丸の内OLレイナ

丸の内OLレイナがUberEatsにタオル1枚で対応!実はヤラセか?

2020年2月26日、丸の内OLレイナが「Ubereatsをタオル一枚で受け取った結果が衝撃すぎたwww」と言う動画をアップしました。水着紹介から一転、タオル一枚でUbereatsに対応しなければいけなくなった丸の内OLレイナ。今回はこのニュースをお届けしていきます。

丸の内レイナがタオル一枚で対応

2020年2月26日、丸の内OLレイナが「Ubereatsをタオル一枚で受け取った結果が衝撃すぎたwww」と言う動画を投稿しました。

動画冒頭、今月ぷろたんと行ったシンガポールへ再度行くと報告する丸の内OLレイナ。

シンガポールに行くにあたって水着を新調した丸の内OLレイナはそれを試着して紹介するようです。「紹介するだけだと面白くないな」と模索するも、良いアイディアが浮かばず結局着てみることに。

水着に着替え紹介する段になりますが、本人はイマイチ気に入っていないようです。一見パジャマの様に見えることが気に入らない理由です。

「何か面白くないないな今日の動画・・・」と気が乗らない様子。しかし、お腹が減ったという事でウーバーイーツで注文することに。このタイミングでウーバーイーツのイイところを紹介。

・種類多い

・早い

・簡単

更に、注文方法も紹介、決済完了で後は待つだけです。待ち時間は「30分」。ご飯が到着するまでの30分で動画を練り直し、新たに作ることに。そして、今度は早着替えを披露することになりました。

しかし、早着替えを披露中、商品を依頼してわずか15分、玄関のチャイムが。着替えが終わっていない丸の内OLレイナは半裸のままタオル一枚で対応せざるを得ないことに。

玄関のドアを開けると配達員が驚きの様子。しかし、配達員ではなく丸の内OLレイナの方がドギマギして「ごめんなさい、なんか・・・なんかすみません・・・」と謝る始末。

配達員が「大丈夫ですか?」と訊ねると、丸の内OLレイナは「大丈夫です、なんか今ちょっと・・・撮影してて・・・」と答えます。

配達員が「何の撮影ですか?」と訊くとオロオロになって「撮影・・・何か色々・・・」と答えると配達員に苦笑いされます。苦笑いしつつも配達員は「何の職業なんですか?」と訊くと、丸の内OLレイナは「あ、職業・・・パンツOL」と爆笑物の答えをしてしまいます。

結局、配達員には何か危険な物をみたかのようにドアを閉められてしまいました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

タオルのみで、出ると危ないですね‼この場合は、ワンピースなど直ぐに着替えるのを事前に用意した方が良いです‼もし、事件性に繋がる可能性も有りますからね‼今後は、要注意ですね‼

丸の内レイナさん普通あんな格好で荷物を受け取りに出るか普通はしないよねぇ。あの格好で出ると言う事は何かを狙っての事かな?オタクやっぱ頭どうにかしているのでは‼️

わざわざすごいびっくりするくらい上手にカメラセットするとかプロ意識高すぎて!!!やっぱりすごいですね!ヤラセかと思いました!!!!!w 俺宅配してるけどマンションで風呂上がりバスタオル1枚で出てきた子いたなあ!レイナちゃんだったらそのままお邪魔するかも!笑

あぶないよー!!住所ばれちゃってるじゃん!!ヤラセじゃないなら本当にあぶないよー

こんばんわ。 と言うよりも、無言でチャッチャと済ませれば良かったのにぃ・・・・・レイナさんはやっぱり変態よりぃ😁 レイナさんのチャレンジ\(^^)/ドアを開けたら~この姿…かなり驚きますよね(;^_^A

んんんん?ヤラセであってほしいですね。 綺麗にカメラ撮れてるなっとも思ったし、、、んんん

パンツOLなんて職業あったんですね(笑)衝撃強すぎて、コメントしちゃいました。周りにパンツOLの人居るかもしれないので、探してみますね

レイナさん❗さすがにそれはダメ🆖ですよ。何かあってからでは遅い😒➰💦気をつけて下さいよ〰️😵

このヤラセ感がいい  わけないぢゃん❕ てかさホントいつの動画?ておもうよね。今シンガポール行っても入国出来なくね🛫✈️🛬

パンツOLって‪w笑(ฅノ≧₩≦ฅ)聞いたら食いつく人とひく人に分かれるだろうなぁ‪w笑(ฅノ≧₩≦ฅ)

コメントでは、ヤラセ、企業案件との声もある中、住所の特定や襲われるのではないかと本気で心配する声も多くありました。流石にタオル一枚で接客応対に出るのは若い女性では危険としか言えませんね。

まとめ

2020年2月26日、丸の内OLレイナが「Ubereatsをタオル一枚で受け取った結果が衝撃すぎたwww」と言う動画をアップしました。水着紹介から一転、タオル一枚でUbereatsに対応しなければいけなくなった丸の内OLレイナ。今回はこのニュースをお届けしました。

ヤラセ、企業案件などなどの声もある中、丸の内OLレイナらしい動画だったとも言えますね。次回の丸の内OLレイナの動画に期待していきたいところですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。