シバターがMEGWIN TVのチャンネル登録者数を抜いて狂喜乱舞!!

昨年12月に大炎上し、大幅にチャンネル登録者数を減らし続けているMEGWIN TVですが、その後も登録者数の減少を止める事が出来ず、ついに100万人を割ってしまいました。更に3月14日には97万人まで減り、あのシバターの登録者数を下回ってしまったのです。今回はシバターがMEGWIN TVのチャンネル登録者数を抜いて狂喜乱舞!!などの情報を調査していきます。

シバターがMEGWIN TVのチャンネル登録者数を抜いて狂喜乱舞!!

昨年2018年12月に主力メンバーのメテオやファルコンがMEGWIN TVから抜け、動画で「ブラック企業」であったことや給料未払いの問題などを告発して大騒動になりました。その後、MEGWINが謝罪動画や言い訳動画をアップしたものの、一旦落ちてしまった評判を取り戻すことは出来ませんでした。

これ以降も、MEGWIN TVからは脱退者が続出、それに併せてチャンネル登録者数も激減していきました。一旦は動画の更新を止めていたMEGWINでしたが、他のYouTuberとのコラボなどで少しずつ動画に出演するようになってきました。

それに併せて自身のチャンネルも復活し始めたのですが、スタッフが辞めていった経緯を知る者にとっては何をしても笑いにならず、動画をあげても低評価ばかりとなり、チャンネルはすっかり開店休業状態が続きました。

そしてついに2019年2月2日にチャンネル登録者数が100万人を割ってしまったMEGWIN TV。更に登録者を減らし続け、3月14日にはあのシバター にも抜かれてしまいました。かねてからMEGWINのことをdisってきたシバターは、「MEGWINさん、今どんな気持ち?w」という3月14日に動画を公開し、喜びの声を報告しています。

そんなシバターの動画を見て視聴者からはどんなコメントがあったでしょうか。

そんなオワコンYouTuber相手にしてないでもっと上目指して頑張れよ
シバターももうすぐ100万なのか。煽り系動画あげてた頃は、絶対ここまで登録者伸びないと思ってた。それがもうヒーローだな
どう見ても、ゴリラに見えるw とりあえず、MEGWINを超えておめでとう! もう一つ言えば、そもそもMEGWINには最初っから仲間なんていないんだけどね(あくまでも社員という意味で)
いや、なんやかんやで、オワコンのYouTuberをネタにしてあげてるあたりシバター優しさが出てて草
””]ただテキトーに抜きましたうぇぇぇえいwwwじゃなくてちゃんとYouTubeを長年やった上で自分の思ってることも少しは言ってるのほんと好感持てる[/speech_bubble
[speech_bubble type="think" subtype="R1" icon="2.jpg" name=""]もはや風化されつつあるMEGWINをネタにして注目させようとするとかどんだけツンデレなんだよこのゴリラ
これを1人でカメラの前でやってるのか、、 撮影後の虚しさたまらんやったろうな笑
散々MEGWINは格下だからもうネタにしないって言っといてめっちゃ使うじゃねえか 面白いからもっとやってください
相手が落ちてきたら徹底的に蹴落としてくの草。こういうスタイル好き
メグウィンが好きなわけじゃないけど普通にウザいからチャンネル登録解除した
もしかしたら概要欄にメグウィンチャンネルのURL貼ってるかと思ったら、やっぱり無かったwww

シバターは動画で「メグウィン、今どんな気持ち?!どんな気持ち?wwwwあれだけ嫌いだったシバターに抜かれてどんな気持ち?!wwww」と煽りが半端ではない状態です。

常にハイテンションなシバターですが、実力で追い越した訳でもなく単純にMEGWIN TVが落ちてきたに過ぎずそこまで喜ぶ必要もないとの声も聞こえてきます。

シバターは「一時期はヒカキンよりもMEGWIN TVと言う名前が大きかった時代があったんですわ。別に目指してもないし、追い越そうといって頑張ってるわけでもないけども」と語っています。

そう言いながらも、初期の頃は「もうすぐお前のところまでいってやる」とMEGWIN とコラボした動画で話している為、シバターがメグウィンを目指していたのは明らかですね。

まだ、駆け出しでぺーぺーのシバターに対して圧倒されて舐められてしまっているMEGWINが現状を予言しているかのようです。
MEGWIN TVとメグウィンは最早「オワコン」と言われており、今後復活する手立ても策もないでしょう。チャンネルとしてだけ批判されたのではなく、会社として、またMEGWINは人としての評価も著しく下がってしまったので、これからの巻き返しは不可能だと見る向きがほとんどです。

まとめ

今回はシバターがMEGWIN TVのチャンネル登録者数を抜いて狂喜乱舞!!などの情報を調査しました。

昨年2018年12日に大炎上し、大幅にチャンネル登録者数を減らし続けているMEGWIN TVですが、その後も登録者数の減少を止める事が出来ず、ついに100万人を割ってしまいました。

更に登録者数を減らしているMEGWIN TVは3月14日に有名YouTuberシバターの登録者数を下回ってしまったのです。

以前からメグウィンを目の敵にしていたシバターは大喜びで動画をアップしました。

因縁の2組の今後に注目したいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。