丸の内OLレイナが噂のぷろたんと交際宣言!やっぱりこの二人は付き合っていた!

以前から交際が噂されていた人気セクシー系YouTuberの丸の内OLレイナさんと筋肉マッチョ系YouTuberのぷろたん。この12月24日クリスマスイブの投稿で「ぼくたち付き合います」と公に宣言しました。と言う事で今回は丸の内OLレイナが噂のぷろたんと交際宣言!やっぱりこの二人は付き合っていた!などの情報を調査していきます。

出典:https://logtube.jp/

つい先ごろ、今後1年間の活動を終えたら引退すると宣言していた丸の内OLレイナさんとチャンネル登録者数110万人を超える人気YouTuberであるぷろたんが交際宣言を12月24日にしました。

今回の投稿では「交際宣言」が主ではなく、2人でクリスマスコスプレ野球拳やレイナさんがぷろたんにプレゼントを上げると言う企画だったようです。

丸の内OLレイナとぷろたん交際のキッカケは?

出典:www.youtube.com/

2人が付き合う事になったのは、このクリスマスイブの動画の終盤のことです。

動画の締めくくりのところでぷろたんがジョークめかして「2万いいねいったら付き合います、ボクたち」と脈絡なく告白のような事を言いました。

レイナさんはどんな反応を示すかと見ていたら、間をおかずに「そうですね、そういう形でお願いしますと遠回しのOKを出してしまいます。

2人のファンはかなり多いので、結局2時間弱であっという間に”いいね”が2万を楽々とクリアしてしまいました。

動画自体は、どうも2人の投稿は今年分最後となっているようなので、2万の高評価を得た後の次第は明らかになっていません。

ですが、ぷろたんが遠回しの告白をした後のレイナさんの答えに凄く驚いていたので、本当にこのまま交際に発展しているかも知れません。

ちなみにこの動画は12月26日現在で1,662,667と言う驚異の再生回数です。
更に好評価は7.1万を超えています。

結局は宣言する以前から何かあったのでは?

出典:https://warotaland.net/

今回、2万いいねで交際すると宣言した丸の内レイナさんとぷろたんですが、そもそも明かしていないだけでとっくに付き合っていたんじゃないの?と言う声がかなり多いですね。

ただ、批判や叩きではなく双方のファン共に「2人の行く末を微笑ましく見ている」ので、既に付き合っているなら付き合っているで良いんじゃないの?とかんがえているようです。

そもそも、双方のファンが嫉妬するタイプだったらここまでコラボは続いてないですよね。

ですが、これまで「付き合ってはいない」と言ってきた為に引っ込みがつかなくなって今回の宣言に繋がったのではないかと見ている向きが多いのです。

確かにあそこまでの仲睦まじさや、男女2人で密室にいるにしては大胆な動画をアップしている事と言い、逆に付き合っていないと出来ないのでは?とも言えます。

出典:http://yhdf.phctyzm.tw/

また、動画の中にはドッキリでぷろたんが2人での撮影中に女性からひっきりなしに電話が掛かってくる企画ではレイナさんはかなりキレていたので、これもまた1つの根拠になるかも知れませんね。

更にその以前には同棲をうかがわせる動画もあったりして、むしろ交際もしていないのに、あたかもしているかの様に振舞う企画が異常に多かったとも言えます。

それではレイナさんとぷろたんの交際宣言を受けてコメントはどうなっているでしょうか。
これで、つまらない落ちで、付き合わないとか言い出したらヤバいよ。。。
付き合って結婚してください
隠さず付き合いたいって二人で考えた結果、こーいう方法にしたんだな、、
既に付き合ってるけど、視聴者の後押しで付き合いました!って体にしたいのかな?
やっとか。付き合ってるの知ってたよ。いつ言うんだって待ち遠しかったわ。
みんなどんだけ二人に付き合ってほしいねん!まー俺も押したけど
ぷろたんの「マジですか?」がウケた!
今年最後のハッピーエンドですね♪
2人が幸せになってほしいから高評価押すとするか….

コメントは「ネタでしたーと言う展開は止めてくれ」、「もー付き合ってたんでしょ」、「ぜひぜひ2万も超えたから付き合ってくれ」とむしろ視聴者側猛プッシュしているほどです。

それほど動画を見ていて2人はお似合いだと思っている人が多いと言う事に他なりません。

1年後には引退する丸の内OLレイナさんですが、もし2人が付き合っていればぷろたんの動画にレイナさんが引退後もゲスト出演する可能性も高いのでそういう意味でも大歓迎ですね。

まとめ

今回は丸の内OLレイナが噂のぷろたんと交際宣言!やっぱりこの二人は付き合っていた!などの情報を調査していきます。

12月24日、正にクリスマスイブにぷろたんと丸の内OLレイナさんがコラボした動画で、条件はあるものの交際宣言をしました。

元々、2人の交際に対してポジティブな考えしかなかったファンは絶対付き合って欲しいと後押しをしています。

この結果は年内の動画配信を2人共もうしないようですので、来年以降に持ち越しになるようです。

<1月26日追記>
年明けから二人のその後がUpされていますので続報をお伝えいたします。
まず1月1日に配信された「二人のこれからについて」という動画では、みんなから祝福されたことでこれから二人でプライベートの距離を縮めていきたいと報告!

そして、1月17日に「遂に、実りました。」という動画で新宿中央公園で二人で照れながらデートするシーンが収録されています。いい年をした二人の初々しさが視聴者好評で多くのイイねを獲得しています。

いずれの動画も100万回以上視聴されており、二人の恋の行方に多くの人が注目していることが窺えます。リア充っぷりに嫉妬しつつもお似合いの二人だと思っているようですね。。

今後も二人の交際をレポートしていきます。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。