
仕事中に生理痛で何度か倒れたことがあります。上司が生理痛に理解のない男性で「生理痛ごときでなんで休むんだ」と無理矢理出勤させられました。 男性の方にもっと生理について知ってもらえたら私のように辛い思いをする方も減るんじゃないかなと思います
体調良くなると良いですね。ぷろたんさんに支えて貰えば、きっと体も心も良くなるよ
ぷろたんさんとの交際を公表してから、声にハリが出ている感じでとても元気そうですね!
お体大事にしてお過ごしください♥
生理痛って男が経験したらヤバイんだっけ

一方彼氏のぷろたんは・・・・!?

出典:https://www.youtube.com/

レイナさんがピルを飲む件は彼氏のぷろたんにもOKをもらっているようです。

ちなみにぷろたんは都内のタワマンから都内のタワマンに引越しをしたそうです。
超リッチなお部屋で同棲でも始めるのでしょうか・・・

動画では部屋を紹介しているのですが相当に高そうなお部屋です。キャパから言えば確実に1人暮らし用ではありません。
冷蔵庫などもかなり大きく家族5~6人いても事足りるようなものです。
ぷろたんは今後収入が落ちれば貧乏生活に戻ると言う危機感を抱いているようですが、2人の収入があれば全く問題なさそうですね。
コラボ動画も多い2人ですので、同棲するのは公私ともにメリットが多そうですね。

まとめ

今回は丸の内OLレイナがピルを飲み始めた理由は?過去拒食症だったことも告白!などの情報を調査しました。

女性YouTuberとして人気の丸の内OLレイナさんが4月19日にアップした動画にてピルを飲み始めたことを告白しました。

ピルと言うと避妊薬として周知されていますが、レイナさんの場合は生理痛や生理不順の対処療法として服用するようです。

レイナさんは2019年中での引退を発表しており、持病の具合も気になるところですが、年末まで元気に頑張って欲しいですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。