ななこが自粛ムードの中旅行へ行き大炎上!後に謝罪するも批判やまず!

2020年5月5日、ななこが「発言するのが遅くなってしまい申し訳ございません~」と言うコメントをTwitterで発信しました。ななこ自粛ムードが高まっている中、沖縄旅行に行き動画にアップ、炎上するとだんまりを決め込んでいました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ななこが沖縄旅行を謝罪するも炎上止まらず

2020年5月5日、ななこが「発言するのが遅くなってしまい申し訳ございません~」とTwitterで謝罪しました。
ななこは2020年3月21日に、1泊2日の沖縄旅行へ行きます。世間では新型コロナウィルスの渦中であり、各々が外出自粛を促されており、不要不急の外出を控えていた中での旅行だったので非難を浴び、炎上してしまいます。
しかし、当の本人は非難に対して無言を貫き通し、アップした動画2本の内、1本だけを削除するに留まります。更に、4月4日のななこのツイキャスライブで行った発言が火に油を注ぎました。
「マジで自分が申し訳ないけどマジで、旅行動画さぁ今旅行行ってる、今旅行動画出している人、別におるやん。何かちょっと良く判らないなと思ってる。ごめん、けど私は自分が納得出来んかった」とし、続けて
「実際に行く、いかないはその人たちの判断でしょ?行こうって言ってる訳じゃないじゃん?それをはきちがえないで頂きたい。マジでもう暇やん、だって」とやってしまい、大きな炎上になりました。
そんな騒動の中、だんまりを決め込んでいたななこがようやくTwitterで謝罪しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

このTwitterのコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
この生活が長引いた原因として一人一人の些細な行動が響いてるっていうことを多くの人に影響を及ぼすYouTuberとして責任をもって行動して欲しかったな、。でも反省して、伝えてくれてありがとう。これからも頑張ってね
医療に関わってる側としてキャスの発言はとても残念でした。危険な状況でも働いてる人もいるためこれで反省してくれると嬉しいです。暇なのはみんな同じです、少しずつ皆さんでこの生活が早く終わるように頑張りましょう。ななこさんがみんなの意見をしっかり受け止めてくれてることを祈っています…
正直、沖縄に旅行に行ったって、いうより、ツイキャスが、やばすぎて、そっちで余計に信頼失ったと思う、あれ見たらチャンネル登録してる自分がバカバカしく思うし、なんか、楽しく見れない、裏はあんなんなのかなって思いながら見ちゃう。 21日か…。正直緊急事態宣言でてなかったし、外出してた人は多かったと思う。26日くらいまで外食してる人たくさんいた。他のYouTuberさんも同じ時期に外出動画を上げて批判を受けてる方々何人か見た。でも貴方と違うところはすぐ謝罪をして動画を削除したこと。以上
たしかに流れてきたコメントを読んで話していたこともあると思いますが、ツイキャスを聞く限り自分の沖縄動画で送られてきた注意コメントなどが気に食わなくて愚痴をこぼしているような気がします。自分の行動を正当化しすぎではないでしょうか。
説明してくれてありがとう、無かった事にしないでくれてありがとう。アンチしたいだけの人、とにかく引っ掻き回したい人もいると思う。病まないよう気をつけてね。意固地になったりもしないでね。今はゆっくり休んでください。ただ反省して、今後の行動に示してくれれば、ずっとファンでいます。 なんか周りの大人(ななこちゃんも成人してるけど)で行くのやめたほうがいいって教えてくれる人はいなかったのかな?ちょっと気になってしまった。誰しも失敗はするけど、した後の行動がまずかったね…有名になると一つの失敗が目立つから気をつけないとだね…
勘違いしてる人多くない?
自粛って自分や大切な人の命を守るためでもあるけど自分が感染して周りの人にうつさないように
他人を守る為でもあるんだよ。自分が良ければそれでいいはダメだし自分や他人を守る為に自粛って対策をとってる国に堅いなーなんて言ったななこちゃんは明らかに間違ってると思う
L1FF外から失礼します。全くその通りだと思います。なんなら私は日本は他の国より緩いと考えます。沖縄だってコロナの菌を持っている可能性のある方にこの時期に観光に来られても迷惑でしょうし。
ツイキャスをYouTubeで見させてもらいましたが発言からは「三密を避けて行動している人ですら叩かれる…」という趣旨は感じられませんでした。
明らかに喧嘩腰の方々は捨て垢っぽいし、ななこちゃんは裏垢でどうこうとかじゃなくて、堂々としてるから、もうその時点でななこちゃんは頑張ってるし、、とにかく私はななこちゃんを応援してます。
ツイキャスの発言きつすぎてびっくりした。なんか変わったね、ななこちゃん。

コメントでは旅行へ行ったり、旅行動画をアップしたこと自体よりも、批判を浴びてツイキャスであたかも「自分は悪くない」と言う旨の発言をしたことについて残念だと言う声が多数でした。

まとめ

2020年5月5日、ななこが「発言するのが遅くなってしまい申し訳ございません~」と言うコメントをTwitterで発信しました。ななこ自粛ムードが高まっている中、沖縄旅行に行き動画にアップ、炎上するとだんまりを決め込んでいました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

新型コロナウィルスの渦中、人気YouTuberのななこが自粛ムードが蔓延している中で沖縄旅行へ出向き、更にその動画をアップし炎上しました。
しかも、その後謝罪もなく、ツイキャスで不満を述べるなどファンならずとも呆れたようです。
今後はそんなYouTuberが出てこないことを祈りましょう。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。