レペゼン地球がヒカキンと神コラボ2連発!ヒカキンの存在感が半端ないっww

レペゼン地球のチャンネルにあのヒカキンさんが登場し、神コラボだと話題になっています。今回はレペゼン地球がヒカキンと神コラボ2連発!ヒカキンの存在感が半端ないっwwなどの情報を調査していきます。

レペゼン地球がヒカキンと神コラボ2連発!

人気YouTuberのヒカキンとレペゼン地球が「【ついに伝説のコラボが】合コンの相手が女装したヒカキンさんドッキリw(初対面)」と題した動画をアップしました。3月3日時点で180万回以上の再生数、高評価も10万超え。Twitterでも拡散され大変な話題になっています。

DJ社長だけはTwitterで報告をしていたようにヒカキンさんと1度会ったことがあったようですが、それでも今回のコラボには興奮を隠せないようです。それ以外のメンバーは完全に初対面になるとのこと。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この企画はいわゆるドッキリです。

ヒカキンとDJ社長が仕掛け人となり、レペゼン地球のメンバーを驚かせようと言うものです。普段は「year year year」(DJ社長の表現のままです)しているレペゼン地球のメンバーがヒカキンを前にしあわわわ」となっているところを見てみようと言うことのようです。

ドッキリの内容としてはDJ社長がメンバーに「今日は合コンでめっちゃ可愛い超有名なモデルとかきている」と告げているそうで1人ずつ女性がいる部屋へ向かわせそこに女装したヒカキンがおり驚かせようと言うもの。

この動画の中では普段は傍若無人なレペゼンのメンバーがヒカキンさんに対しては緊張して、正体を明かした時のリアクションがフェイクではなく本当に興奮しているんだなと言うことが良く判ります。

それぞれのヒカキンだと判った時の反応は……。

マネージャー脇「うおおお」

ふぉい「すげぇぇww」

まる「やばいってぇぇ」

銀太「うわぁああ」

この様に驚きのあまりほぼ擬音だらけです。中にはすぐに女装だと見破ったメンバーもいましたが、そんなことが吹っ飛ぶくらい正体がヒカキンだったことに驚きと喜びを隠せなかったようです。

何より面白いのはDJ社長が、ドッキリ中にメンバーがいる前で、口を滑らせヒカキンの名前を出してしまうのですが、そのシーンのDJ社長のうろたえた顔が何とも言えず笑えます。

こんなん面白くないわけがないwww 最高やw
まさかのコラボかぁ
これでも急上昇のらないとか基準謎すぎて草
はいはい合成ごうせ………えぇえぇええぇえぇぇぇ!!!!!!???本物おるぅぅぅぅぅぅぅ!!!???
たった一日で100万再生突破
サムネ見ただけで驚きすぎて気絶した
よくOKしてくれたなって思ったのは私だけじゃないはず(笑)
広告ないから、ヒカキンタダ働きかな?? ヒカキンも凄いし、レペゼンもすげー笑
ほんまにやばいコラボやん!笑
絶対に合わんと思ってたコラボがめちゃくちゃあっていた件について
久しぶりにオススメでたらHIKAKINとかやばすぎやろw

2日連続コラボは街に繰り出す!

そして翌日の3月2日にもまさかの二日連続!でのコラボ動画が公開され反響を呼んでいます。

そのタイトルが「伝説のコラボ!【ヒカキン×レペゼン地球】ヒカキンとレペゼンで渋谷に行ってきた!!!」です。
タイトル通り渋谷の駅前やセンター街で、ヒカキンとレペゼン地球のメンバーの全員がヒカキンマスクを被り、底辺YouTuberと言う体で「渋谷で50人と記念写真をするまで帰れま10」という企画で、撮影中は誰もマスクを取らない正体を明かさないというルールでした。

他のYouTuberはヒカキンに気を使いすぎて面白くないけどレペゼンはリスペクトとフレンドリーさがいい感じでおもろいwww
変にYouTuberみたいな編集せんと字幕だけでエエわレペゼンは
お面被ったらHIKAKINさん以外誰もわからんww
HIKAKIN真面目だから、ちょっとハメ外しすぎて表情が無理してる~😂笑
やっぱりレペゼンはもちろん ヒカキンも面白い
多分ヒカキンだけ違う色の服着てたからバレたと思う
トリック•オア•トリートがHIKAKINってwwww

動画自体は2本目に関してはこれだけの面子が揃っている割にはイマイチだったのではないかと言う声も上がっています。双方とも未だ手探り状態と言う感じで弾けることが出来なかったのかも知れませんね。「共演している凄さ」が全てを支配しているような企画でした。

撮影後の打ち上げでは、ヒカキンがレペゼン地球のメンバーに焼肉もご馳走していたようです。No1のYouTuberはやはりさすがです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

今回は人気TOPYouTuberのヒカキンと人気YouTuber・レペゼン地球のコラボ動画についての情報を紹介しました。

1本目はメンバーにドッキリを仕掛け、2本目は2組がマスクを被って正体を隠し渋谷の街に繰り出しています。

とにかくレペゼン地球のメンバーは普段「チャラチャラ系で過激」なのにも関わらずヒカキンを前にすると借りてきた猫状態です。流石、キング・ヒカキンと言ったところでしょうか。

メンバーの緊張と恐縮する姿を見るだけでも面白い動画かも知れませんね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。