水溜まりボンドのトミーが超大型ドッキリを仕掛ける!そのスケールに凄いの声!

12月21日、22日と水溜まりボンドが「本当に相方が逮捕されるドッキリww【前編】【後編】」をアップしました。かなりのスケールのドッキリでYouTubeのドッキリとは思えません。今回はこのニュースをお届けしていきます。

トミーが逮捕されるドッキリを仕掛ける!

12月21日、22日と2日連続で水溜まりボンド「本当に相方が逮捕されて記者に囲まれるドッキリww」をアップしました。
動画は、トミーが仕掛け人となってカンタを騙すというものですが、スケールが半端ないものになっています。
内容は、トミーが強盗の疑いで逮捕され、カンタが記者に囲まれ困惑すると言うもの。流れ自体は良くあるようなドッキリなのですが、エキストラの數が半端なく、更にパトカーまで借りると言う念の入れよう。
これではカンタも1mmも疑う余地がありません。
逮捕はトミーが年寄夫婦からお金を奪ったと言うことで逮捕状が出た設定になっています。警察のエキストラも大人数で本物そのもの。
しかし、事件の時間はカンタが一緒にいてトミーのアリバイがあるので、カンタは訳が判らない中でも必死にトミーを庇います。ですが、警察は逮捕状があるからの一点張りでトミーを逮捕してしまいます。
ここまでが前編、その後は後編に続きます。
後編ではトミーが逮捕されることがマスコミにバレていて表に多くの記者たちが集まっていると言う体になっています。カンタはワケが判らないものの、記者に対して必死な対応をします。
そのまま、トミーを追いかけるカンタでしたが、トミーがパトカーの前で待っていてネタばらし。カンタはあまりのスケールに中々信じられなかった様子でした。
この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
勿論カンタが疑うわけ無いんだけど絶対のアリバイがあるタイミングでやるトミーが流石だなって思う。この規模で誰にも迷惑かけずに成功させちゃうのが水ボンの凄さだよね。めちゃくちゃ楽しめました。
トミーはきっと、カンタくんの精神面を考えて、ちゃんと自分が一緒にいてアリバイのある時間の犯行にして、ネタバラシも早めにしたんだろうな〜大掛かりなドッキリだからこそ、信頼してる相方に対してちゃんと配慮できるの大事だよね!そこができるトミー好きだな〜
ネタバラシが残念ってコメント多いけど、トミーが冒頭に言っているように、周りに迷惑や誤解をかけたりしないようにする為にはパトカーで道路は走れないだろうし、必要以上に表に出てはいけないし、これが限界だったし、いい終わり方だったと思うけどなぁー😅
すごいなぁ本当に…前の家から引っ越してきた時は、前の家での代表格的な階段ドッキリが出来なくなったーって嘆いてたのに。広い車庫とかエントランスを最大に活用して、これはこの家でのドッキリの集大成って感じがする…
ドッキリ後のこういう感想のやり取りがあるとやっぱりとても素敵ですね。そしてガチすぎる規模にただただ凄いなと思うのと同時に下世話だがこれいくらかかったんだろうと思わずにはいられない。そういうのも含めてとても面白かったです。いつも素敵な動画をありがとうございます。
ドッキリってわかってるのに、カンタにネタバラシした瞬間に、私自身も安心したのか…それともカンタに対して『ドッキリで良かったね』の気持ちなのかわからないけど、ポロポロと涙が出ました。そのくらい引き込まれて観てたし、リアルなドッキリでした。トミーのドッキリは規模もリアルさも桁違いなのを改めて感じました(*^^*)
富永さんの今までのドッキリの集大成のような、過去一番壮大でクオリティの高い動画だったなぁ…と。そしてカンタさんが最後の最後まで富永さんの無実を晴らそうする姿にウルッとしちゃいましたがガレージに山積みになってるオー◯ックの箱が思った以上に山積みなのと語彙力が皆無になってしまってるカンタさんに笑ってしまいましたwホント、水溜りボンドはお笑いに感激!!!
トミーのドッキリ企画力はYouTube界に名を残すレベルで高すぎ…!カンタがテンパって語彙力無くなりつつも必死に記者に説明しようとしてるところ相方愛を感じました!水溜りボンドの安定感と安心感が心地よい
最後の感想会の曲♪視聴者さんを安心させてくれるために明るい曲にしてくれてありがとう☺️✨カンタくんの安心した表情が見られてよかったです☺️そして、こんなに大掛かりなドッキリ本当にすごかったです👍👍ドキドキハラハラの2日間でした😆楽しかったです✨ありがとうございました😆
本音旅の翌日にこれって(笑)カンタくんのパニックを引き出すトミーの演技力に脱帽。カンタくん、よくわからないパニックながらも声を荒げることなく静かに対応をするあたりすごく大人だなと思ったし、腹を括ってなんとか相方を守ろうって感じが伝わりました!

コメントではスケールの大きさに驚きの声が上がっていましたね。

まとめ

12月21日、22日と水溜まりボンドが「本当に会い方が逮捕されるドッキリww【前編】【後編】」をアップしました。かなりのスケールのドッキリでYouTubeのドッキリとは思えません。今回はこのニュースをお届けしました。

水溜まりボンドらしいスケールの大きなドッキリでした。今後の水溜まりボンドの活躍やドッキリにも期待したいですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。