丸の内OLレイナがぷろたんに同棲解消ドッキリ!結果ノロケ動画にww

2020年4月7日、丸の内OLレイナが「私たちカップルは離れる事になりました。」と言う動画をアップ。彼氏で同棲中のぷろたんに突然「別居したい」と言ったらどうなるかと言うドッキリを仕掛けました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

丸の内OLレイナがぷろたんに”同棲解消”ドッキリ

2020年4月7日、丸の内OLレイナが「私たちカップルは離れる事になりました。」と言う動画を投稿しました。
動画冒頭、丸の内OLレイナは今回のドッキリについて解説。今回は、いきなり嫌なところがあるから出て行きたいと申し出るとのこと。
説明で丸の内OLレイナは「本当はそんなことないんだけどね」とノロケたものの、それではドッキリが成立しないので「最近思ってるちょいちょい嫌なことを小出しにして」ドッキリをすると説明。
いよいよ実践に入ると、ぷろたんは何も知らずにリビングで呑気にゲームをしています。そこへキャリーバッグを持ったれいなが「ちょっと話があるんだけど」と神妙な顔でやってきます。
不思議がりながらもぷろたんはまだまだ余裕。丸の内OLレイナが「家出ようと思って」と伝えるとぷろたんは「家出るって何?旅行?」と余裕です。
これに切り返し「もう一緒に住むの嫌だなって思って」と言うとぷろたんは「マジでいきなりじゃん」と少し不安そう。更にぷろたんは少し焦りながら「嫌いになったってこと?」と訊くと丸の内OLレイナは「いや嫌いにはなってないけど、そうストレスが溜まる・・・なんか」と返します。
丸の内OLレイナは小さいことだけど、嫌なことが積もると大きくやだなってなると説明。ぷろたんが何が嫌なのか訊くと、「朝起きてベッドの横見たら鼻くそが並んでついている」、「トイレしてるのにトイレの鍵を全力でいつも開けてくるから落ち着いてトイレできない」、「いつも私の寝顔を撮って朝自分の携帯見て自分の寝顔送られてきてるのとか嫌」と可愛い不満を並べました。
丸の内OLレイナは更に「それで寝とる時に眠りが深いからと言ってなんかわさびを近づけたり、ニンニク近づけてきたり、鼻の穴広げてきたりするのやだ」と不満をぶつけました。
ぷろたんは笑いながらも謝り、もうしないと誓います。そして最終的にぷろたんが「解決したよね」と強引に話に決着をつけてしまいます。
それに対して丸の内OLレイナは「ぷろは逆に嫌なとこないの?」と質問します。
するとぷろたんは「嫌なところはない」と即答。この答えを受けて丸の内OLレイナは「良いこともあるよ、一緒に寝るのって幸せ」と最初の趣旨とは違う方向に進んでいきました。続けて「だから、やっぱ出て行くのは・・・やめてもいい?」と訊ねると、ぷろたんは大爆笑。2人は仲直りしました。
では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
2人の動画は本当にほっこりしますね😭自分もぷろたんとレイナさんみたいなカップルになりたいなっていつも思います。これからもゆる~く頑張って下さい‼️
めっちゃ気を許しててええ事やん!俺も嫁と14年経つけど、握りっぺとかしてたわwww自分をカッコよく見せないのは良いことだ。これからも仲良くねー^ ^陰ながら動画見させて頂きます
えぇ幸せな悩みやん。笑😚私らもそんな感じでお互い喜んでやってる♡素でそういう事してくれるのって、幸せな事だと思う。他人には見せないけど、2人でバカやってるカップルでいたい。 レイナさん、こんばんわ!本当にぷろたんさんとラブラブで羨ましい😊😁いい動画ですね。自分は、職場に元カノ居て本当にきついです仕事してる時に😔😭まだら10代今年20歳の子なんですけど本当にガキ過ぎて困ってますよ…(笑)
何だかサムネ見てどーせ嘘やろって思ってみてたら、エエ感じでぶちまけていたのに最後にはほっこりさせられて仲良しで好きなお2人の結末を見ただけやん❣️(笑)はよ、結婚して💒🤵👰子供作りの動画でもあげてくれw
別れますタイトルは後々イメージ悪くなるから辞めたほうがいいですよ。カップル配信者はよくこの手で釣ってるみたいだけどそのうち呆れられないようにね。
ドッキリから後半はおのろけでしたね。たまにはこうやって嫌な所を言って空気抜きするのもいいかもですね。ぷろたんも指摘されたところは改善すると言ってやさしいね
全く、この二人毎回楽しいんですよ😀以上です。また、何か考えてください。ほっこりましたよ、明日も仕事頑張らせてもらいます。
レイナさん。。。
4月1日「エイプリルフール」当日の撮影だったのですよね!?だと信じたい。。。(それ以外の日に言われたら)かなりショックが((((;゜Д゜)))

タイトル詐欺?ラブラブアピールはいいけどさぁ。レイナさんのいいオンナっぷりしか感じられん。どこまでがリアルか解らんがね。ぷろとやらのファンには申し訳ないが。

コメントではただのノロケ動画、仲良いアピールにしかなっていないと言う声がほとんどです。毎回、この2人の動画にはホッとさせられると言う人が多いようですね。

まとめ

2020年4月7日、丸の内OLレイナが「私たちカップルは離れる事になりました。」と言う動画をアップ。彼氏で同棲中のぷろたんに突然「別居したい」と言ったらどうなるかと言うドッキリを仕掛けました。今回はこのニュースをお届けしました。

交際宣言してから、何かとドッキリを仕掛け合っている2人ですが、すぐにデレてしまい、ドッキリにならないと評判です。この動画でも頭からほぼデレており、相変わらずの仲の良さを見せつけた形になりました。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。