ポッキーの素顔から本名や彼女、年収など詳細プロフィールまとめ!!

2013年からゲーム実況者としてYouTuberをしている人気のポッキーさんですが、これまでもマスクで顔を隠しているけど、相当なイケメンではないか、素性を知りたいと言う声が少なくありませんでした。今回はポッキーの素顔から本名や彼女、年収、年齢など詳細プロフィールまとめ!!などの情報をお伝えしていきます。

ゲーム実況者ポッキーの素顔や本名は?

出典:https://twitter.com/

チャンネル名:PockySweets

チャンネル登録者数:235万人

再生回数:20億3500万回

動画投稿数:2,198本

チャンネル運用:2013年7月(5年5ヶ月)

さて、そんな人気のポッキーですが、素顔や本名が気になりますね。ポッキーはずっとマスクを着けているので、素顔はあまり知られていませんが、実は以前Twitterで素顔を晒していました。現在はその画像がそのまま残っていませんが、加工した画像が残っているので見てみましょう。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

加工がしてあるものの、マスクをしている時よりはイケメン度が伝わってきます。実際の画像を見た人に言わせてもかなりのイケメンと評判になっています。

そんなポッキーは、ゲームであればホラーゲームからアクション、シューティングなど様々なゲームを幅広く紹介しています。最近は最新のVRゲームなども紹介しており、非常に興味深いところです。イケメンと言うだけではなく、ゲーム実況者としてかなり優秀と言えます。

こうなると更にパーソナルデータが知りたくなるところです。ポッキー自身は隠しているつもりのようですが、意外にチョンボが多く実は本名も漏れてしまっているようです。

本名を知る前に簡単なプロフィールも見ていきましょう。

名前:ポッキー

生年月日:1998年1月27日(2019年現在20歳)

出身地:三重県

血液型:O型

身長:推定169cm

さて、肝心のポッキーの本名ですが、ある動画2本を通して判明したようです。まずは2014年に投稿した動画の中で本名の最初の1文字を明かしたことがあります。その最初の文字は「た」です。

その後、2015年の投稿動画で名前が判明してしまいます。この動画はグーグルマップを見る動画で、マップの情報に名前が載っており、これを隠し忘れて名前が判明すると言うチョンボをしてしまったのです。

そんなポッキーの本名は「大雅(たいが)」です。以前の動画と合わせるとその信憑性はかなり高いと言えます。これを受けてコメントなどで苗字も判明、ポッキーの本名フルネームは「北川大雅」と言う事で間違いなさそうですね。

さて、そんなポッキーですが彼女についても動画で言及した事があります。現在はいないものの、これまで女性と付き合ったのは2人だと言う事です。しかし、女友達はいないとのこと。

ちなみに元カノとのプリクラも流出しています。

「大好き」、「食べて下さい」とはかなり大胆なメッセージですね。この彼女が現在の彼女ではないと言う事はポッキー自身が明言しています。ですが、イケメンでYouTuberとして成功しているポッキーならいつでもどれだけでも彼女は出来そうですね。

ポッキーの詳細プロフィールは?

出典:https://youtuberista.com/

幼少時からゲームが好きだったポッキーは、2011年に実況を開始。当初はニコニコ動画も利用しており、そこでも上位ランキングに入ったりしていました。2013年にはもう1つYouTubeチャンネルを開設、更にそれほどの期間を開けずに3つ目のチャンネルを開設しています。現在がまだ20歳ですので、2011年の頃は13歳。。13歳の頃からゲーム実況で名を馳せていたとは、まさに天職と言えるでしょうね。

2014年にはチャンネル登録者数1万人超えを果たします。同年の約半年後には登録者数10万人超えとかなりの快進撃を見せます。そして動画投稿から約1年後登録者数は50万人を突破し、ゲーム実況者としてはトップクラスのスピードを見せました。

2016年には100万人を突破、2019年現在は235万人を超えておりYouTuberとしてトップの成功者と言えますね。もちろん、まだまだ登録者数は増え続けており、落ちることを知らずに突き進んでいます。

ゲーム実況のテクニックもさることながら、人気の秘密はやはりイケメンだと言う事、実況までもイケメンなどと言われてもいます。しかし、変に飾ることなく素の自分を見せているのもウケている理由として大きいでしょうね。

ポッキーの人気動画は?

1位 『【GTA5】バイクで高速下山 完全版』
視聴回数8,319,831

2位 『命懸けのSASUKEで王者となる!! – バカゲー 実況プレイ』
視聴回数7,297,464

3位 『世界一運の悪い人が刑務所から脱出するゲーム – 実況プレイ』
視聴回数7,030,615

上記3動画は3-4年前にUPされたもので、長い期間に渡って回数を伸ばしてきたロングセラー的な動画と言えるでしょう。
最近の動画の中では、下記のホラーゲームが2018年9月の公開から約3ヶ月で250万回視聴とかなり数を稼いでおり、人気作と言えます。

『人食い猿とひたすら鬼ごっこするホラーゲームが怖すぎる』
視聴回数2,569,975

ポッキーの年収は?

ポッキーのメインチャンネルの視聴回数は、YouTubeランキング(https://ytranking.net/channel/24/chart/)さんのデータでは2018年の1年間で約5億回だったことが確認できます。
以前は1再生回数=0.1円と言われていた時代もありましたが、シバターさんが最近はジャンルや動画の長さによって大きく変動するので、再生回数だけでは判断することは難しくなっていると語っています。
ちなみにシバターさんのメインチャンネルの2018年の総再生回数は1.4億回。こちらのチャンネルの広告収益は2,200万円であることを自ら語っています。
つまりシバターさんの場合、1再生あたり0.16円となります。
またシバターさんはゲーム系の場合はもっと単価が高いとも語っている為、最低でも1再生当たり0.16円〜0.2円ぐらいあるものと考えられます。
この単価から導いた収益は8,000万円〜1億円となります。
そのほかにも企業案件やグッズ販売などもありますので、1億円はゆうに超えているのではないかと考えられます。
若干20歳の若者が好きなことをして、約1億円もの金額を手にしているとは、売れっ子YouTuberはヤバイですね。

 

この記事もチェック!

 

まとめ

今回はポッキーの素顔から本名や彼女など詳細プロフィールまとめ!!などの情報をお伝えしました。イケメンゲーム実況者として高い人気を誇っているポッキーですが、その素性は中々明らかになっていませんでした。ここではそんなポッキーのパーソナルデータを掘り下げてみました。今後の活躍も楽しみですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。