【おるたなチャンネル】ないとーが実父と初共演!親父さんのお店は千葉駅の味香供食堂

人気YouTuberおるたなChannelのないとーが潰れそうな父親の店のためにひと肌脱ぎました。

おるたなchannelのないとーが千葉駅にある実家のお店【味香供食堂】を初紹介。実の親父さんとの初共演で照れるないとーは必見。今回は【おるたなチャンネル】ないとーが実父と初共演!親父さんのお店は千葉駅の味香供食堂などの情報をお伝えしていきます。

実家のお店【味香供食堂】を初紹介

動画ではお店の外観から紹介していきます。店内に入るとすぐにないとーのお父さんが。昭和の香りが残るレトロな作りの店は味があるの一言です。創業は34年だとのこと。

その後、お父さんにお話しを聞きます。ないとーのお父さんは現在65歳、181cmの高身長の持ち主です。お店はお父さんの父親、つまりないとーのお祖父さんから代々続いている店だそう。要はするにないとーは3代目と言うことになりそうです。

お店は現在常連客でもっているそうです。一連の話が終わると次は料理紹介へ。お父さんは「彼女できたんか」と料理を作っていきます。その間、上り座敷など店内を紹介していきます。

料理が出来るとまずは「ハムカツ盛り合わせ」、「もつ煮込み」、「銀鱈煮」、「チャーシュー」など豪華な料理が並びました。

次回は、親父さんとの料理対決を行うようで、親父さんはないとーに負けたら、引退すると宣言しています。

こちらの動画も楽しみですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

素通りしてたけどいい場所にありますね 1人では入りにくそうだけど今度勇気出して行ってみようかな
いつもこの通り通る時にここ本当にやってるのかなって友達と気になってたお店だ笑
本当にいい店ならこんなことしなくても客集まるんじゃねーの?つぶれそうってことはそんだけの店ってこと
若い頃毎日通って素通りしてた店がまさかのないとーの店だったとわ!! 千葉帰ったら食べに行きますね!
動画後どれだけお客が増えたのかビフォアフターが見たい
結局ないとーの信者しか集まらない不気味な店になるんじゃ。。。
見かけても店やってない感じの外観だね やってます感ないとスルーしちゃうかな
信者がキモい。こいつら行く行くっていって一回しか行かねーんだろwww
盛り付けがきたない、やっつけ仕事にしか見えない。つぶれそうなのはそれなりの理由があるってこと
優しそうなお父さんですね😄やっぱどこかないとーさんの雰囲気ある
お父さんの自慢の料理を どのくらい再現出来るかやって欲しいです( ¨̮⋆ )

味香供食堂について

千葉駅徒歩5分の好立地にありながら、店構えにやっている感が無いため、知らない人は入りづらい店と言えるでしょう。
常連さんの口コミを見る限りでは、なかなかの高評価で期待が持てそうです。
ないとーのファンの方や千葉駅近くにお住いの方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


・所在地:千葉県千葉市中央区富士見2丁目5−17

・詳細情報

●店名 味香供(みかく) ●ジャンル 定食、食堂、居酒屋
●予約・問い合わせ 043-224-5186 ●営業時間 23時まで
●予算 2~3000円 ●支払方法 カード不可
●席数 22席(カウンター8席、テーブル6席、座敷8席) ●個室
●禁煙・喫煙 全面喫煙 ●駐車場

<口コミ>

◇総武線の千葉駅近辺でチェーン店ではない居酒屋をRettyにて検索したところ、 かなりいい感じのお店と投稿があったため、マップを見ながら探すこと2分。多くの通行人がいて、きらびやかな居酒屋チェーンの看板のなかにあるため全く目立たない。 注意して探さないと通り過ごしてしまうほど、ひっそりとした雰囲気の佇まいのお店。つまみは外観からは想像もつかないほど鮮度も高く、野菜もみずみずしく、料理の味付けも良くどれもとても美味しい!

◇前回の訪店ですっかり気にいったお店☆ 22時30分過ぎの訪店☆店主から食事?お酒?と聞かれます☆お酒と答えると23時までだけどいい?って言われました☆ 今宵は食欲が無くてつまみとお酒で夕飯済ませます☆ 生ビールとさば塩焼き、フキ煮をオーダー☆お通しがマカロニサラダなのが嬉しい☆ フキは前回同様に細いけど味はつまみにぴったり☆さばはめちゃめちゃジューシーでお酒が進みます☆ 次の飲み物は千葉の地酒、梅一輪をいただきます☆グラスにたっぷりで嬉しい☆ 次はそら豆食べにのんびりきます☆

◇今、千葉駅近で1番お気に入りの酒場☆ 入口からは中が見えないので少々入りにくいですが、一度扉を開ければお話好きな常連さん達とすぐに仲良くなれます☆ 今日はスタッフとの懇親会の前に上司とゼロ次会☆ 瓶ビールでスタート☆スーパードライなのが残念☆ つまみはサバの塩焼き☆皮はパリッと中はジューシー、大根おろしにレモン付きで美味しい☆ お通しはポテトマカロニサラダ☆これだけでも飲めちゃう☆

口コミ出典:Retty(https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000875637/reports/)

まとめ

今回は【おるたなチャンネル】ないとーが実父のお店で初共演をしたというニュースをお伝えしました。
人気YouTuberないとーが潰れそうな父親の店のためにひと肌脱ぎ、お店の宣伝をしました。
チャンネル登録数224万人を超えるおるたなChannelの動画で、5月5日朝時点ではすでに73万回視聴されており、
相当な宣伝効果と言えるのではないでしょうか。

視聴者コメントを見る限り成果は上々のようで、今後連日満員になってしまうかも知れませんね。
千葉駅にある実家のお店【味香供食堂】は、おるたなチャンネルのファンの聖地になるのではないでしょうか。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。