ろきがセレブ女性のお手伝いをする高額闇バイトに応募!その真相が凄いと評判に!!

UUUM所属のYouTuberろきが5月19日に「【衝撃】時給1万円の闇バイトに電話で応募したら予想外の結果に…」と言う動画をアップしました。怪しそうな高額バイトと言う事でろきが実際に応募してみることに。今回はこの話題についてお伝えしていきます。

ろきのプロフィール

◎名前:ろき

◎本名:不明

◎生年月日:1999年9月24日(2019年現在19歳)

◎出身地:静岡県浜松市

◎身長:181cm

◎血液型:B型

◎特技:バスケットボール

◎所属事務所:UUUM

時給1万円の闇バイトに電話で応募!

YouTuberのろきが「セレブ女性の日常のサポート」と言う時給1万円のアルバイトの募集記事を見つけ電話で応募する動画をアップしました。

怪しすぎる内容に事件の匂いを嗅ぎつけたろきが実際に電話してみると、爽やかな対応で男が出ました。ろきが色々説明を訊こうとしたところ、相手は「まずお住まいと、お名前とご年齢と連絡先お伺いできますか?」との返し。

そこでろきは「東京都在住のヤマグチ、年齢22歳」と偽プロフィールを教えるも、連絡先だけは本当の電話番号を教えてしまいます。更に相手は「身長と髪色、よく似ていると言われる芸能人」を教えろとのこと。

これに対しろきは、「身長185cm、髪の色真っ黒、似ている芸能人は向井理」と返事します。相手は「セレブの奥様達はですね、向井理さんとかもこみちさんとかもうとても・・・お好きなんですよ」ともっともらしい返しをしてきます。

そこでろきが少し踏み込んで「ちょっと怪しい感じがするじゃないですか」と話すと相手は間髪入れずに「そんなことございませんよ」と否定。しかし、怯まずにろきは会社の名前と住所を訊くことに。

その間、ろきは急いで会社名をググると詐欺会社っぽい名前が出たようです。しかし、ここで不信に思ったのか、電話番号が本物か確かめるためなのか相手は電話を掛けなおすと言って一旦電話を切ります。

折り返し電話がかかってきて相手は「お仕事の説明よろしいですか」と仕事の詳細について説明し始めます。仕事の内容は「お金持ちのセレブの女性の日々の生活のサポートをして頂くと言うお仕事です、主な内容としてはセレブの女性とお食事に行ったり、ドライブしたり、お買い物に行ったり、相談に乗って頂いたりと様々です」とのこと。

日当は2~3時間セレブ女性の相手をするだけで日当3万円+交通費だと怪し過ぎる説明を受けます。ろきは「登録したい」と申し出ると相手は「もし、ご登録されるという事でしたら、こちらから女性3名の顔写真とプロフィールをお送りします。その中からお付き合いしたいと思われる女性2名をお選び下さい。そうしましたらまず女性のご紹介料として5万4千円、その他入会事務手数料99,800円、指定口座にお振込みお願い出来ますか」と詐欺の本性を表しました。

そこでろきは詐欺会社を撃退するために「お金は振り込みではなくて会社に直接持っていく」と突っ込んだところ相手は「それは出来ない」との返事。結局何度か押し問答をし、突然相手は電話を切ります。

その後、ろきは何度か電話しますが既に着信拒否されてしまいました。

そこで、次回は実際に会社へ突撃するとのことです。

この動画にどんなコメントが集まっているでしょうか。

詐欺すごいな!!!!笑 額がおかしい… てか、ろきくん携帯自分のじゃないよね?気をつけてね?😭
ヤバっ!闇バイト…こわっ! やっぱりあるんですね~😲 次回の動画、楽しみにしてま~す 😀 ろき君、今日もイケメンですね💕
俺もこれ何年か前に電話したことあるwww オバサンが出てめっちゃ個人情報聞いてきたから切ったw
ろきくん、そのスマホは個人のじゃないよね?W それでなくても色々とめんどくさい人を引き寄せるのにWW 行かんでええよWW怖い怖い!
その会社行ったらろきくん危ないんじゃね? 会社がさぎとかしているならろきくんにかんずかれてるわけだから会社側も何かしてくるんじゃね? とりあえず会社にいくのは危ないからいいねしないでおきますね
え~仕事の応募して切られるwどんだけ闇で登録費用wどんだけ詐欺だwその先知りたいなぁ~仕事は実際発生するのか?
こういう類のものは出張ホストですね、最初にお金振り込めっていうとこも多いらしいです
なるほどな、思ったとおりだ、登録料など先に取るのは常套手段、そしてナンクセつけられて1円ももらえんというやつだ!
セレブ女と1日過ごさせられて1万とかホントだとしてもヤダ。どんなモンスターにトラウマ植え付けられるか分かったもんじゃない
でも確かになんとなく顔の雰囲気は向井理だよねwww
10万近いお金が必要 電話に出られなくなるは怪しすぎる ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
コメントは次回突撃するろきを心配する声が多いようですね。

まとめ

今回はYouTuberろきが怪しい詐欺アルバイトの募集に電話を掛けた動画をアップした話題をお送りしました。

最終的に着信拒否されたろきですが、次回には電話で聞いた会社へ突撃するようです。

結末がどうなっていくのか期待して注目していきたいところです。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。