オダケンの顔は?超イケメン!自宅も超オシャレ!面白いと評判の動画を紹介!

オダケンさんは「ゲーム実況」などをYouTubeにアップしているYouTuberです。ゲーム実況の前には、趣味であるピアノ演奏などの動画をアップしていたようですが、ゲーム実況にハマって以降はチャンネルを開設し、ゲーム実況を中心に展開しています。今回はイケメンと言われるオダケンさんの顔やオシャレな自宅、面白いと評判の動画、犬好きの噂などを検証していきます。

オダケンのプロフィール

出典:https://twitter.com/

チャンネル名:オダケンゲームズ
登録者数:21万2649人 (2018/11/27時点)
再生数:1億2777万2697回以上
動画数:610本
チャンネル開設:2015年1月10日

名前:オダケン
本名:小田切健(おだぎりけん)*推測
生年月日:年代不明12月5日
年齢:不詳
出身地:不明
身長:175cm(一部情報による)
所属:UUUM

ホラーゲームやマイナーなゲームを中心に実況しながらまったりとプレイしていく動画がオダケンさんのスタイルです。個人情報に関してはかなり秘密になっているオダケンさんなのですが、顔に関してはシッカリ顔出ししています。

顔が出ていない時でも「イケメンヴォイス」などと実況がかなり良いと人気だったのですが、顔出ししても賛否はありますが「すごいカッコ良い」、「かなりイケメン」と言われ動画の内容とは関係ないファンも相当数いるようです。

特に今年2018年に入ってからの数字の伸びが凄く、多い時は10日間で1万人の登録者増と言う増え方をし出しているようですので、年末までにはもっと登録者が増えるのは確実です。

では、ここで少しオダケンさんの顔出し画像を見てみましょう。

出典:https://bestofclip.com/

出典:https://bestofclip.com/

出典:www.youtube.com/

出典:https://www.youtube.com/

いかがでしたか。スマートで中性的な感じもするオダケンさんです。もちろん、イケメンかそうでないかは主観によるところも大きいのでご覧になった皆さんで判断して下さい。

オダケンの収入は?

出典:https://twitter.com/

そんなイケメン実況者であるオダケンさんですが、一体どの程度YouTuberとして稼いだのでしょうか。飽くまで「オダケンゲームズ」単体で見ていくと、2018年現在までに再生数が1億2700回を超えています。広告収入が仮に1回0.1円と言う基本の数字で考えるとチャンネル開設から3年10ヶ月で約2000万円の収入累計となっています。単純に考えれば年間500万円ほどの金額を叩き出していることになりますね。

まだオダケンさんはチャンネル開設から日が浅いので、今後ドンドン収益が上がっていく事が予想出来ますが、年齢的な事は別にしても充分これだけで生活出来ていける数字になっています。

オダケンの自宅は都内の超リッチなタワマン?

若くしてYouTuberとして稼ぎ始めているオダケンさんですが、動画にも時々登場する自宅が超リッチと評判になっています。
最近、えっちゃんねるとのコラボ動画で、えっちゃんがオダケンの自宅に訪問し、24時間お泊まりをするという企画があるのですが、その動画で玄関からリビングまでがしっかりと映っています。

キャプチャでもどうぞ。
自宅前のドアです。ドアのつくりからも高級マンションであることが分かります。
オダケン自宅前ドア

リビングもオシャレで広い。ソファーもいい感じですね。
オダケン自宅リビング2

オダケン自宅リビング

トイレの中も公開。フタが自動開閉式するタイプで、トイレの中も綺麗!
オダケン自宅トイレ

廊下にはトイレ以外に3つのドアがあり、一つは納戸の可能性もありますが、2-3の部屋があることが想像できます。となると一人暮らしで2LDK~3LDKに住んでいるということになりますね。
オダケン自宅廊下

オダケンさん、自ら自宅を公開していますが、見せても構わないというスタンスがかっこいいですね。
オダケンさんは、都内に住んでいることが明らかになっていますが、こちらの自宅は玄関ドアのつくりや家の中の間取りを考えても築浅のタワマンないしは高級マンションだと考えられますね。

タワマンで決まりかと思ったのですが、Twitter上でこんな動画を発見。ベランダが写り込んでいるのですが、ベランダの格子の造りから見るとタワマンではなさそうです。
タワマンの場合は落下防止の為、もう少し高めの壁が用意されているか、そもそもリビングにはベランダがないことが多いからです。

ってことで、高級賃貸マンションに住んでいるという結論にさせていただきます。
それなりに稼げているからだと思いますが、羨ましい限りです。

オダケンは犬が好き!?

Twitterでも公開していますが、オダケンさんは2匹のワンちゃんを飼っていて、大の犬好きなんですって。

飼っている犬の種類は、
ペキニーズとミニチュアダックスフンドのミックスとマルチーズとトイプードルのミックスで
それぞれ【そうすけくん】、【めいちゃん】という名前をつけているようです。

犬好きが高じて、犬と戯れるだけの2ndチャンネルも作ったみたいですが、最近は更新はしていないようです。

何れにしても犬好きなのは間違いないでしょう!

オダケンの面白いと評判の動画!

出典:web.stagram.com/

そんなオダケンさんですが、とにかく明るいノリで楽しく実況しているのでとにかくマッタリと観賞出来ると評判です。最近は他のYouTuberとコラボしたりとドンドン枠を広げていっていますが、やはりオダケンさんのベースになるのはゲーム実況動画です。

マイナーゲームやホラーゲームを中心に展開しているのですが、実はオダケンさん自身ホラーが苦手だとか。ですが、それをあえて選択して怖さをごまかしながら実況している様も実に笑えます。

ゲームとは言ってもショートタイムでポップなものがほとんどで、本格的なゲーム動画はほぼありません。短い時間でクリア出来るゲームを実況しているので最後まで一気に観ることが出来るのが最大のメリットかも知れません。と言う事でオダケンさんのゲーム実況動画を少し見ていきましょう。

いかがでしたか。
ここでご紹介したのはオダケンさんの動画のほんの一部です。
興味が湧いたらまだまだ多くの動画がありますので観てみて下さい。

まとめ

今回はオダケンの顔は?超イケメン!自宅も超オシャレ!面白いと評判の動画を紹介!などの情報を調査しました。2015年に開設されたばかりの「オダケンゲームズ」ですが、オダケンさんの軽妙な語り口や、ゲームの選定が面白く長く観ていても飽きないと言う声が多いようですね。今年2018年に入ってからドンドン登録者数や再生回数を増やしているようですので今後も注目のチャンネルになりそうです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。