宮迫博之がヒカルに手料理を振る舞う企画で大惨事!本当の炎上か?!

2020年1月31日、宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」で「【放送事故】ゲストに手料理を振る舞うはずがまさかの事態に【ヒカル】」と言うタイトルの動画を公開しました。チャンネル開設からヒカルとのコラボが続いている宮迫博之ですが、この動画ではどんなことが起きるでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

宮迫博之が手料理で大惨事!

2020年1月31日、宮迫博之が「【放送事故】ゲストに手料理を振る舞うはずがまさかの事態に【ヒカル】」と言う動画を投稿しました。
ここ数回、ヒカルとのコラボが続いている宮迫博之ですが、今回は対談コラボ後にヒカルに手料理を振る舞うと言う企画です。ヒカルの髪の色に合わせ2色のパスタを作ると言う宮迫ですが、2種類のパスタを同時には作ったことがなく、手順がバラバラになっていきます。
茹で時間も過ぎてしまい、慌てて麺上げをしてフライパンにいれると、何と火が入ってしまい”炎上”してしまいました。正に現在の宮迫の立場を象徴しているかの様な出来事が起きてしまいます。
めちゃくちゃになりながらもようやくパスタが仕上がります。しかし、盛り付けも綺麗になっておらず大失敗と言える2色パスタは味付けも失敗したようで、どちらも同じ味と言う結果に終わりました。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

まあ生きずらいテレビで生きるより、YouTubeでのびのびやってる方がなんか合ってる気がする。身近に感じるというかテレビの中の遠い存在っていう別格感は消えてしまうけど。
やっぱり、トーク面白い🤣
今は、考えながら喋ってる感があるけど、テンポもいいしお笑いの人なんやな、と思います。天狗👺にならず、謙虚さを持っていけば必ず復活できるでしょう。
宮迫さんのほんとの姿が見れて嬉しいです!w普通に面白くて…wこれからも頑張ってください!でもなんか自暴自棄になってる気がするのでもっと楽しく考えてください!待ってる人もいると思うので。これからも頑張ってください!
一年前の宮迫ならヒカルとか相手にもしなかっただろな。どこ行ってもそうだけど人って自分の立場が弱くなると今まで相手にもしなかった人とかに急に優しくなるよな。でも今のこの気持ちを忘れずに頑張ってほしいわ。いいものは持ってると思うからさ!てかヒカルは本当優しいな!
YouTuberとしてやっていくんじゃなくて、ここは通過点にして、いつかはテレビに復帰して欲しいです!YouTubeは他人に編集されずに、自分の気持ちを表現出来る場なので、素晴らしいところではありますが。多分宮迫さんは、テレビの方がやっぱり輝けるか
やっぱり宮迫おもろい‪w批判する人がいるってことは逆に応援してくれる人もいることだと思うし、全員宮迫さんの敵ってわけじゃないのでゆっくり元の生活に戻って欲しいです。僕は応援しています!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
テレビで紳助とか松本みてぇに威張り散らして適当なやっすい笑い稼いでる時より、若手の頃の必死に笑い取りに行ってる本当に面白かった頃の宮迫を見せてくれ
ぶっちゃけテレビの宮迫さん嫌いで、調子乗ってる感が凄くてマジで嫌いでした。今の宮迫さんなら受け入れられます。今の宮迫さんの方が断然、好感が持てますし嫌じゃないけど、元から嫌いだっただけにジャッジメントは、厳しくさせてもらいますが今のままなら、テレビに戻る日も遠くないんじゃないかな
テレビで稼げなくなったらYouTubeか、知名度あるやつは良いよなぁ、テレビより全然稼げそうだし。YouTubeっていい逃げ道だよなwHIKAKINやはじめしゃちょーが昔から頑張ってきてYouTube、YouTuberを作り上げてきたのにw逃げ道にされるのやだなw
TV出演の足がかりなんて小さな目標じゃなくてYoutubeで一番面白くてでっかい芸人チャンネル目指してください。宮迫さんの実力で本気でYoutubeに取り組んだら絶対できるし、このままTVに戻るだけじゃもったいないです。TVタレント時代よりうんと稼いででかくなってください!!!

コメントでは好意的に見ている声が非常に多いようです。高評価率も約80%と支持する視聴者が多いと言えますね。

まとめ

2020年1月31日、宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」で「【放送事故】ゲストに手料理を振る舞うはずがまさかの事態に【ヒカル】」と言うタイトルの動画を公開しました。チャンネル開設からヒカルとのコラボが続いている宮迫博之ですが、この動画ではどんなことが起きるでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

「宮迫ですッ!」の第1回目では、非常に低評価率が高かったのですが、ヒカルとのコラボのおかげか、ここ最近は好意的に見られています。

今後、同チャンネルではどんな動画が観られるか期待して注目していきたいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。