怪盗ピンキー、チャンネル名を【性悪少年】に改名!その理由がヤバイ!!

チャンネル登録者数140万人を超えるVAZのYouTuber怪盗ピンキーが突如、2019年5月31日で怪盗ピンキーとしての活動を終了し、新たに性悪少年として活動をすることを発表!!その理由がやば過ぎるので、今回はこのニュースの詳細をお伝えします。

怪盗ピンキーが性悪少年に改名

チャンネル登録者数141万人のYouTuber「怪盗ピンキー」が、「【活動終了】4年間有難うございました!!」と言うタイトルの動画をアップしました。

これはあまり穏やかな話ではなさそうでしたが、飽くまで「怪盗ピンキー名義での活動は終了する」と言うものでした。新しいメインチャンネル名は「性悪少年」です。

では、何故こんな事態に陥ったのでしょうか?

本人曰く動画のコメント欄が封鎖されたからと言う事です。怪盗ピンキーのチャンネルでは確かに3ヶ月前ほどから全動画のコメント欄が封鎖されています。中には削除された動画もあるとのこと。

そんな中、Googleの担当者と話す機会があったそうですが、理由を聞いても判らないらしく本社がアメリカなので復旧することも不可能と言う回答だったそうです。ピンキー本人も過去には下ネタなどの発言はあったものの、歌っているだけの動画にまで影響を及ぼしているのは納得がいかない様子。

ピンキーはコメントがないとモチベーションが上がらないと言う事で、元々持っていた「よしぴてゃん」と言うチャンネルを「性悪少年」に名称変更し、今後はこちらをメインで使っていくことを表明しました。

現在のチャンネルも削除するわけではなく、残してはおくものの「クソ動画しか出さないので登録解除をおススメします」とのことでした。

またツイキャスでは今回の対処に関して、元々ネクステ解散後から動画を出すことが楽しいと思えなかったところへ持ってきてコメ欄封鎖されて本当に楽しくなくなったとのこと。また、この新しい「性悪少年」でもコメント欄が封鎖されたら今度はYouTubeをキッパリ辞めるとも話しています。

早速「性悪少年」としての初回動画もアップしています。

この一連の騒動や初回動画についてコメント欄ではどんな感想があるでしょうか。
4年間お疲れ様でした😭❤️ 楽しい動画いっぱいありがとうございました😊ピンキーの声大好きですっ😆💕
ほんとに大きな決断だと思うのに、めっちゃ楽しそうにチャンネル変えること話してたから、ほんとに吹っ切れたんだなって思った! これからも、たくさん応援して、推すから頑張って!
やっぱりいい歌声ですね。この歌大好きです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡既にリピしてずっと聞いてる、最高です。これからも応援してます
この歌の詩をキャスでみせてくれた時からずっとずっと待ってた🙌 素敵な曲に仕上がったね💕 おめでとう🤗 あなたの才能に惚れています😊
前みたいに “ ピンキー!” って呼んでいいんだよね? ピンキーの動画、コメントできなかったから言えなかったけど面白くて大好きだったよ!!
沢山ありがとう。辛い事我慢してたの気づけなくてごめんね、 1からまた応援させてください😢🃏 全部に一生懸命でファン想いな貴方が大好きです。離れたくないです😖
下ネタピンキーも好きだったのにw 本当今のYouTube厳しいな🤦‍♀️ でも相変わらず報告動画のエンディングの感じ好きだなー😘
やめないでくれて本当に良かったあ🤗💋 やっぱりこの声落ち着くしもう大好き❤☺ これからもがんばってね!!!!! たくさん思い出作ろっさ!
今キャスを聞いて思いを込めた歌詞の意味を知って改めて聴かせてもらったよ❗️これがホントの自分、飾らない自分なんだね。素敵な歌だし、初めて歌声を聞いた時から虜になってます。 これからも頑張ってね❣️
ツイキャス聞いたあとにもう一回聞いたらもう色々伝わってきてホントに泣いちゃいました💓素敵な素敵な素敵って言葉じゃ伝わりきらないようなもうホントにそんな歌って感じです💓YouTubeたくさん見るきっかけになったのがよしりんだからホントにこれからも応援させてもらいたいです!大好きです❣
改めておかえり❤️ そしてこれからもよろしくね💕 応援してるよー📣 これからもどんどんコメントしていくからね😁

そのほとんどがピンキーを応援するものでした。

また、ピンキーは以下のようなツイートもしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

今回は怪盗ピンキー、チャンネル名を【性悪少年】に改名!その理由がヤバイ!!などの情報をお届けしました。

色々な大人事情で改名を余儀なくされた怪盗ピンキー。

諸々の事情の理由すら判らないのではやり切れない気持ちになるのは仕方がないことです。

今後は「性悪少年」として活動するピンキーですが、これまで以上の活躍に期待して注目していきたいですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。