まやりん・重川茉弥が妊娠&婚約を報告!早い妊娠に苦言も多数!

2020年4月21日、”まやりん”こと重川茉弥が「大事な報告があります」と言う動画をアップしました。同じくSNSでも重大発表を行っています。一体何があったのでしょうか。今回はこのニュースをお送りしていきます。

まやりんが妊娠&婚約

2020年4月21日、まやりんが「大事な報告があります」と言う動画を投稿しました。
動画に先駆けてまやりんはTwitterでも重大発表をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

若くして妊娠したまやりんですが、相手のまえだしゅんも動画にこそ登場しないものの、自身のTwitterで同じく妊娠&婚約の報告をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2 人の出会いはインターネットテレビのAbemaTVで放映されている人気リアリティ番組”今日好き”こと「今日、好きになりました」でした。

同番組では高校の男女数名が集まり、共に旅行をする中でどんな風に恋に落ちていくのか、カップルは成立するのかを見ていく番組です。

まやりんと前田俊は番組の「ハワイ編」(2019年4月1日~29日)で結ばれました。

YouTube上でもこの番組でカップルになったカップルチャンネルは多いのですが、大抵はすぐに別れてしまいますw

この2人もいい加減で別れるのではないかと見られていましたが、ある意味見事にゴールインしたと言えるでしょう。

まやりんによると既に妊娠8ヶ月と言うことで、あと2ヶ月もすれば第1子が生まれることになります。動画ではお腹も見せていますがかなり大きくなっており、元気な赤ちゃんが生まれそうです。

2人は昨年4月に交際を始めていますので、交際約1年での婚約、出産になる訳ですね。

但し、まやりんは16歳で結婚出来る年齢になっていますが、前田俊は未だ17歳で結婚出来る年齢に達していません。

こうして見ると、何かと前途多難な2人の結婚と言えるでしょう。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

別れんなよ?俺も母子家庭だから分かるけど、生まれた俺たちに罪はない、親になるということは、子供産むことじゃない、子供を立派に育てることだ、お前ら幸せに生きろよ。まやちゃんと同い年の童貞が言っていいか分からないけどよ、とにかく子供に辛い思いはさせるな
分かっているとは思いますが、ネイル外して爪切りましょう!お洒落したい気持ちは分かりますが、妊婦さんはいつどんな事が起きるか分からないので自分とお腹の子供を守るためにきちんとする事は責任持ってしましょう☺️元気なお子さん産んで、必ず立派に育て上げて下さいね!年齢や状況からおめでとうとは素直に言えないですがこの先どう思われていくかはあなたとしゅんさんの行動次第です。1人の人の親になるのですから一筋縄ではいけない事が沢山あります。必ずお子さんを幸せにして下さい。とりあえず聞こえが悪いですが、今は元気なお子さんを産むことがあなたの仕事だと思って下さい。
とってもおめでたいことだし、頑張って欲しいけど素直に祝福はできないです🥺2人ともこれからって時なのに遊びやオシャレも我慢しなくちゃいけないことが増えると思う🥺🥺まやりんに関してはモデル活動とか大丈夫なのかな?😖付き合って半年も経たずに妊娠したって考えると体だけの関係で妊娠してしまって今に至ると思われても仕方ないんじゃないかな😖これからは大変なこともたくさん増えると思う😖だからこそ2人で乗り越えて私達に大丈夫ってことを伝えて欲しい😖これからも頑張ってね。ずっと応援してます🥺
今貴方達が批判だと受け取っている世間の声は、感情的にならず考えてみたら正論だと私は思いますよ。学校でも妊娠、出産のことを学びますし、それから考えたら正しいことを言ってると思います。それなのに、正論を聞かず叩かれた、見返すっていうマイナスな考えにたどり着くのが残念。子供のためにって言って次に発信するのが見返すためは絶対に違う。見返すためじゃなくて家族が幸せになるように行動して欲しいです。
私の親もデキ婚です。お母さんが16お父さんが18でした。しゅんまやと同じなのかな?それで私が3歳で離婚して今はシングルマザーです。十分幸せだけどやっぱりお父さんもお母さんも2人ともがいる生活を送りたいです。若くして結婚すると周りが遊んでるのに自分は子育てしないといけなくてしんどい時期もあったと私のお母さんは言ってます。でも出来ちゃったし育てるって決めたなら最後まで責任もってくださいね。
まず避妊をしてない時点で考えの無さが知れてますね…今はまだ産んだことがないから楽観的なことが言えているけれど実際に赤ちゃんが生まれたらすぐに自分達の考えの浅さがわかると思います…赤ちゃんが大きくなった時に自分の両親のことを知ったらすごく悲しむと思う…そもそもこの子に覚悟ができているとは思えないですね…友達と遊ぶとかオシャレするとかそういうことを諦められるとは…せめて赤ちゃんを愛してあげてほしいです!
職業柄があるとはいえ、妊娠8ヶ月でその爪、流石に辞めてください。言葉一つ一つが大変浅はかで、常識ある正しい判断もできないような人が自分の子供に対して何を教えられるというのでしょうか。自分がまだ若く、高校生であるという自覚を持ってください。タイミングさえ間違えていなければ、生まれてくる子供もこんなに世間から非難されなくて済んだのに。
あなたはよくても子供が可哀想です。
しゅんまやおめでとう🎊きっと、沢山本人たちが一番悩んだし報告するのにも勇気がいったよね。あたしも親が若い頃の子ですが、私はいま両親に感謝しかないです。若い頃に妊娠したりデキ婚だったりすると周りからの目が厳しかったりするけどでもそれでも二人でどんな壁も乗り越えていける力があれば大丈夫だと私は思います!人生経験です。自分たちのものさしで若い子たちに対しての決めつけとかはしては行けないと思う。
色々な意見があることを まやちゃんとしゅんくん自身が一番分かってると思うからこそ本当に本当に本当に本当に!ただひたすらシンプルにまやちゃんとしゅんくんが幸せにこの先の未来 子供共に歩んでいけますように😭✨頑張ってください!母は強しというか、まやちゃんは私より年下なのにすごいなって思います😭 色々な意味を含めて 頑張ってくださいとおめでとうを送りたいです!

コメントでは心配も含めて厳しい声が飛び交っています。純粋におめでとうと言う祝いの声は極めて少ないようですね。特に彼氏と2人で報告しないのは何故なのかと言う声が多いようです。

まとめ

2020年4月21日、”まやりん”こと重川茉弥が「大事な報告があります」と言う動画をアップしました。同じくSNSでも重大発表を行っています。一体何があったのでしょうか。今回はこのニュースをお送りしました。

YouTubeやTwitterなどでまやりんが妊娠&婚約を発表しました。おめでとうと祝福の声もある中、苦言を呈するコメントが多いのは仕方がないことかも知れませんね。まやりんが妊娠したのは結婚出来ない15歳の時で、現在は16歳になっているものの、お相手の前田俊は未だに結婚出来ない年齢だとのこと。そんな年齢で妊娠してしまうのは、迂闊で無責任と言われても仕方がないですね。

せめて元気な子供を産んで、ずっと3人仲良く過ごせるようにして欲しいものですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。