水溜まりボンド

水溜まりボンドが100円旅館or10万円ホテルに泊まる!企画倒れの声も!

12月8日、水溜まりボンドが「じゃん負け1泊100円で監視される旅館、じゃん勝ち10万円の不思議なホテル!」と言う動画をアップしました。じゃんけんで天国と地獄が分れると言う企画です。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

じゃん負け100円旅館orジャン勝ち10万円ホテルに宿泊

水溜まりボンドが12月8日、「じゃん負け1泊100円で監視される旅館、じゃん勝ち10万円の不思議なホテル!」と言う動画をアップしました。これは昨年2018年に5回ほど行われた「天国と地獄」と言う企画。
5回ともカンタが負けたと言うことで企画倒れになって休止していたもの。それを約1年ぶりに復活させたのが今回の企画です。この企画はタイトル通り、じゃんけんで負けたら100円の旅館に泊まり、勝った方は10万円のホテルに泊まると言ったものです。
それにしても、100円で泊まれる旅館と言うのは安すぎです。当然、泊まるにあたってはそれなりの条件があります。それが「YouTube上で泊っている様子を生配信され続ける」と言うものです。YouTuberの彼らにとっては余裕の条件です。
ただ、プライバシーに関してはゼロと言える条件ですね。ですが、音声は切ってあると言うことで最低限のプライバシーは守れるようです。条件を確認した後、じゃんけんしましたが初めてカンタが勝利を得ました。
トミーは旅館のある福岡県に向かいます。当該ホテルでは「全部で10室あり、その内2部屋をLIVE配信用に100円で貸し出し」しているとのこと。部屋に入ると2人が余裕で泊れるような広さがあり、悪くはないようです。
一方、カンタは10万円のホテルの中を紹介していきますが、相当に広い間取りのようです。しかし、それ以上に特筆すべきものがないようで淡々と説明していきます。トミーの100円ホテルでもあまり特筆すべきものはないのですが、YouTubeを確認するとシッカリ配信されていました。
YouTubeで観られながら、YouTubeの編集をするトミーと言う妙な状態になっていることにトミーのテンションは上がっているようです。
この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

カンタさんの東京駅ホテル、豪華過ぎて凄いですね(*´꒳`*)韓国旅行のホテルは豪華だっただけじゃなくて、皆さんでわいわいした「楽しい!」の付加価値が最強だったんだと思います٩(*´◒`*)۶✨次回はまた皆さんで行けるといいですね!

東京ステーションホテルは、メゾネットの部屋からの景色も丸の内望めてステキだけど、ドームサイドの窓からレリーフが見れる部屋か、メゾネットスイートの電車が見れる部屋の方が、東京駅に泊まっている気分が味わえてメチャメチャテンション上がるよ。ちなみに朝食も、部屋食も優雅だけど、駅舎屋根裏にあるアトリウムがすごいステキだから、絶対朝食ビュッフェのがオススメ☆

高級ホテルで相方を監視し、新しい空間を自分が占領している感じ…って…サイコパスカンタくん出ちゃってるよ☺️

カンタさん、最近ツイてるね✨勝ったとき嬉しかった!のに、リッチなホテルに一人で泊まってても何故か楽しそうに見えないカンタさん。100円ホテルに泊まりなかなか充実してて、二人で泊まれる可能性をみたトミー。どちらにせよ、二人とも二人で泊まったほうが楽しそうだな😌最後のカンタさんの服、衣装みたい。かっこいい

いつもオープニングが終わると黒髪ボンドが目の前にいたから、今はちょっと違和感があった…でも、やっぱり金髪?似合ってるよ!いつか慣れるかな〜

カンタくんの泊まった東京ステーションホテル、全く同じ部屋に家族で泊まったことがあるんだけどとてもいい部屋。
で、同じ部屋に泊まったってことで興奮してる((

久しぶりの天国地獄企画、復活嬉しい!じゃん負けの方は思ったより良いけど撮られて見られてるって思うと何かソワソワしちゃうけど。一般人だとある意味なかなか出来ない体験かも!と思いました。私はもっぱら見る方ですがwじゃん勝ちの方はやはり立地ならではの価格だなとは思いましたが、それでもやはり高級感あるしいつも見る東京駅のあの場所がちょっと違って見えるお部屋で良いですね〜。また天国地獄企画、楽しみにしてます😄

100円で泊まるホテル
初めて知りました。このアイデア考えたオーナーさん凄いですねw東京ステーションホテルは『気分転換でさらっと泊まる』にはちょっとお高いですw

先に概要欄みちゃったし、とんじゃったwすぐこっちの動画に戻ってきたんだけど「え?いまトミーいなかった?」って。そっちのチャンネル開いちゃってネタバレwwてか最後のストールみたいなのなんやねん

トミーさんが福岡に来ていたなんて、、博多にいたなんて、、、、あっという間かとは思いますが、福岡楽しんで頂けたのでしょうか。100円の旅館があるなんて全く知りませんでした笑 また、福岡来てください、次回は是非、水溜りボンドで!!!!!

コメントでは面白かったと言う声と、企画倒れと言う声もあったようです。

まとめ

12月8日、水溜まりボンドが「じゃん負け1泊100円で監視される旅館、じゃん勝ち10万円の不思議なホテル!」と言う動画をアップしました。じゃんけんで天国と地獄が分れると言う企画です。今回はこのニュースをお伝えしました。

100円で泊れる旅館のYouTube生配信と言うのは面白いアイディアでしたね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。