ぷろたん、丸の内OLレイナを悲しませるドッキリでプチ炎上!

ぷろたんが彼女である丸の内OLレイナに対して、母親から交際を反対されたというドッキリをしてプチ炎上してしまいました。今回はこのニュースをお届けします。

ぷろたんが丸の内OLレイナにドッキリ

皮膚疾患の治療などで1ヶ月ほど実家に戻っていたぷろたんですが、つい最近、東京に戻ってきて、治療の状況などを動画にしていましたが、6月8日に「悲しませてしまい反省しております。」という動画を公開。この動画がぷろたんらしくないとプチ炎上しています。

動画の冒頭で、なぜかトイレの中でぷろたんがドッキリの方法を説明します。その後2人で登場。ぷろたんが「企画を考える企画動画」と説明し、動画のストックが無くなったからと今後の動画の企画を考えるというテーマで雑談をしていきます。中々ドッキリのきっかけが掴めない中、動画が1/3を過ぎた頃ようやくぷろたんが「ママがあんまり2人の関係を良く思っていない」と告白。
少しマザコンっぽさも演出しつつ、ぷろたんのママがレイナが際どい動画をアップしていることが気になっていること、そして別れた方がいいと言われていたことを明かします。
レイナはショックを受けた様子で、言葉少なになってしまいます。そしてそんな中でも、しょうがない。ごめんねとぷろたんのことを気遣う姿勢をみせます。
その後もその話が続き、何となくズルズルの内容になっていきます。ぷろたんもネタばらしのタイミングを失い困っている様子です。

ようやく終盤に差し掛かったところでぷろたんが突如「ドッキリでしたー」と発表。
レイナはキレ気味でしたが、ぷろたんのママが本当はレイナの大ファンと知って腹立ちもどこかへ失せます。最後はドッキリらしく明るく終わりました。

コメントではこの動画に対してどんな声が上がっているでしょうか。

こんな辛いドッキリされても 気丈に振る舞おうとするレイナさん、 良い人やなぁ
最後はお互いの絆が更に強くなったから、良かったけど……。こういうドッキリは、嫌だなぁ。レイナさん可哀想だし、なんか、見てる方も気分がモヤモヤ🥺
レイナさんのぷろたんへの気持ちを冒涜するようなことしたらダメだよ。人を傷付けるドッキリは好きじゃない。ごめんねって謝るレイナさんに切なくなってしまったよ…。
ドッキリだったとしても、逆になんでこんなドッキリしてきたんだろう? 別れたいのかな、、、?って疑ってしまう。しょんぼりしたれいなさん可哀想だったよー(T . T) ぷろたんのバカッ!!!!! 別れないでね
釣り合わねえってまじで 悲しい思いさせるだけで男性失格だろ 理由があればいいけど勝手に試そうとしただけだろこれ くそだな、やっぱ面白いだけの男か
後半ぷろたんさんが涙目になってるのを見てレイナさんを本当に愛してるんだなぁと思いましたね。ドッキリでしたぁーからのレイナさんの背中と足をトントンした辺りとこも愛を感じた。でもこのドッキリはやったら駄目だなぁ(^◇^;) レイナさん見てて切なくなってしまった
ドッキリ中のレイナちゃん、めっちゃいい子やん! 「えええ」とか言うんじゃなくて、ごめんねって言えるとか、マジで良い子! ぷろたん、今病気のことで大変だろうけど、レイナちゃんのこと幸せにしてあげてね
ぷろたんのお母さん、心が広い! いくら良い子でも、パンツ自撮りと有料動画出してる人は、普通はかなりのマイナスイメージだと思う。 将来、子どもも見るかもしれないし、出来ればやめてほしいなぁ。 アダルトで行かなくても素敵だよ
ぷろたんさん、あまりレイナさんが悲しんだり落ち込むようなドッキリやめてあげてください…笑 これからも仲良く平和に付き合っていって欲しいです! 応援してます!
レイナさんは2人が出逢った頃からすると凄くたくましくなったり、明るくなった気がします☺️お仕事の内容で色々考えたりしちゃってると思うので2人で実家に行って安心させてあげたらいいかもですね✨ ぷろたんはレイナさんと居る時いい顔してますね🥰
お互い真剣なんだなと思いました(´ω` )/本当にいい彼女ですね、自分の活動を悪く見られて真っ直ぐ受け止められるって中々出来ることじゃないです。あまりいいドッキリではないけれど、レイナさんの株が上がるいい動画になって良かったですね( ˘ᵕ˘ )

コメント欄は彼女である丸の内OLレイナを気遣うものが多く、ぷろたんにはどうしたんだという声が多く上がっています。
普段、ぷろたんは人を傷つけたり、攻撃をしたりするようなタイプではなく、ファン層もそんなおっとりとした性格のぷろたんが好きなので、大切な存在である丸の内OLレイナを傷つけるようなドッキリはイメージダウンに繋がり、逆効果でしかないですね。一回限りであればまだ多めに見てくれるとは思いますが、今後このような動画は控えるべきでしょうね。
ただ逆に丸の内OLレイナさんはドッキリをされても気丈に振る舞い、ぷろたんにも気遣ってあげられることでさらに好感度が上がりましたね。

まとめ

今回はぷろたん、丸の内OLレイナを悲しませるドッキリでプチ炎上!などの情報を調査しました。

皮膚疾患の治療などで実家に戻っていたぷろたんですが、6月8日に「悲しませてしまい反省しております。」という動画を公開。動画自体は恋人のレイナにドッキリをしかけたものになっています。

この動画がぷろたんらしくない、レイナが可哀そうとプチ炎上しています。

ドッキリ告白後、2人は笑って動画が終了しているので関係性に影響はなさそうです。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。