【レペゼン地球】活動休止発表後のメンバーの消息は??コカイン、病気、逮捕、休養・・・何が本当?

レペゼン地球 生存確認
5月以降の活動休止を発表したレペゼン地球。4月中は活動を継続するとしていましたが、4月12日時点ではYouTubeへの動画投稿もSTOPしており、ネット上では病気説、逮捕説、休養説なども上がっています。
レペゼン地球のメンバーは現在何をしているのか、安否も含め全員の消息をリサーチしたので、お伝えします。

活動休止報告以後、YouTubeの投稿はストップ

4月2日に【活動休止について】という動画を投稿後、レペゼン地球は現時点で10日以上、YouTube上での投稿をストップしています。
直前までDJ社長→ふぉいとメンバーの質問コーナーが日替わりで行われている状態でしたので、他のメンバーの質問コーナーが上がっても良いものですが、
その後、1本も動画が上がっていない状況です。

DJ社長は、4月中には活動休止の理由を説明したいと語っていましたが、現時点でも活動休止に関する説明がないため、
メンバーの誰かが逮捕されるのではないか、病気なのではないかと様々な憶測が飛び交っています。
果たして、レペゼン地球のメンバーは無事なのでしょうか???

活動休止後のレペゼン地球のメンバーの活動をチェック

DJ社長

4月11日に自身のTwitterを更新。
スキー場でスノボ中にゲレンデに倒れ込み、「これ全部、コカイン、これ全部、コカイン」と叫ぶ謎の動画をUP。
実はDJ社長はメンバーと北海道旅行に行っており、動画も北海道のスキー場で撮影されたもののようです。
無事(?)に生存を確認。

ふぉい

ふぉいも社長と同じく4月11日にTwitterで人生初のスノボにきていることを報告。まると一緒に写っています。

4月7日には銀太とお揃いでレインボーカラーの髪型にしたことも報告しています。

ふぉいも無事に生存確認完了。。

銀太

銀太も4月11日に北海道旅行に来ていることが分かるスキー場でのTweetをUP。自然のパワーをもらったと表現しています。

さらに4月12日には4月30日が誕生日のまるに対してサプライズの動画もUPしています。この動画にはDJ社長も写り込んでいます。

銀太も生存確認完了です。

脇くんも北海道旅行に行っていることが確認できます。自身のアカウントで皆と同じく4月11日にUPしています。

さらに4月12日には最近10キロぐらい痩せて、元の体重に戻ったことも報告しています。

脇くんも無事に生存確認完了。

まる

まるはカルマの動画に出演したりとこの期間、一番露出が多かったのではないでしょうか。
カルマとまるのコラボ3部作は、現時点で合わせて約290万回も再生されています。
2部では病院でカルマとまるが健康診断を受けるという内容で、まるはドクターから「自律神経失調症」と診断されてしまいます。
自律神経失調症と言えば、ストレスなどから来るメンタルの病気なので、まるは精神的に問題を抱えているということなのでしょうか。
カルマのネタの可能性もあるので、こちらについては信ぴょう性は低いかもしれません。
カルマの動画には「この動画とレペゼン地球の活動休止は一切関係ありません。撮影日3月19日」という注記が記載されています。

自律神経失調症が心配されるまるですが、他のメンバーと同様に、北海道旅行に行ったこと、メンバーからサプライズがあったことを報告しています。

病気は少し心配ですが、まるも生存確認完了!

ちばにゃん

4月10日になんきんペッパーというアイドルユニットに、作詞・作曲し楽曲提供を行ったことを報告しています。

4月9日はヒカルと事務所で会っていたことがヒカルのTweetで明らかになっています。ヒカルのユニットであるカルピンへの楽曲提供の相談なのでしょうか。気になるところです。

ちばにゃんはアーティスト活動が忙しく、北海道旅行には行っていないのではないかと思いつつ、ふぉいのTweetにさりげなく登場しており、他のメンバーと一緒に北海道に行っていたことが窺い知れます。

サンリオピューロランドでLIVEを実施

活動休止発表後、YouTubeの投稿は行っておりませんでした、アーティストとしての活動は続けており、もともと4月7日に予定されていたサンリオピューロランドでのLIVEは予定通り開催されたようです。
ファンの喜びの声も紹介します。

コカイン、病気、逮捕、休養・・・何が本当?

5月以降の活動休止の理由は定かではありませんが、今、YouTubeへの動画投稿を休んでいるのは、メンバー全員で北海道に旅行に行っていたり、
Tweetでも皆が非常に明るく、普段通りの姿であるため、ネガティブなものではなく、恐らく休養と見てとるのが良いのではないかと思います。

ヒカルと相馬トランジスタがへきトラハウスの解散について語る動画のなかで、YouTubeにあげる動画の質をキープするためには、企画をじっくり考えることが重要であり、
いい動画を作るための休みは必要であるという流れの中で、「レペゼン地球みたいにね」という話が上がりました。

ヒカルは活動休止後にもDJ社長たちと会ったりしているようですので、恐らく休止理由はわかっているのではないかと思われます。
そのヒカルの動画の中で、レペゼン地球はいい動画を作るために休養をしていると匂わせる言葉が出てきたのは、
まさに今が休養期間なのではないかと考えられます。

5月から休むのであれば、5月から休養でもいいのではないかと思う部分はありますが・・・・。

まとめ

4月2日の活動休止発表以後、YouTubeへの動画投稿がストップしているレペゼン地球について、メンバーがこの間に何をしていたのかリサーチをしましたが、
全員で北海道旅行に行ったりと意外と楽しそうに過ごしていることが明らかになりました。ファンの方、アンチの方も安心されたのではないでしょうか。
4月中に活動休止の理由を明らかにするということですので、DJ社長が何を語るのか楽しみに待ちたいと思います。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。