ヒカル、ラファエル、シバターが2018年の年収を発表!人気YouTuberは貰ってる額がヤバい!

YouTuberと言えば、人気の高いチャンネルを持つ人は相当な高額の収入を得ることで知られています。もちろん、それなりに人気が無くてはならず、YouTuberでも高額所得者はごく一握りの人達だけです。そんな人気YouTuberであるヒカル、ラファエル、シバターなどが2018年の年収を発表したようです。今回はヒカル、ラファエル、シバターが2018年の年収を発表!人気YouTuberは貰ってる額がヤバい!などの情報を追います。

ヒカル、ラファエル、シバターが2018年の年収を発表!

現在、人気のYouTuberの年収はトップクラスで年収が億超えと言われています。その収入の源はいわゆる広告収入です。「1回再生につき0.1円から0.5円」ほどの収入が得られると言われています(動画のジャンルや長さ、YouTuberの格によって単価に違いはあります)が、相当な再生回数がなければろくな収入にはなりません。

また、これ以外にも有名YouTuberは既に素人とは言えず、テレビ出演やメディアなどの出演があり、その収入もかなり大きいようです。

また中には企業の商品紹介などのオファーがあり、これらをいわゆる「企業案件」として扱い相当な収入を上げているようです。

そんな人気YouTuberですが、ヒカルとラファエル、シバターなどが2018年の年収を自らの動画で明かしているようです。

おさらい程度にそれぞれのチャンネルの状況をまとめます。

<ヒカル プロフィール>

出典:www.businessinsider.jp/

名前:ヒカル
本名:前田圭太(まえだけいた)
生年月日:1991年5月29日(2019年1月現在27歳)
出身地:兵庫県姫路市
血液型:O型

そんなヒカルですがYouTuberとしての詳細は以下の通りです。
・チャンネル登録者数:287万人
・再生回数:16億9700回
・動画投稿数:920本
・チャンネル開設:2016年3月18日(2年9ヶ月)

<ラファエル プロフィール>

出典:news.merumo.ne.jp/

名前:ラファエル
愛称:ラファさん、ラフィ
本名:田中生一
生年月日:6月25日(年齢30代)
出身地:大阪府

不明な部分が多い、謎の人物ラファエルのYouTubeチャンネル詳細は以下の通りです。
・チャンネル登録者数:211万7500人
・再生回数:8億3000万回
・動画投稿数:1240本
・チャンネル運用期間:2014年10月28日(4年2ヶ月)

<シバター プロフィール>

出典:news.merumo.ne.jp/

名前:シバター
本名:齋藤光(さいとうひかる)
通称:リアルアマプロレスラー
生年月日:1985年10月18日(2019年1月現在33歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型

そんなシバターのYouTubeチャンネルの詳細は・・・・。
・チャンネル登録者数:92万人
・再生回数:6億7600万回
・動画投稿数:1534本
・チャンネル運用期間:2013年9月19日(5年3か月)

▼ヒカルとラファエルの年収告白動画はこちら▼

34分8秒のところで、ヒカルの兄まえっさんからの質問で、今年の年収告白のコーナーがスタート!
ヒカルはあっさりと5億前後、ラファエルは4億ちょいいかないぐらいと堂々と告白。
ヒカルはYouTubeの広告収益だけだったら、日本で自分より高いYouTuberは一人しか知らないと語っており、まさに日本を代表するYouTuberと言えるでしょう。ラファエルは2017年にサラリーマンを辞めてYouTuerとして専念するようになってから一気に広告収益が増えたと語っており、ヒカル曰くラファエルは企業タイアップ案件も多いから、そこでの収益も多いとのこと。
この動画に対する視聴者の声は・・・

稼ぎだけみたらYouTuberトップクラス
稼ぐ男はかっこいいねー!
堂々としてる
ハッキリと年収言うのは好感もてる
やっぱこの2人好きだわ💖
年収そんなにあるんだ…
YouTuberも大変だとは思うけど会社に行って働いてる自分が馬鹿馬鹿しくなる 泣
ラファさんヒカルさんにもらったブレスレットちゃんと付けててかわいい
年収の質問まえっさんかよww
二人とも来年も金持ちYouTuberとしてガンガン稼いでくださーい!
年収のとこだけ見ようと思ったけど面白くて最初から見てしまった

▼シバターが2018年に稼いだ金額の告白動画はこちら▼

こちらの動画ではシバターさんが2018年に稼いだ金額をガチで告白しているのですが、まずはメインチャンネルが約2,200万円、パチンコ・パチスロ日本代表チャンネルで約2,750万円、パチンコの動画は1本1本が企業案件として企業から1本あたり20〜30万円のお金をもらっており、年間では2,750万円程度の収益があるとのこと。これらを合算するとトータルで約8,000万円の稼ぎ(年商)になるようです。
この動画に対する視聴者の声は・・・

年収言わないYouTuberよりは全然教えてくれてサイコー
シバターって素直に教えてくれるからやっぱチャンネル登録辞めれない。
芸能人として考えると妥当な金額だと思う
その辺のお笑い芸人より格上
シバターはほんとこういうところ素直にざっくり言うところは好感持てる
どっかの三股やろーとは大違いだな
悪口を商売に変えたプロレスラー
シバター30超えたあたりから精神年齢少し上がったよな
はっきり金額言うのは好感持てるわ。
ほんとユーチューブ夢あんなw
サムネヒカルと同じポーズやんけ
このチャンネルよりパチンコチャンネルの方が稼いでるのに驚いたわ

まとめ

今回はヒカル、ラファエル、シバターが2018年の年収を発表!人気YouTuberは貰ってる額がヤバい!などの情報を追いました。

YouTuberのトップクラスの人達は相当な額を得ているのですが、2018年の締めくくりとして、ヒカルやラファエル、シバターが期せずして年収を告白しました。ヒカルの5億は驚きですが、彼は今年の夏以降は月に1億円は上げれる準備をしてきたと動画内でも語っており、2019年にどのような活動をするのか今から楽しみです。今年も人気YouTuber達の活躍から目が離せませんね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

2 Responses to “ヒカル、ラファエル、シバターが2018年の年収を発表!人気YouTuberは貰ってる額がヤバい!”

  1. 名無しようつべさん より:

    なんだこのまとめ。
    人をネタに使ってるくせに年齢の足し算引き算も出来ない管理人なのか。

  2. 名無しようつべさん より:

    詐欺師をまとめても詐欺は詐欺
    まだ騙されてるやつおるんか?

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。