水溜まりボンド

水溜まりボンドのトミーが南極へ行く!日本YouTuber初の大記録!

12月24日、水溜まりボンドが「【11日間】日本人YouTuber初「南極大陸」行ってみたwwwww」と言う動画をアップしました。水溜まりボンドのトミーが南極大陸に行きました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

水溜まりボンドのトミーが南極へ!

12月24日、水溜まりボンドが「【11日間】日本人YouTuber初「南極大陸」に行ってみたwwwww」と言う動画を公開しました。ツイッターでもこのことを告知しており
55万回視聴(12月25日現在)を超えています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

急に何故トミーが南極に行くことになったのかと言うと、2019年1月1日にアップした動画「視聴者が選ぶ面白い動画ランキング外したら「南極」までいってQwwww」でトミーが勝負に敗れたためです。

敗れたトミーは罰ゲームとして南極へ行くことになったのですが、トミーは出発のギリギリまで非常に嫌がっていました。

ですが、実際に南極に向かい、南極の壮大さに触れてトミーは行って良かったと感じるようになったようです。
ツイッターでも南極へ行った感想として、そのように語っています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

最終的にはトミーとしても良い大チャレンジになったようです。

動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

大好きで1番応援してる二人が、それぞれこんな壮大な場所に行って、長時間の動画を編集して視聴者に届けてくれて、本当に幸せが過ぎる😢1時間に絞るのもったいない…。でも編集も大変だっただろうな…大切に見ます。本当にありがとうございますお疲れ様でした!

圧倒的な大自然。
まるでCGかと錯覚してしまうくらいの美しさと素晴らしさですね!感動の余韻に浸っています。
心が洗われました (^ ^)トミーさん、長旅お疲れ様でした。凄くわかりやすい解説で楽しめました!空港にお出迎えするカンタくんも本当に優しくて、温かな気持ちになれましたぁ (^ ^)とても素敵な動画を本当にありがとうございます!

お布団に入って動画観てるだけでも手が寒いのに、南極で手袋もつけずにカメラを回してるトミーさん、、、画面が現実離れしすぎてて、ただぼーっとすごいなーって思っちゃうけど、冷静に同じ人間として考えると、1人で南極に行って、視聴者のためにひたすら撮影してって、本当に半端じゃない、、、なんだかもう泣けます。トミーもカンタも本当にありがとう!!(胸トン)

いやーまじで最高すぎる。ヒカルさんの動画からきて門りょうさんのことはじめて知ったけどすごいお似合いのコンビ?って言えばいいのかな?w相性良すぎていい!男ですけどこれからもチャンネルみていきます!頑張ってください!

やってみたいけど自分ではできないことを僕らがやっていきたいって今までもずっとそれをやって見せてくれてた水溜りボンド。私たちを南極に連れて行ってくれてありがとう😭感動したという言葉だけでは安く感じてしまうくらいに震えました。きっと編集しながらカットしたくなかっただろうな本当は1時間なんかに納まらないんだろなと思いながらひとつひとつの表情や言葉を受け止めて何度も何度も戻して見ました。水溜りボンドをずっと応援してきたこと誇りに思います。心を打つ動画をありがとうございました

凄く良い動画でした。ネットも何もないなか11日も日本を離れ、未知の世界である南極まで行って、素敵な映像を撮影してきてくれてありがとうございます。テレビとは違って、付き添いもガイドさんだけでカメラも自分で持ったり、YouTuberってほんとにすごいんだなと思いました。トミーさんが無事帰ってきてくれてよかったです。最後のカンタくんのおかえりなさいで泣いてしまいました。2019年もたくさんの面白をありがとう!

こんな非日常的な映像をこんなに簡単に見ることができる時代と提供してくださる水溜りボンドさんに感謝ですね。動画でこんなに感動できるんだから生で見たら比べ物にならないほどなんだろうなぁ…。ゴロゴロしながら見ている私とは違って、困難な中で動画を回してくださったトミーさん、本当にお疲れ様でした!!素敵な編集をしてくださったカンタさんにも感謝です!!

ずっと水溜りボンド見てきたからなんか最初から涙出る。こんな素敵な動画見せてくれるの凄ない?これをカンタくんはどんな気持ちで編集してたのかなー☺️南極は2人で行って欲しかったな…☺️でも、無事に帰ってきてくれて
良かったです!ありがとうございます!!

少し前、水溜り昔ほどつまらなくなったなぁー自分が飽きただけかな?とか思ってた、ごめんなさい。それでも毎日見るくらいにはずっと好きだったけど、なんとなくスランプかな?なんて思ったりしてた。最近の動画めちゃくちゃいいです!2人とも殻を破った感というか、ステップアップした感じがする!(偉そうですみません)やっぱりトップYouTuberだなぁって改めてワクワクしたし、やっぱり面白くて一番好きなチャンネルだなぁって再確認しました!!

色々言いたい事あるけど、
なんだろ、言葉では言い表せられない。トミー、本当にお疲れ様!無事に帰ってきてくれて、ありがとう!素敵な南極をありがとう!カンタくんも、編集お疲れ様!トミーがいない間寂しかったよね。これからも、水溜まりボンドを応援してるからね!

コメントでは絶賛の嵐でした。面白さと感動に心動かされた人が多かったようです。

まとめ

12月24日、水溜まりボンドが「【11日間】日本人YouTuber初「南極大陸」行ってみたwwwww」と言う動画をアップしました。水溜まりボンドのトミーが南極大陸に行きました。今回はこのニュースをお届けしました。

水溜まりボンドのYouTuberとして初の試みは凄かったですね。今後の水溜まりボンドの活躍に期待して注目していきたいところです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。