島田紳助がmisonoのチャンネルに登場で賛否両論!

2020年1月13日、misonoが「【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…~復帰ではありません~前編【ヘキサゴン】」と言う動画をアップしました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

島田紳助がmisonoのYouTubeチャンネルに出演

2020年1月13日、misonoが「【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…~復帰ではありません~前編【ヘキサゴン】」と言う動画を投稿しました。
2011年に暴力団との深い関係性を理由に芸能界を引退して公の場から消えていた島田紳助ですが、これが9年振りの公の場への登場となります。動画では島田紳助、misono、山田親太朗の3人が揃って出演し、昔話に花を咲かせました。
主な話題はヘキサゴン時代の思い出話が多く、島田紳助曰く「芸能生活の中で一番幸せな番組でしたわ」と話しています。
更に「俺、番組やってる時に、女の子見たらかわいいなとか、ええな、付き合いたいなとかいう下心はいっぱいあったけどヘキサゴンだけはなかったもん、ホンマに」と告白しました。
動画では、この他に上地雄輔やFUJIWARAの”フジモン”こと藤本敏史、矢口真理やスザンヌなどのことも話しています。この動画は「前編」とされていますので、近く「後編」も公開されると思いますが、もしかすると「中編」もあるかも知れません。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

リタイアしたなら今更公の場に戻ってくるなよ。Youtubeだからイイなんて勝手な思い込みは止めろ。相変わらずの大物気取りも鼻につくわ。もう出てくんな。
山田親太朗くんに向かって、紳助さんが、お前ちゃんとカメラ向きい!!って言った瞬間に、あっ紳助さん変わってないし、ヘキサゴンと変わらんなあって思ったし、めっちゃ笑ったwww
なんだこの再生回数!!!!
素晴らしい…!!ところで…他のyoutubeの動画で紳助さんがユーチューバーデビューするとか、、その他諸々 注目させようとタイトルにあることないこと書いてるアホなうp主がいるので気をつけてね。
感謝しか無いなら何であの時東京03ボロクソにされなきゃいけなかったんだろ?感謝だけじゃ無くて人から恨みも買ってると思いますが……
きれいごと言うのが好きなのは相変わらずなところ。あれだけ人に恨みを買っているのだから辞めたのは正解。なのに、こうして出てくるのは違うと思う。まだ後編があるみたいけど紳助なんかの画像を垂れ流すのはやめて欲しいね。
紳助さーーーーん!! 久しぶりーーーー!!って、テレビの人だったから会った事も話したことももちろんないけど😂お世話になった知り合いに偶然に再会できたときのテンションになっちゃいました☺misonoちゃん相変わらず豪快な笑い方😂お姉ちゃんにそっくり♡久しぶりに会えたこともあるから嬉しかったのかなー?(^o^)なんかものすごくわかるぞー。とにかくこの動画を観れてよかったです!
紳助さん…
TVに出ているときは、好きって思わなかった。でも居なくなって寂しくなって、物足りなくなって、、知らずとヘキサゴンや行列をyoutubeで漁るようになっていた。みそのチャンネルに紳助さんの文字を見て飛んできた。嫌いだけど好きみたいだ。とにかく嬉しい。話しが興味なくても聞いてしまう。泣けてしまう。嬉しい。応援しています。紳助さんがヘキサゴンの仲間を今も大事に思う気持ちも応援します。ありがとうございました!また会いたいです。
misonoさん貴方のおかげで島田さん見れました!感謝してます!misonoさん!貴方が目立たないで下さい。うるさいです。せっかくのトークが聴こえないです!耳キーンなります。黙って下さい。声量と手の拍手ボリューム考えて下さい。島田紳助さん!未だ衰えてないですね!面白かったかです!YouTubeチャンネル作りませんか!?[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="h.jpg" name="管理人ヘイキー"]
これ見て個人的に感じたのは、「YouTubeとテレビの架け橋になりたい」ってカジサックが言ってた事を本当の意味で実現できるのは紳助とか松本みたくテレビで天下取った人だけなんだろうなと。
紳助クラスがYouTube出て初めてテレビがYouTubeの事を本格的に意識し始めると思う。
こんな風に出てきても内輪ネタばっかでつまらん。いまさら何のために出てきたのって感じしかしない。もうすでに過去の人なんだから大人しくつつましく生きていけって感じかな。

コメントでは賛否両論と言う感じですが、歓迎する向きが意外に多かったと言う印象もありますね。

まとめ

2020年1月13日、misonoが「【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…~復帰ではありません~前編【ヘキサゴン】」と言う動画をアップしました。今回はこのニュースをお届けしました。

同動画の続きに期待して注目していきたいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。