サキ吉・美人YouTuberが新型コロナウィルス感染?緊急入院の真実とは?

2020年4月8日、サチ吉が「【報告動画】手術・入院してました。」と言う動画をアップしました。動画では呼吸器を着けていかにも重症患者っぽい状況を見てせているサチ吉。今流行している新型コロナウィルスを患ったのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

サチ吉が緊急入院!?

2020年4月8日、サチ吉が「【報告動画】手術・入院してました」と言う動画を投稿しました。

動画冒頭サチ吉はびっくりしたんじゃないかと話しましたが、同時に「大したことはなく、もう完治しているので、明るい気持ちで観てもらえたら嬉しい」と念押しします。また、今回入院したのは決してコロナではありませんと否定しました。

しかも、入院していたのはこの動画を撮影している3週間前と言うことで、随分前のことであるとアピールしました。その間、インスタストーリーではリアルタイムで状況を伝えていたそうですが、見ていない人も多かったり、コメントでコロナですか?と言う質問が多かったために動画を製作して改めて報告することにしたとのことです。

病気についてサキ吉は「女友達と二人で焼肉屋さんに行きました。そこで、黒毛和牛ユッケを頼み、店員さんに生ものなので早くお食べ下さいと言う忠告されたものの、あまり気にせず、長時間にわたって食べていた」とのこと。

当日は何もなく寝たようですが、翌日友達からLINEがあり「出社してから吐き気が止まらない」と言ってきたそうです。しかし、サキ吉は全然平気でその日も普通に仕事をこなしていたと言います。

しかも、その日も会食が入っており、普通に食事したそうです。ですが会食から帰って23~24時に寝ていると朝方4時くらいに猛烈な腹痛に襲われたと言います。我慢出来る痛みではなく病院に電話すると「救急で来て下さい」と言われたそう。

複数の検査をするとウィルス性の菌が下がってきて、腸や虫垂が凄く腫れている状態だったそうです。特に盲腸は、かなりヤバい状況で緊急手術した方が言われたと言います。

そして、薬でちらすことも出来たものの、それでは入院期間が長くなると言うことでサキ吉は手術を選択しました。しかも、診察からは約20分で全身麻酔の手術となったそうです。

では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

現役の救急救命士です!意識が薄れるくらい辛くて辛くて、呼ぶか迷ったら救急車を呼んでください!救急隊は限られた資機材や日々鍛錬を積んでいる知識、技術を駆使して、患者の病態を見抜いて、適切な医療機関に搬送します。私も、傷病者の方、全員を家族だと思い、自分の家族が、〇〇の疑いがあれば、この病院に運ぶな!と症状に合わせた最適の医療機関を選定します。救急救命士は、搬送する可能性がある病院の診療科目、力を入れている科目などを熟知しています。 辛い思いをしている人を、少しでも緩和させるために必死に働いてます。時には勇気を持って119してみてください!無事で何よりです!今後もお仕事応援してます!
そこ大きい病院なのー??ちゃんと大きい病院だったらそんなことならないと思うけどなぁ、、、救急なら大きいところよね?普通。でも、、、コロナも流行ってた?から病院も大変だったんだろうなぁ。
なんかそんなので救急車呼ぶなよとかコメントする人ってなんなの😓確かにあるかもしれないけど、コメントする意味だし辛さとか本人しかわからないでしょ😓体調良くなってよかったです…。友達は大丈夫なのかな??お大事に…😹コロナにもお気をつけて! 同じだ、、悶絶の痛さでタクッて病院に行って激痛の中15分位放置されて、一応診察受けたんだけど、その病院で対処出来なく病院~病院へ救急車。で胆嚢炎でオペした、今回の件気持ちがよーくわかる。
辛かったですね😭わたしは昔手術したので傷口大きく、それが原因なのか腸閉塞に時々なります。
腸閉塞もめっちゃ痛いよー😭サキちゃんは傷口小さいから大丈夫かもしれないけど、消化の悪い物を大食い・早食い・食べてすぐ動く等は腸閉塞引き起こしやすいらしいので気を付けて下さいね!
なにより無事でよかったです!そんなんで救急車呼ぶなとかそれは他人が決める事じゃないと思います。その痛み辛さって言うのはその人にしかわからないから。 自分の体が一番大事なんで遠慮したりかしこまる事はないと思います。これからも頑張ってください!
無事で良かった😭でも、前にもユッケ食べて入院するくらいの事になってるのに、よく食べましたね💦仕事もあるんだし、そこはちょっと何で?って思いました。もうユッケはやめた方が良いですよ💦(決してアンチではない!!)
ストーリーで救急搬送された内容を見たときは正味ビックリした🥺
ダーリンがちゃんと付き添ってくれてて良かった。サキ吉ちゃんの手術直後の表情が辛くて泣きそうになった😭サキ吉ちゃんが無事に退院できてホンマよかった😭サキ吉ちゃんこれからも応援するからな~😭
痛みって人それぞれだし耐えられる耐えられないも人それぞれだから、どんな理由でも耐えられない痛みなら救急車呼ぶの正解だよね!!そもそも色んな事言う人居るけどまず、サキ吉さんが無事で元気な姿を見せてくれて本当に良かった♥辛い時に心無い言葉を言える気持ちが私には解りません😭💧何があってもまず無事で良かった♥元気になって良かった♥だと思う!!
生肉好きにはあるあるです。以前自分も某高級焼肉店のレバ刺しで食中毒の菌が出たと医者に言われた事も…店名言わなかったけど…でも復帰して良かったです。コロナには気をつけて頑張ってください。数日前のインスタ回答ありがとうございます😸L.Vのキャンパス・バックパック(N40306)に決定🧳

コメントではサキ吉を心配する声がほとんどでした。丁度新型コロナウィルスが流行っている現在の状況ですので、そちらを心配する声も非常に多かったと言えます。

まとめ

2020年4月8日、サチ吉が「【報告動画】手術・入院してました。」と言う動画をアップしました。動画では呼吸器を着けていかにも重症患者っぽい状況を見てせているサチ吉。今流行している新型コロナウィルスを患ったのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

現在は退院して元気な状態のサキ吉。呼吸器を装着しているサムネを見ると、もしや新型コロナウィルスで重症化しているのでは?と勘違いした人も多かったのですが、とりあえずは違う病気で現在は健康状態もイイと言うことで一安心ですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。