レペゼン地球メンバー紹介!2018最新プロフィールまとめ

レペゼン地球はいわゆるHIP-HOPもしくはテクノ&ユーロのDJ集団なのですが、2015年9月にYouTubeチャンネルを開設。アカウントがBANされましたが、公式チャンネルは150万人、サブチャンネルは70万人を超える登録者を獲得し、まさにノリに乗っています。ですが、当人達は自身をYouTuberではないと公言しています。とは言え、ここまでYouTubeの再生回数を上げていれば本人達の意思とは関係なく視聴者はYouTuberと思ってしまいますよね。今回はレペゼン地球メンバー紹介!2018の最新プロフィールまとめなどの情報に注目していきます。

レペゼン地球とは?

出典:https://www.barks.jp/

チャンネル名:【レペゼン地球】公式チャンネル

登録者数:1,524,903人(2018年12月6日時点)

再生回数:1億4,654万1,693回(2018年12月6日時点)

動画数:62本(2018年12月6日時点)

チャンネル開設:2018年1月27日

※全てアカウントBAN後の情報

チャンネル名:【レペゼン地球】曲チャンネル

登録者数:711,750人(2018年12月6日時点)

再生回数:1億2,880万5,378回(2018年12月6日時点)

動画数:54本(2018年12月6日時点)

レペゼン地球は、リーダーとなるDJ社長を中心に構成されたDJ集団です。HIP-HOPともテクノとも取れる音楽に「セリフに近いラップ」を乗せた動画をアップしています。好き嫌いは真っ二つに分かれるようですが、若者を中心に「面白い!」と人気を博しているようです。

当人達は「自分達はYouTuberではない」と話していますが、と言って音楽のプロと言う訳ではなくインディーズユニットと呼べるのかも知れません。実際に動画アップだけではなく学園祭やイベントなどの営業もこなしているようで活動としてはプロに近いものになっています。

また、レペゼン地球は「良い子はこんな動画を観る暇があったら勉強した方がイイ」と言う様な自虐ネタも多く、そうしたところも好感が持てると言う声が多いようですね。

ですが、実際に「物議を醸す動画」が多い為に、1度YouTubeアカウントをBANされた事もあるほどです。そのギリギリ感が人気の秘密の一端でもあるのですが、BANのされ方によっては恒久的にアカウントを使用出来ない場合があるので、ファンは気が気ではないようです。

レペゼン地球のメンバーとは?

出典:https://twitter.com/

まだまだレペゼン地球について知らない人も多いと思いますので、メンバーの紹介をしていきます。

DJ社長

出典:http://kacricon.club/

名前:DJ社長

本名:木元駿之介(きもとしゅんのすけ)

生年月日:1992年8月29日(2018年現在26歳)

出身地:福岡県博多区

血液型:AB型

身長:173cm

体重:67kg

DJ社長は日本人と韓国人のハーフ

DJ社長は自ら、韓国とのハーフであることを語っています。
DJ社長の母親が北海道生まれの韓国人で、父親が日本人 なんですって。

Twitterで明るく明かしてしまうことがDJ社長らしくて、カッコイイですな〜。別に隠すことでもないし、恥ずかしいことでもないというスタンスなんでしょうね。
ちなみにお母さんは東京で睡眠のセラピーサロンをやっているようです。

 

DJ社長とお母さんでDJ社長のお姉さんの誕生会をやっている時の写真がこちら。二人は一般人なのでモザイク処理をさせて頂いています。
あんな豪快なキャラでありながら、陰では家族を大事にしているところも、カッコイイ。。

DJ社長_家族写真

ちなみにお母さんも生まれながらに日本で暮らしている為、DJ社長は韓国人とのハーフでというだけで韓国語が喋れるというわけではないようです。

DJ社長はホンモノの社長

DJ社長は、レペゼン地球の代表として活動しているだけではなく、実際に会社や飲食店の経営をしているホンモノの社長なんです。

DJ社長はこれまでこれらの会社や飲食店を経営してきたと語っています。

『Life Group』最高責任者
『株式会社PARIST』代表取締役 社長
『BAR PariS』オーナー
『DJ BAR エルフ』オーナー

自身のオフィシャルブログでは、会社を経営するに至った経緯や苦労話が語られている。。。

『なんでもいいからとにかくBIGになりたい』そう思って
高校を卒業してすぐ19歳の時に地元、福岡から上京し

友達0、人脈0、知識0、経験0でビジネスの世界に飛び込んだ、
毎日いろんな会社の社長さんに会いに行き話を聞いて回った

しかし、結局話を聞いて回っても自分が何をすればいいのか全く分からなかった。

そんな時に「学イベ」と呼ばれる若者主催のDJフェスに出会った
『同世代だけで企画、運営をして、ひとつのイベントを創りあげているんだ』と強く胸を打たれた

DJ社長は駒澤大学に入学後、まずは学イベという学生が主体となるDJフェスに出会い、イベントを作り上げることの喜びを知り、その道を極めていきました。

失敗を繰り返しながらもイベントを何十回も主催し続け
上京わずか1年でZeep東京を貸切り2500人を動員、当時1番のイベントを主催した。

そしてZeppのイベントから約3ヶ月後には
『アジア最大の箱』と言われるスタジオコースト『通称;アゲハ』を貸し切り3500人を動員し
日本一のイベンターと呼ばれるようになっていた。

何度も失敗をしながらも、Zepp東京や、東京新木場のスタジオコーストで3500人規模のイベントを成功させ、上京後わずか1年3ヶ月で日本一のイベンターになった彼は、
その後、「地元、福岡をイベントで盛り上げたい」と思い、地元の福岡に戻って起業を決意。
高校卒業後1年半で資本金500万円で「株式会社PARIST」を設立、次の月には「BAR PariS」をオープン。
最初の事務所はマンションの1室からスタートしたんですって。

福岡で起業をしたDJ社長はイベントが根付いていない福岡で「博多Life」と言う新しいイベントを立ち上げ、毎月のようにイベントをやり続けていきました。
その過程では、詐欺師に騙されて借金をしたり、社員に給料も払えず、社員が半分に減ってしまったりと相当な苦労があったようですが、
何千万単位でコストがかかる福岡の国際センターでのハロウィンイベントを成功させ、わずか半年で「博多Life」九州最大のイベントにまで成長させたのでした。
現状に満足をせず、常に上を見て新しいことにチャレンジをしていくスタンスがヤバイです。

現在は、レペゼン地球としての活動を優先、日本一のDJになるという新たな目標のために2018年2月にLifeGroup以外の会社、お店を閉店したようです。

DJ社長が自身の思いを語った動画「好きなことだけして行きていく」は、DJ社長ってチャラくて、バカなことばっかやっているという先入観を覆すほど、彼の純粋な気持ちが語られた動画でリスペクトに値します。40分という長時間の動画ですが、どんどん引き込まれていきます。自分の将来を考える上でのヒントになるかもしれないので、ぜひ見てみてください。

学校の授業聞いてるより100倍ためになる話
これ40分くらいあるのにつまんねぇ校長の話より時間短く感じたゾ…
レペゼン地球の幕張メッセでやったLIVEの後にこの動画見ると何故か凄く感動できるのは俺だけかな?
この動画に出会ったおかげで引きこもりを脱却し職に就きました!
そしてYouTuberとしての活動も始めました!
今登録者数1000人程度ですが引きこもっていた頃と比べて人生輝いています!
社長、本当にありがとう!!!
この動画ほんとに好き!社長にたくさんの人がついてくる理由が分かる。
こう言う人が成功するんだろうね。マジでカッコいい。
初めてこんな長い動画スキップせず見たわwなんかもうかっこいいわ。その一言に尽きる。
なんで、こんなふざけとる集団が人気あるんかなって正直意味わからんかったけどほんまこの話聞いて思った。すごい。
40分がこんな短く感じたのは初めてです

このように視聴者から超絶賛されています。DJ社長、カッコよすぎ。

 

この記事もチェック!

DJふぉい

出典:www.fal-log1101.com/

名前:DJふぉい

本名:松本絃歩(まつもといとほ)

生年月日:1996年7月24日(2018年現在22歳)

出身地:福岡県相良区

血液型:AB型

身長:178cm

DJふぉいは、レペゼン地球のビジュアル系担当とも言われています。かなりのイケメンだとされており、高身長も相まって人気のメンバーです。メインボーカル担当でDJをする際には猿のお面を被るそうです。

こちらの動画で家族のことも語っており、お母さんが国家公務員で、お父さんがニートでひも状態であることも明るく暴露しています。
あと左利きらしいです。。
好きな洋服のブランドはこの3つで、ほぼこの3つのブランドでコーディネートしてるみたいです。
・1piu1uguale3
・ダルタンボナパルト
・AKM(エーケーエム)

DJふぉいはハーフ??

顔立ちからハーフだと思われている方も多いと思いますが、結論から言うとハーフではなく、純粋な日本人のようです。

でも、芸能人に似てる人がいましたよね。あのハーフタレント・・・。
そう、JOYさんですね。

JOYとDJふぉいは似ているとネットでもかなり前から言われていましたが、
自身のTwitterで奇跡の写真をUPしてくれていました。。

これは似てますね〜。JOYの若い頃だったらもっと似てるかもしれないですね。

DJ銀太

出典:https://rr.img.naver.jp/

名前:DJ銀太

本名:内田匡(うちだただし)

生年月日:1995年9月27日(2018年現在23歳)

出身地:福岡県飯塚市

血液型:A型

DJ銀太はレペゼン地球のマスコット的存在で、洒落っ気がある愛嬌キャラです。2018年8月14日に短い間でしたが、DJイソギンチャクに改名した事があります。

DJまる

出典:youtube-times.com/

名前:DJまる

本名:松尾竜之介(まつおりゅうのすけ)

生年月日:1996年4月30日(2018年現在22歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

DJまるは2017年10月14日に加入ですので、新メンバーと言えます。過去には料理人だったそうで料理は上手いようですね。レペゼン地球のオシャレ&料理担当と言ったところでしょうか。

マネージャー脇

出典:youtube-times.com/

名前:MG脇

本名:脇将人(わきまさと)

生年月日:1995年1月6日(2018年現在23歳)

出身地:福岡県久留米市

血液型:A型

身長:176cm

マネージャー脇は、マネージャーの肩書はあるものの、実際にマネジメントしているのかは不明です。しかも、最近ではマイクを握る事も少なくなく、結果メンバーの1人と数えられているようです。

卍ジェニファー卍

出典:https://twitter.com/

名前:卍ジェニファー卍

生年月日:不明

年齢:不明

出身地:不明

血液型:不明

身長:不明

一応、キャラとしては正体不明のメンバーと言う事になっています。マスコットキャラなのですが、身体つきや指輪が同じと言う事で正体はMG脇ではないかとも言われています。

チバニャン

チバニャン
チバニャンはレペゼン地球のライブに同行したり、カメラを回したりと裏方的なことも行なっていますが、2018年1月からはレペゼン地球のメンバーが所属するLifeGroup株式会社の所属DJになりました。
でもまだ正式にはレペゼン地球のメンバーにはなっていないようです。

チバニャンはトラックメーカー

チバニャンは実はトラックメーカーとして今年一気に名前を挙げました。
今年、TikTokでブームになったファッキングラビッツの「いい波のってんね〜」はギャル流行語大賞2018にも選ばれるほど流行りましたが、この曲の作曲をしたのって、実はチバニャンなんです。
凄くないですか??裏方だと思っていた方、チバニャンはすごい方なんですよ。。
他にもレペゼン地球のFlyHighや轍なんかもチバニャンが作曲した作品です。。

 

まとめ

今回はレペゼン地球メンバー紹介!詳細プロフィールまとめなどの情報に注目しました。レペゼン地球はDJ社長を中心としたDJユニットでした。それぞれにかなり個性の強い面々が集まっています。危ない動画もありますが、そこに魅力を感じている視聴者は少なくないようです。DJ社長に言わせればメンバーは11人、現在表に出ていないメンバーもいるとの事ですから、新メンバー登場なども含めて今後の活躍に注目していきたいところです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。