水溜まりボンドが水溜まりハウスから引越し!サポートメンバーもそれぞれの道へ!

11月28日、水溜まりボンドが約1年暮らした”通称水溜まりハウス”から引越すにあたって「【報告】家を引越します。」と言う動画をアップしました。この機にサポートメンバーも3人辞めることになったようです。今回はこのニュースをお届けしていきます。

水溜まりボンドが水溜まりハウスから引越し

11月28日、水溜まりボンドが「【報告】家を引越します。」と言う動画をアップしました。約1年間、共同生活をしていた”水溜まりハウス”から引越すと宣言しました。
前半は、この機にサポートメンバーとして活躍していた大学時代の友人や後輩である「まんず」、「キイチ」、「Pさん」が水溜まりボンドから卒業し、それぞれの道を歩むことになったと発表。いきなりの3人の離脱に驚いた人も少なからずいたようです。
「まんず」は就職が決まり、来年2020年から普通の社会人生活を始めるそうです。「キイチ」は以前から目標にしていた役者の道へ進むと言うことです。「Pさん」はゲーム実況などのYouTuberを目指すそうです。それぞれ行き当たりばったりではなく、ちゃんと将来を見据えた上での卒業のようですね。
スタッフが卒業すると同時にカンタとトミーも約4年間にわたる同居生活を終え、別々に暮らすことになったようです。それぞれいい歳でもあること、新鮮な環境でより良いものを作るためにあえて別々に暮らすと言うことです。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

たしかに、いい歳した大人の男の人が一緒に住んでる方が面白いな(笑)てかYouTuberで一緒に住んでる人って、最も身近な存在の人が仕事仲間ってことだよね、なんか難しいオンオフの切り替え
明るく話してくれてるけど
隣で大切な友達が倒れてるってどれだけ不安だろう。楽しいことしてたかったはずなのにいつの間にか倒れるところまできてたって、ショックだっただろうな。推し量ることしかできないけど、本当にいつもありがとう2人とも。
幕張で水溜りボンドと後輩’s
生で5人見れてから数ヶ月…後輩’sの物販、本当に楽しそうにやってて視聴者のみんなにたくさんの幸せを与えてくれて本当に感謝😭💕これからも水溜りボンド、後輩’s応援していきます🙌
そりゃあそうだよ…とみの未来のほうが比べ物にならないくらい大切だよ。インスタでカンタくん言ってたけど7000人の視聴者と相方の未来を天秤にかけたときって言葉凄くぐっときた。私も幕張行ったけど、相方の未来と天秤にかけて7000人の視聴者を優先されてもそれはハゲるくらい困るからこれからもやめてね
一生懸命伝えようとして
ちょっと空回りしちゃうカンタさんと的確にストレートに感情を教えてくれるトミーさんの2人の良さがよく出ててとっても安心しました。これからもパワーアップする水溜りボンドを応援しております!!お疲れ様です!!!!
トミーの「そうしたいんで、そうします」って言葉が全てだなと思いました。誰に縛られることなく、お互いを第一に思いやって、やりたいことをやっていく水溜りが大好きです!それがYouTuberです!また一段と面白い水溜りが見れるのを今後も楽しみにしています!
水溜りボンド「そうしたいんでそうします」、視聴者「好きなんで応援します」って感じすごい好きです、、、なんて言うんだろう、、 w水溜りボンドって、毎日投稿をしてくれてるからかもだけどすごいいい意味の身近感?(他の動画で見かけたコメントで私的に1番しっくり来たのは「友達の家に遊びに来てるみたいな雰囲気」って表現です!)があって、それでもちゃんとYouTuberと視聴者って関係はしっかりしててそこの繋がりがしっかりしてるのが好き(語彙力)
友達が倒れてたってカンタくんがいっててなんかそれは悲しいよなって思った。なんか他のチャンネルが別居系になると絶対なんかあるやーーん!って思うけど、水ボンはまじでなにも不安要素がないなぁ。あーーなるほどね!おっけ!って感じ笑笑笑笑笑 ってくらい信用してるから全然いいです。好きにして欲しいです!大好き!!!!!!!!!!!!
きいちさんに関してはめちゃくちゃ応援します🙌🔥まんずさんも懸命に頑張って下さい🤣Pさんは全力ポジティブで頑張って欲しいな〜🤓水ボンは推し続行🤗皆頑張れ!!!私も16日後の受験頑張ろ🔥🔥🤡
成長があっての別れですから寂しいけど応援するのみ。みなさん、それぞれの場所での活躍を祈ります。たまーに、友達の家に行く感じでまた遊んでる姿でも見れたら嬉しいです。本当に今まで視聴者に楽しい時間を提供してくださり、感謝いたします。

コメントではこのことをポジティブに捉えている声がほとんどです。

まとめ

11月28日、水溜まりボンドが約1年暮らした”通称水溜まりハウス”から引越すにあたって「【報告】家を引越します。」と言う動画をアップしました。この機にサポートメンバーも3人辞めることになったようです。今回はこのニュースをお届けしました。

メンバーはバラバラになってしまいますが前向きな判断ですので、全員の今後の活躍に期待しましょう。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。