【PUBGモバイル】マニアが厳選したオススメ配信者5選!

PUBGモバイル オススメ 配信者

5月中旬にリリースし、ダウンロードランキングでも常に上位をキープしている人気アプリ「PUBGモバイル。まだアプリ自体がリリースしたばかりなので、オススメの配信者を探している方も多いはず。そこで今回はPUBGモバイルプレイヤーであり、ゲームマニアでもある管理人が厳選した配信者をご紹介していこうと思います。
 

れいしー

言わずと知れたPUBGモバイルの人気配信者。KRJP「韓国日本」サーバーでは常にベスト5にランクインするほどの実力者。生放送での配信をほぼ毎日行っており、立ち回り、撃ち合い、心理戦などあらゆる技術を学べる。一方でプレイスタイルは芋りがちなところがあり、終盤まで好んで戦闘は行わないのでキル厨の方は少々退屈になるかもしれない。しかし配信では初心者の質問にも積極的に答えているので、始めたばかりという方には特にオススメしたい。

 

【参考動画】

【配信情報】

YouTube

 

実況者ジャンヌ

登録者20万人超えの人気配信者。実力もさることながら、彼のオススメなポイントは運営が公表する前に様々なアプデ情報を教えてくれること。どこから情報を仕入れているのかは不明だが、チャンネル登録しておいて損はしない。

 

【参考動画】

【配信情報】

YouTube

 

ゲーム実況@黒鬼

まだまだチャンネルは伸びていないが、管理人がオススメしたい配信者。初心者向けに技術的な解説をする動画配信を頻繁に行っており、PUBGモバイルのいろはを学べるだけでなく、初心者や中級者が上級者になるためのノウハウも提供している。

 

【参考動画】

【配信情報】

YouTube

 

せかめん

彼もまたKRJPサーバーのランカー常連の実力者。れいしーさんと同様にほぼ毎日5.6時間にも及ぶ長時間配信を行っている。れいしーさんか、せかめんさんを見ておけば間違いないと太鼓判を推せる配信者の一人。

 

【参考動画】

【配信情報】

YouTube

 

ラファエルゲーム

人気YouTuberでお馴染みのラファエルさんも実はPUBGモバイルの配信を行なっている。実力は初心者そのものだが、YouTuberの裏情報や実写チャンネルでは語れないことを、サラサラと話しているのでYouTuber好きの方は必見。PUBGモバイルの実力を上げたいという方には不向き(笑)

 

【参考動画】

【配信情報】

YouTube

 

いかがだったでしょうか。上記で紹介した中で、お気に入りの配信者が見つかれば幸いです。今後も随時、オススメ配信者や強豪プレイヤーを追記していく予定ですので乞うご期待。また「こんな配信者もおすすめだよ〜」などあれば、コメント欄にて教えていただければと思います。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。