もえりん 、ストーカー被害で引っ越し?カルマと撮影中にストーカーと遭遇!?


もえりんチャンネルのもえりんが5月13日、自宅にストーカーがやってきたため、引越しを余儀なくされたことを動画で報告しました。事の顛末はその場にいたカルマのチャンネルで動画が上がるそうです。今回はこの話題について調べていきます。

カルマにドッキリ

もえりんチャンネルのもえりんが、5月6日にアップした動画で幼馴染のカルマにドッキリをしかけようとしました。そのタイトルもズバリ「【ドッキリ】カルマに本気で100万円貸してと言ったらまさかの展開に……」と言うものです。
これまではもえりんがカルマに良いように騙されてきた経緯があるので、もえりんは自分が騙す側になることにノリノリです。しかし、いざもえりんが「クレジットカードを落として文無しになった。生活費に90万円かかるので100万円貸して欲しい」と懇願するとカルマは間髪入れず「いいよ」と返事します。
それどころか、今月だけで済む問題じゃないから「150万円渡すよ」と漢気を見せます。あまりの展開にもえりんは相当に心が痛んだのか、コンビニで金下ろしてくると言うカルマを必死で止め「ドッキリでした」と謝り倒しました。
ドッキリはカルマの良い部分だけクローズアップされ、もえりんはスッカリ仕掛け人ではなくなったかのように意気消沈。

同日ストーカーが!

そんな中、カルマへドッキリを仕掛けた動画を撮影した同日に実はストーカーが突撃していたことをもえりんが告白しました。ストーカーは去年の夏ごろからもえりんを狙っているそうで最初は無記名のファンレターを大量に送り付けていたのですが、次第にエスカレートし、もえりんのパーソナルデータを入手し、電話や自宅にまで来るようになったとのこと。
たまたま、当日はカルマがいたので、「話し合いが出来る相手なら動画を回そうと言うことになった」そうです。とりあえずその当日は何とか収まったそうですが、イマイチ難ありと言う状態のようです。
ストーカーはインターホンだけではなく、壁をドンドン叩いたりもしたために、過去には警察沙汰にもなったそうですが、厳重注意程度で終わり、結局ストーカー行為は止まなかったようですね。結局、現状を鑑みてもえりんは引越しを決めたそうです。

では、ここでこの事件に視聴者はどんなコメントをしているのか見ていきましょう。

本当にちょうど家にカルマがいて良かったと思う。こういう時に頼りにできるかっこいい男がカルマだよね。それでもストーカーは怖かったと思うけど
ストーカー関連の動画のアップはあまりオススメしません 証拠を集めれるだけ集めて警察か弁護士にお任せしてこれ以上刺激しないようにして下さい
「ストーカー、どうせカルマっしょ」とか思ったらマジもんやないですか!?心配ですね😧 もえりんに何事なく終わって欲しいなぁ!
重い事なんやろうけど動画にした時点でYouTuber的には美味しいんじゃ?と思った 有名になるにつれてプライベートは無くなってどこに行ってもスマホやネットで晒されるわけで…ともかく気をつけてくださいな
もえりん自身もかなり辛い思いしたと思うのに動画あげるれるのすごい、これからも無理せずにYouTube活動頑張って下さい!いつまでも応援してます!
無事で良かったほんま😭 カルマがたまたまいて良かった…。。 その状況で女の子1人はキツイ汗💦 女の子じゃなくても怖いな←
本当に心配。ただただ心配。ストーカーさんこれ以上はもうやめてください。みんなのもえりんに怖い思いさせないで
この動画にいいねを押すかどうか迷いました。しかし、私は押しました。その理由は家にストーカーが来たからとか新居に引っ越せてよかったねとかのいいねではなく、私は応援する意味でいいねを押しました。 いろいろ辛いとは思いますが頑張って下さい!
怖いですね(・_・;)家にストーカーなんて怖すぎる💦カルマさんがいなかったらヤバいですね💦引っ越しして一安心したいですね。引っ越ししたらカルマさんに頻繁にきてもらいたいですね
溶連菌はあんまり大人はかからないみたいだから珍しいねw ストーカーが来たときはカルマがいて心強かったね!1人だったらもっと怖かったと思う
新居紹介動画は出さないように 家に来るレベルのストーカーはわずかな間取りだけで特定するほど粘着質です 「これからはこの背景で撮ります」程度に終わらせるのが無難です

ストーカーとのやりとりは来週カルマのチャンネルにUPされる動画で紹介されるようなので、詳細なやり取りはそれを待つことにしましょう。

まとめ

もえりんチャンネルのもえりんが5月13日、自宅にストーカーがやってきたため、引越しを余儀なくされたことを動画で報告しました。

事の顛末はその場にいたカルマのチャンネルで動画が上がるそうです。

たまたまカルマが一緒にいた時だったためにストーカーと話をし、動画に収めることに成功したようです。

今後どうなっていくか注意深く見守っていきたいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。