YouTuber

れいたぴるーむのカップルが破局!急上昇1位にも関わらず誰か知らないと非難!

チャンネル登録者数9万5千人のれいたぴるーむのれいたぴと大治郎が破局しました。急上昇1位の動画にも関わらず、コメント欄では「誰?」の声が・・・。今回はれいたぴるーむのカップルが破局!急上昇1位にも関わらず誰か知らないと非難!などの情報をお届けしていきます。

れいたぴるーむとは?

チャンネル登録者数:9万5千人

動画投稿数:80本

再生回数:911万2千回

獲得金額:109万

平均年収:109万

チャンネル運用:2018年11月5日~(1年)

 

れいたぴるーむのれいたぴ&大治郎が破局!

れいたぴるーむは、人気ティーンファッション雑誌「Popteen」の専属モデルのれいたぴこと山田麗華とモデルの北出大治郎のカップルチャンネルです。2人は一部視聴者からは熱狂的に迎えられています。
2人の出会いはネット配信AbemaTVのリアリティショー”今日好き”こと「今日、好きになりました。」でカップルとなり、その後AbemaTVでのCM活動やYoutuber活動などで活躍していました。
ですが、AbemaTVを頻繁に見ていない限り「誰?」となるのは仕方がないですね。
動画の冒頭大治郎が「今日は大事なご報告があります」と切り出します。続けて「本日を持ちまして”だいたぴ”(カップル名)は別々の道を歩むことになりました」と話しました。
更に大治郎は「番組を通して出会い、色々な方に応援して頂いたこと本当に感謝しております」としました。続けてれいたぴが「付き合った期間、お互い成長できた時間を過ごすことができたと思います。これからは別の道に進むことになりますが、応援して頂けると嬉しいです」と語りました。
動画後半はれいたぴ1人で今後の活動について言及しました。「私はモデル含め色々な活動を今以上に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。引き続き大ちゃんの活動も応援して頂けると嬉しいです」と締めくくりました。
この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

こんな神妙な面持ちするくらいだし。急上昇してるし、 俺が知らないってだけで登録者100万くらいの超有名な大物YouTuberかと思ったらカスでワロタww カスすぎ

えぇ嘘でしょ…ショック!あんなに仲良かったのに…ねぇ嘘でしょ嘘って言ってよ…めっちゃショックなんだけど😨こらからもずっと応援してるからね…で、誰ですか?ねぇ誰なんですか?

男のほうが未練残ってる感じがひしひしと伝わってきて、かわいそうな気持ちと、すごい悲しい気持ちと、でも誰だよお前らって思っちゃう。思っちゃうけど見てしまう。ところで誰?

うわーまじか、この2人ならこのまま継続してさらに結婚まで行って仲睦まじい生活が出来ると思って応援したのにな、今日好きの中でも好感度高いカップルだったからもったいない!でも2人が決めたことだし。2人とも頑張れ!

みんな、こいつら誰?とか失礼じゃない?知らないなら見に来なければいいじゃん!俺は2人を応援してるからねっ!!で、お前ら誰?www

お別れ悲しい😭毎日の癒しでした。2人が仲良くしているとほんとに微笑ましくて最高のカップルだと思っていたのに…ほんとはもっと言いたいことあるけど。😢れいちゃんもっともっとモデルで活躍していけるように頑張ろうね☺️💕大ちゃんもモデルとして頑張っていって欲しい。

こういう解散の報告動画ってよく急上昇に載るけど、彼らのネガティブな面だけが初見の人には先行してしまうから、可哀想というか何というか…1人での活動になった時不利になったりしないんだろうか?

なぜこれが急上昇1位の動画なのかサッパリわからない。別れたってーだけでみんな見たくなるんかいな?こいつらも変やけど見る方も変やでーーーーーーーーーーーってワイもやなw

今日好きでカップルになってずっと応援していたのに残念っ;;これからは2人それぞれ違う道になっちゃうけど、2人とも頑張ってやっていって欲しい。れいたぴよりも大ちゃんがかなり落ち込んでる感がすごくて心配になる。この2人って今日好きでリベンジメンバーになれるのかな。もし、そうだったら別れるのもアリかもね。

こんな知らんような奴らのお別れ動画見て感想もへったくれもない。第一、登録者数少な過ぎwwww2人でもこの有り様じゃ1人の活動になったら余計に厳しいんじゃないの。しかし人の不幸は蜜の味ってほんとだなーって実感してしまう。でも、女の方は何かすっきりした顔つきだったね。男は死にそうな顔してるけどww

コメントでは「誰なのか判らない」と言った意見がほとんどでしたね。中には良く知っている人もいて別れたことに残念がる声もチラホラ見受けられました。

まとめ

今回はれいたぴるーむのカップルが破局!急上昇1位にも関わらず誰か知らないと非難!などの情報をお届けしました。チャンネル登録者数9万5千人のれいたぴるーむのれいたぴと大治郎が破局しました。急上昇1位の動画にも関わらず、コメント欄では「誰?」の声が・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。