もえりんが半年ぶりに動画投稿をする!休止していた理由に驚き?!

2020年2月24日、もえりんが半年ぶりに「今まで話せなかった私の家族の事について」と言う動画をアップしました。もえりんは23日に自身のツイッターで動画再開を予告していましたが、どんな内容になっているでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

もえりんが半年ぶりに活動再開!

2020年2月24日、もえりんが「今まで話せなかった私の家族の事について」と言う動画を投稿し、半年間の活動休止について説明しました。
動画投稿前日の2月23日には自身のツイッターで動画再開を予告していたもえりん。
その内容がこちら。

https://platform.twitter.com/widgets.js

動画冒頭、もえりんは半年間の空白期間があったことを謝罪し、その理由を「家族絡み」だと話しました。
もえりんは自身の家庭環境が複雑であると明かし、「私には両親いないんですよ」と告白。家族は兵庫県にいるお祖母さんだけだとのこと。
もえりんの両親は、もえりんが幼い時に離婚しており、しばらくは母親とお祖母さんとで暮らしていたと言います。
ですが、小学校2年生の時に母親は亡くなり、お祖母さんと2人きりになってしまったそうです。父親の記憶は全くなく、1回も会ったことがなく顔も名前も知らないと言う状況だったそうです。
その父親が事故に巻き込まれ、非常に容体が悪く誰かが看てあげないといけない状況になったと言います。ですが、もえりんにとっては顔も年齢も知らないような父親ですので、実際のところ面倒をみる義理はないのですが、父親はもえりんしか身寄りがないと言うことで仕方なく面倒を看ることになったそう。
父親は大阪に住んでおり、東京と大阪を往復して動画をアップしていこうかともえりんは考えたものの、これは困難だったと言い、結局大阪の父親の家でしばらく同居することに。
その状態でも、動画は上げていこうともえりんは思ったようですが、看病疲れや自身の体調も悪く父親のサポートに徹して自分も休もうと考えたとのこと。先に告白していれば大騒ぎにならずに済んだのですが、もえりんはいっぱいいっぱいで環境が整うまで明かすことが出来なかったようです。
25歳にして初めて父親にあったもえりんですが、実際に会うまでは家庭内でのゴタゴタや離婚などの原因が全て父親のあると思っていたそうですが、会って長い期間色々な話をしたことでわだかまりが解けたようです。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

そんな複雑な家庭環境だったのに、それを感じさせないくらいにここまで育ったのは教育と環境が良かったんだなって思った。ちゃんと愛されて育ったんだね
今までもめっちゃ見てたけど、今回のことでチャンネル登録した😆とりあえずもえりんがめっちゃ笑顔で戻ってきたのが、一番やと思うな✨これからのもえりんに注目、もえりんファイト✊‼️
もえりんおかえり✨なんか前よりもえりんのこと好きになったし、とても応援したくなったよ!!辛いことあったときでもここで吐き出していいんだからね😉休めるときはゆっくり休むんだよ🎵 戻って来てくれただけで嬉しい😄はじめましてのお父さんに付き添ってあげるなんて誰にでも出来んもんじゃない凄いよ。「お疲れさん」と「頑張って」を捧げます
おかえりなさい!元気で何よりです(^∇^)!!これから色々ネガティブなことを言ってくる人が沢山いると思いますが、画面越しの人なので相手せずあなたのペースでEnjoyしてください!応援させていただきます💪
もえりん、久しぶりの動画投稿嬉しかったです!家族に会うくらいの頻度で観てたので、勝手に心配してました。私よりずっと若い女の子、どうしてこんなに魅力的なのかなーって思いながら観てました。ご家族のことを聞いて、改めてこうして戻ってきてくれた事に感謝しかないです。無理のない範囲で、また姿が観れたら満足です。個人的には、カルマさんとの動画が大好きです! おかえり!!なんかますます美人になってる気がする!!!めっちゃポップな編集とBGMで笑ったわ😂(笑えんけど)もえりんの優しさが溢れてるよ😭お父さんもこんな優しくて美人な娘で絶対嬉しかっただろうに…!これからも無理せず動画投稿してね!
動画見始めた頃にちょうど投稿されなくなったので心配でしたがまた動画が見れてとっても嬉しいです🥰ゆるーい動画が好きなのでVLOGとかごはん系の動画が見たいな!!って個人的には思ってますが、もえりんちゃんが楽しめることを動画にして欲しいなと思います🥺🍀また更新待ってます!
チャンネルの登録は随分前にしておりましたが、コメントは初めてします。もえりんさんの動画、いつも楽しみにしていました。ずっと投稿がなかったので心配していましたが、久しぶりにお顔を見れて安心しました。色々と大変だったんですね、ひとまず、お疲れ様でした。これからまた動画が投稿されるの、楽しみにしています♪でも、お身体の方もお大事にして下さいね!
もえりん…!!まずなんと言えば良いのかわからないけど…おかえりなさい!!!😭💓💓ずっともえりんどうしたんかな…と思ってたのでまた動画を上げてくれてすごく嬉しいです😭✨そして話しにくい事を話してくれてありがとう😢しばらくは大変かと思うので無理しないでください🙏次の動画きなが〜に待ってます🥰🥰季節の変わり目なのでもえりんもご自愛ください🙇‍♀️❤️
重い話を少しでも柔らかくしようと全力で工夫しているのがとてもよく伝わって来ます。もえりんの人気は視聴者への思いやりから生まれているんでしょうね…可愛くて面白くて、何より芯の通った強いもえりんが戻ってきてくれて本当に嬉しい限りです。無理せずゆるゆる~っと自分のペースで少しずつ活動して行って欲しいと思います。これからも動画楽しみにしています!
自分も近しい境遇でわあるんですが、そんな重い話に聞こえないようにアレコレ気配りしてるのが、スゴい(*º ロ º *)!!ちょっと惚れそうになった!!(*´-ω・)ン?・・・そうになった・・・まっ、いいか‪wこれからも頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

コメントでは突然休止して心配していたけれども復帰してくれて嬉しい、安心したと言う声がほとんどでした。

まとめ

2020年2月24日、もえりんが半年ぶりに「今まで話せなかった私の家族の事について」と言う動画をアップしました。もえりんは23日に自身のツイッターで動画再開を予告していましたが、どんな内容になっているでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

約半年間もの間、アナウンスなしで動画投稿がストップして心配されていたもえりんですが、今回完全復活しました。休止していた理由も判り今後のもえりんの活躍に期待したいですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。