ラファエルがドッキリでMacBook10台買わされる!視聴者プレゼントで反響!!

ラファエルが11月16日「MacBook」を10台買わされると言うドッキリ動画をアップしました。どういう経緯でドッキリをされたかなど、今回はこのニュースをお届けしたい来ます。

ラファエルがMacBook10台買わされる

動画冒頭マネージャーのイーサンがラファエルに「マック10個買ってきて」と頼まれ、マクドナルドかAppleのMacか判らないのでMacを10台買うと言う趣旨で動画を作ることを宣言。
その後、そこに至る「サブチャンネル」の画像が流れます。雑談の中、ラファエルが「あ~腹へった、マック買って来てや」と禁句を口にします。マネージャー2人は「え、Macですか?」と仕掛けにかかります。
するとラファエルは「10個!」と答え、マネージャー達は口々に「Mac10個?」、「そんなにいきます?」などと言います。更にダメ押しで「Macを10個ですか?」とラファエルに念押し。その後サブチャンネルのトークが始まります。
トークが終了し、いよいよ買い物に出かけますが、出掛けに「じゃあ、Mac買ってきますね」とマネージャーが言うとラファエルは「10個」と自ら墓穴を掘ります。マネージャー達は「ホントに10個もいるんですか?」と訊ねるとラファエルは「いる」と断言。
2人はMacを求めてビッグカメラに行きます。数十分後ホントにMac10台を買ってきました。ですが、念のためにマクドナルドでハンバーガー1個も買って帰ります。ラファエルに買ったものを渡しにいくと、ラファエルは薄々感じとり「なんのドッキリやねん」と訊きます。
ハンバーガーを渡すとラファエルは「1個しかない、しかもテリヤキやし、普通のマック買って来て欲しかった」とドッキリとは知らずに自ら話を振ってしまいます。マネージャー達は「Mac10個買ってますよ」と荷物を見せると「え?え?え?怖い、怖い、怖い、Mac10個?Mac10個かってきてんの」と卒倒します。
気を失った振りのラファエルが立ち上がると、今度は焦り始めます。必死にこれはミスだと食い下がるラファエルでしたが、マネージャー達は引く気なしです。ラファエルが「これ一体いくら使ってんねん」と訊ねるとマネージャー達はこともなげに「150万円くらいしましたよ?」と悪びれる様子もありません。
結局、ラファエルはあきらめたものの10台もどうすると言うことになり、最終的に視聴者プレゼントと言う事に落ち着きました。

この動画に対してコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

ラファさんが悪いなあ〜笑
イーサン前にしてつめが甘すぎたね。めっちゃおもろかった当たるとは思ってないけどMacとか使ってみたいから応募してみる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
何より編集さんセンスいいなー(*’▽’)編集さん合わせてのラファエルファミリーやね!イーサンこれからも自由にね!ラフィ困らせちゃえー!(^^)!
マックって言っちゃうのは東京の人になったということやからしょうがない^^*確かに大阪ならマクド😁😁あとジャン君辞めてからも超ド級の失敗を残していくのね😅
私も『マック』と言うけど、恐い‼️これからは『マクド』に変えよかな😅そして、流石のジャン氏✨ここまでいくと恐い通り越しておもろい🤭ラファさん、さすが良い人材発見しますね✨イーサンとかイーサンとかイーサンとかL君とか🥰笑
マックて確かにどちらのこと言ってるか分かりにくいですね😅笑参考になります。お腹空いたからとか頭に付いてれば確実ですけどね😂笑いました!
マック10個て言われたら、
自分もMacやと思っちゃうなー。笑関西人やからマクドって言ってもらわないと。ビジネスYouTuberするんで新しいMac貰えると本当にありがたいです!ありがとうございます!!エルくん、声だけで笑い取れるからすごいw
ラファエルさんこんにちは
応募させて頂きました!もし当選させて下さるなら、サインを書いて欲しいです!色は何色でも良いです!届くのを楽しみに待っています!
ジャン君すごいなぁ!🥺🥺🥺❤️なんかの病気?笑笑40万の家住んでたってことかあ、!スケールが違う!イーサンとエル君はどのくらいもらってるんだろ〜🤔
いつも楽しい動画見させてもらってます。応募しました。ラファエルさん達の大ファンです。ラファエルさん、イーサン、エル君皆さんお願いします。ずっと欲しかったって言う理由もありますしラファエルさんのファンなんで買って貰えるとすっごく嬉しいです。届いたら泣いてしまうほど嬉しいと思うのでお願いします
ラファさん!応募しました!
ごめんなさいやけど最近ラファエルチャンネル見始めたんです。過去動画もみてます!ラファさん面白いし、真っ直ぐですよね。そこが好きです。自分の強みを模索したくて今回応募しました。よろしくお願いします┏○

コメントでは、動画の内容よりも「応募しました」と言う必死の訴えが多かったようです。

まとめ

ラファエルが11月16日「MacBook」を10台買わされると言うドッキリ動画をアップしました。どういう経緯でドッキリをされたかなど、今回はこのニュースをお届けしました。無茶なドッキリをまたしてもやられたラファエルですが、このMacは視聴者プレゼントと言うことで太っ腹なところを見せました。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。