門りょうがヒカルにおねだりでハイブランドいくらまで買う?!高額でビックリ!!

2019年12月20日、門りょうがヒカルとのコラボ動画「【モニタリング】門りょうがヒカルさんにおねだりしたら、ハイブランドいくらまで買ってくれるのか!?」と言う動画をアップしました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

門りょうがヒカルとコラボ!おねだりで何を買える?

動画冒頭、門りょうが今回の企画について説明します。ヒカルとのコラボ動画で買い物に行き、「あれ欲しい、これ欲しい」と言ったらヒカルがどこまで買ってくれるのかモニタリングすると言うもの。
コラボ撮影終了後、2人は買い物に出掛けます。ヴィトンの店を見付けてヒカルを連れ込む門りょう。店内にカメラが入れないため、店内の様子は音声だけで、ヒカルは嫌がる様子もなく、自身も楽しんでショッピングに付き合います。
門りょうはさりげなく、色々なものを「欲しい」と連呼しますが、直接ヒカルにねだった訳でもなく、ヒカルは「プレゼントするわ」とお揃いのマフラーを買ってあげます。
更に門りょうは以前から欲しいと考えていたムートンのバッグに目を付けます。門りょうが「欲しい」と言いつつも躊躇しているのを見てまたもやヒカルは「まあ、プレゼントするけどな」と自分からプレゼントを提案。
ヒカルは「記念にプレゼントする」と太っ腹なところを見せました。店を出るとネタばらし。その後、自宅に戻り、買ったものを開けます。最初は色違いのお揃いのマフラー。このマフラーの価格は明らかにされませんでした。
ですが、次のムートンのバッグ。大きさも相当なものです。価格も大きさに比例してかなり高く、何と60万円弱というもの。流石のヒカルもこのバッグの価格にはちょっとビビったと語っています。恐らく合計すると100万円近い買い物になっているのではないでしょうか。
それをポンポンプレゼント出来るヒカルも相当ですが、企画と言えどそれをあっさり受け取る門りょうも相当なものですね。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

りょうちゃんめっちゃ嬉しそう!ヒカルさん「コラボ記念日やん」とか男前すぎますね!!!そして即決断即購入!笑
おそろいマフラー可愛い~♡そして今日の動画の失礼いたします。がヒカルさんで笑いました、失礼いたします。笑
ヒカルかっこよすぎん?
厚かましく買ってあげるわけじゃなくて、コラボした記念だからとか。さらっとプレゼントしてあげれるのすごいと思うわ、しかもヴィトンっていうハイブランドなら特に。こんな男性になりたいわ。
ヒカルさんの動画から来ました😊こちらでは素の感じが見れて嬉しい✨マフラーもバッグもりょうさんも可愛い!ヒカルさんめっちゃ優しいし男前で最高です♡
いやーまじで最高すぎる。ヒカルさんの動画からきて門りょうさんのことはじめて知ったけどすごいお似合いのコンビ?って言えばいいのかな?w相性良すぎていい!男ですけどこれからもチャンネルみていきます!頑張ってください!
普段から見てる二人の動画上がったから嬉しすぎてコラボ最高でした(*・ω・)*_ _))❢ヒカルとりょう様のヤラセ無しのこのゆるい感じ見ていてほっこり!そしてヒカルが優しすぎる!!!ヒカルがこんなに素でりょう様に優しくなれる理由がよく分かるくらいりょう様いつも美しい😭
門 りょうさん、インスタよりYouTubeでめちゃ好きになったぁ😊サバサバした性格だし、可愛いさあるし、女性から人気あるのが分かる☺️YouTube頑張って下さいね❤️これからもヒカルさんとのコラボ楽しみにしてまーす😊
ヒカルチャンネルから見にきました。りょうさんのおかげで素の感じのヒカルさん見れて新鮮でした。二人とも関西弁だから違和感なく見れました。またコラボ見たいです。りょうさんのメイク動画見ました。サバサバしてて面白かったので他の動画もチェックします。
最高の二人だなぁ。りょうさんはプロだし、ヒカルさんも話上手いから成り立つ対等感。大体のは完全に片方が主導権握ってるの会話ででるけど、嫌みがない媚もないで最高
もー付き合っちゃえばいいのに。ヒカルさんめっちゃ格好いい❗見た目も‼️りょうさん羨ましすぎる( ω-、)
これってモニタリングでもドッキリでもなくて、ただ高額のもの買ってもらっただけじゃん。コラボ企画とか言っていやしい女だな、おい。ヒカルもヒカルで、下心丸出しなんじゃねーの?ww金あるアピールがひどすぎるな

コメントでは、お似合いのカップルと言う声が多いようですね。一部にはこれではモニタリングでも何でもなくただ高額商品を買ってもらっただけと言う声もありました。

まとめ

2019年12月20日、門りょうがヒカルとのコラボ動画「【モニタリング】門りょうがヒカルさんにおねだりしたら、ハイブランドいくらまで買ってくれるのか!?」と言う動画をアップしました。今回はこのニュースをお届けしました。

ヒカルは結局60万円以上の散財で、太っ腹具合が良く判りましたね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。